スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビックリだ!

2010年10月07日 23:55

秋、本格的な秋になりましたね

みなさんの秋は何の秋?

僕は、あえての 食 の秋ですね。

太るぞ宣言して以来ガッツリ食ってますよ、(昼ご飯も食べる様になりましたし)

なんと ビックリ 64kg になりました。
    (ちょっと体脂肪率も増えましたが… 12%)

これは自転車でなんとかします。



ブログを初めてから、いろんな方と知り合えてとっても楽しいですよね。

しかも、いろいろないただき物まで…




リベママのshopに特別なお客さまが来ていただきました。
 遠い所から、ありがとうございます。
  当然、僕は会社に行ってますので、イマセンよ。
   ちなみにDolce、Soaveもお留守番してました。


って事でまたもやいただき物です
  これまた ビックリ


ドッ! ド! ド~ン!

DSC_5053.jpg
  こんなにイッパイ貰ってしまい、アリガトですよ。

このカップヌードル! スゴイでしょ、
DSC_5057.jpg
  Libero、よく似てるよ(^v^)  


ご丁寧な手紙、名刺までも
DSC_5066.jpg
  Soave君、ずいぶん上から目線ですね。絶対に遊ばないでしょ、このへたれ!
    お手紙、メチャ綺麗な字ですね、尊敬します。 僕なんて楷書体より読みにくい字ですから

Dolceもお礼してくださいよ
DSC_5083.jpg
  お~またもや上から目線…さすが人年齢38歳のアラフォー女。
    おう、料理しますよ、でもみなさんに見せられる様な品物は少しお預けです。

そう、リベママSHOPに来ていただいたのは

狆クシャテリアとへ~ぼんEVERYDAYの いもッ子様、、ママん様
  ありがとうございます。オッサン照れてしまいます。
 広島のお土産、沖縄のお土産、スペシャルなカップラーメンまでホントにありがとです。
     ↑
   おーちゃん、いもッ子さん、ママんさんが繰り広げる大阪爆笑ブログ
  ゼヒゼヒお楽しみください。

よろしければ ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
来週半ばまで少々忙しくなります。ちょっとだけ休憩です
  って元々不定期更新ですね(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: ビックリだ!

    こんばんわ♪
    いもッ子ちゃんのブログで知りました。
    おーちゃん、リベちゃんにすごく反応したんですね。
    残念なことに、ヨーキーズは不在だったんですね。
    私も特に!ヨーキーズに会いたいし、こっそりお店いこうかな。
    カップヌードル楽しいですね♪
    ソレを見て体験しに行きたくなりましたよ。(*^_^*)
    沢山の贈り物、とっても嬉しいですね!!

  2. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: ビックリだ!

    マネしてファーストコメントぉi-199

    こんなにガッツリ記事にしていただけて嬉しい反面、
    写真がキレイ過ぎていろんなアラ(とくにゎたしが描いたひよこ!!)が
    目立ッて恥ずかしいデスねe-330

    実はず~ッといつ行こうか狙ッてました
    で、そろそろ涼しくなッてきたし
    ショップのブログを熟読してるママんが
    「2周年やッて!!」ッて言うてたんで突撃しましたe-319

    リベママさんに「お名前イイですか?」ッて聞かれて
    「いもッ子デス」ッてママんが恥ずかしそぉに言うてたんを見て
    なんだかゎたしも恥ずかしくなりました笑
    けど、めッちゃ楽しかッたデスe-2

    これ余談なんデスが、近くのシーズーがいるブティックのおばちゃんに
    おーちゃんめッちゃ可愛がッてもらいました笑

  3. ルーチョパパ | URL | -

    良かったですね

    あれまぁ素敵なプレゼント。
    こんなに沢山頂けて良かったですね~。
    それもこれも道楽さんのお人柄かと思います^^
    ブログを通じて沢山の方とお友達になれて、
    さらにお土産やプレゼントまで頂ける。
    ほんとブログって素晴らしいツールだと思います。
    特にワンコ界ブログは平和ですよね^^♪

    道楽さんまだ64kgですか。
    まだまだ太らなあきませんで!
    体脂肪率もたった12%?
    少なすぎです、これももっと増やさな。
    ちなみにオヂサンは、体重66kgの体脂肪率16%です。
    歳のわりにまぁまぁ普通の体型を維持しとります^^
    食欲の秋なんだしドドーン!と増量キャンペーンして下さいね~^^

  4. ジムシータ | URL | -

    Re: ビックリだ!

    わぁ~いっぱいのお土産ですね~。
    私もいもっこさんのブログで見ましたよ。
    楽しかったですよ~
    カップヌードル可愛いですね。

    体脂肪12%って少ないですよね?
    道楽さん的にはダメなんですね。
    ってか、お昼ご飯食べてなかったんですか?
    もっと食べて太ってください。

  5. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: ビックリだ!

    道楽野郎さん、こんばんわ~
    体重少し増えたんですね!よかったですね^^
    冬を前に、脂肪も少しあった方が風邪も引きにくいと思います。(経験談)
    お友達のブログ拝見しました!
    オリジナルのカップヌードルを作れちゃうなんて楽しいですよね~
    もったいなくて食べられないかも(*^_^*)
    たくさんのプレゼント良かったですね♪

  6. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: ビックリだ!

    体重増加おめでとうございます!そしてたくさんのお土産も嬉しいですね!
    ブログを書いてると年齢も住んでるところもバラバラな色んな方とお話しできるのが楽しいですよね。自分の全然知らないことを教えてもらったり、刺激にもなります。
    私は昨日、ブロ友ではなく友達がこちらに遊びに来て大量の日本食のプレゼントをもらって、大興奮してたところです。
    もうすぐ冬だから、もうちょっと脂肪が増えると暖かくなるかもしれませんよ。ww

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    どうも雨ですね。
    そうでしょうね、当然感ずいておられると思ってました
    そこそこ楽しくやってたのかな?

    Liberoでさえかなりのレア出勤ですので、
    2ヨーキーに合っていただくのは激レアです。
    連絡してから着て頂くと良いかと…

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    フッ フッ フッ 残念!僕同様セカンドコメでしたね

    遠いのにわざわざ来て頂いて、ありがとうございました。
    「いもッ子です」ママ分かってました?

    余談ですが、シーズーと、ジャックラッセルもいます
    あのお店は、ヨーロッパに直接仕入れの一点ものばかり!
    お値段も(@_@;)!

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ルーチョパパ さま

    ほんとイロイロなつながりが出来て楽しいですよね。
    プレゼントなんてこの様な事までするくらいのブログになるとは…
    ワンコブログは平和でよしです。

    もう少し太りたいですね、しかし脂肪は…
    自転車で筋肉に変えて行きますよ。
    いっぱ~い食べて、少しでも昔の体型に近づきたいな~

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ さま

    いもッ子さんには感謝ですね~
    カップヌードル、食べるの気が引けます。(ずーっと置いときたい)

    12%は少ないですよ、普通この年だと、18%ぐらい?
    太るって言うか、体を作っていくの方が正しい表現かも、
    体重は増やすべきですが…食べます。

  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    チョイ体重が増えてくれてウレシイです。
    なるほど…たしかに脂肪がある方が温かいみたいですね。

    そうなんですよ~
    もったいなくて食べれませんよね、
    でもダメになるしな~
    ビバ!プレゼント

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様

    少し増えましたね~
    たしかに、脂肪は温かいですね。(太った人と車に乗ると、暖房で汗かいてます)
    僕は寒いのに…

    ブログ、知識が増えたり、刺激を貰ったり、ホント楽しいです。
    大量の日本食! 良かったですね。

  13. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: ビックリだ!

    こんにちは
    私のお肉わけてあげるのになぁ~ 笑
    でも、よかったね。
    秋、食欲の秋ですよ
    いっぱい食べてね♪

    お!!すごい贈り物♪
    嬉しいですねぇ~
    乾杯しなくちゃですかね 笑

  14. jujuam | URL | -

    Re: ビックリだ!

    こんにちは~♪
    いもッ子ちゃんの行動力にビックリしていたら
    リベママのお店やったんですね!
    Liberoちゃんとおーちゃんのコラボって両方の子を
    それぞれのブログで見てるからこちらまでワクワクしてしまいましたe-349

    道楽さんお料理好きなんで痩せてはるイメージないですねe-348

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: nao さま

    お肉…くれますか!
    いえいえ結構ですよ、自分で食べまくりますから!
    いっぱい食べて、いっぱい運動、Goodな体に進化したいですね。

    贈り物ホント嬉しいです。
    もうトックに葡萄は完食!、おかげでフルーツの美味しさを思い出し
    最近よく食べてます。
    当然、乾杯します。(いつしようかな~)

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: jujuam 様

    いもッ子さんの行動力には脱帽です
    ありがたいものです、ママも喜んでましたよ。

    僕やせてます。180cmにして、やっと64kg…
    もっと体重アップに努めますよ。
    料理も以前から好きですが、自分でいっぱい食べようと
    言い聞かせる為に、UPしてるんです。

    痩せた理由は食の問題ではないのですが…

  17. れおんパパ | URL | -

    Re: ビックリだ!

    贈り物が豪華ですね、これはビックリしますよ。
    日本酒大好きな私としては賀茂鶴いいなぁ~な気分です。
    また、飲んで食べて体重が増えそうですね(笑)
    れおんの誕生日ではお祝いのコメントありがとうございました。

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: れおんパパ 様

    日本酒お好きなんですか~
    ついつい飲みすぎちゃいます
    食欲の秋! 美味しいお酒で食欲全開で行きますよ~
    れおん君、今年も元気でネ。

  19. mikurokobe | URL | -

    Re: ビックリだ!

    こんばんは。
    いもっ子さんとこで拝見しましたよ~!
    突然の訪問にうれしい贈り物でLIBEROちゃんたちも大喜び?
    ってか道楽さんが一番喜んでるかも?!
    だってお酒いただいちゃったんだもんね~(笑)

  20. keiko | URL | -

    Re: ビックリだ!

    道楽野郎さん おはよぅございます!

    すっごいサプライズでしたね~~~!!
    いもっ子さん、行動力にビックリ。

    にしても 私もショップに行って見たいな~~~
    実物 LIBERO,SOAVE,DOLCEちゃんに会ってみたいよ~♪

  21. 道楽野郎 | URL | -

    Re: mikurokobe 様

    お店に来ていただいて、liberoにも合ってもらいましたが…
    ホントは、みんなで遊びたかったですね。
    いつか、遊べると良いのですが…

    お酒…サイコー(爆喜)

  22. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko 様

    突然来られるとは、流石だな~って感動です。
    色々いただいて恐縮しっぱなしで…

    僕が言うのも何ですが、
    たいした店じゃないですよ、趣味の延長線って感じです。

    ぜひぜひ神戸方面へ旅行の際は来てくださいね、
    Wansも一緒にご対面できれば楽しそ~

  23. おもちママ | URL | -

    Re: ビックリだ!

    おお~沢山のプレゼントですね!!
    これも道楽野郎さんのお人柄ですね♪

    って体脂肪12%って普通に少なくないですか??
    それだけ脂肪なかったら冬も寒そうだ~ww

    ちなみにうちのブログに写ってる足長プーは…
    そうです!!あの方ですよ~(笑)

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: おもちママ 様

    イッパイもらっちゃいまして、うれしい限りですね。
    大した人ではないのですが…

    12%は少し少ないかな…
    そう!冬寒いんですよ、隣の人が汗かくぐらい暖房かけます。

    世界の…様、一度コメ入れてみようかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/99-964c8fab
この記事へのトラックバック


最新記事


