スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日遅れ さらに遅れ…

2010年10月02日 09:47

早くも休日を迎えてしまいましたね。

ここ神戸は良い天気です。
   …僕は仕事中でただいま休憩中にアップです。


突然ですが

ヘンリー3世、江戸家 猫八〈3代目〉、エリオ=グレイシー、 滝川クリステル、

このBIGな方々とLIBEROの共通点!











そうです、もうお分かりですか?

10月1日生まれ

LIBERO がめでたく4歳を迎えました。
  ホント早いものですね~もうあの衝動買いから約4年です。

皆さんからの おめでとうコメント、マジ感動ですよ。
DSC_3242.jpg
ただいま会社につき、画像は使いまわしです。

プレゼントまでいただいたりしちゃいましたよ。
  画像が無いので、また明日にでも…

まてろよLIBERO オッサンは今日はお仕事

明日はパーっとパーティー(寒…)しようぜ!

ついでに、ShopLIBEROもおかげさまで2周年です。
記念に何かもらえるらしいので、お近くの方はひやかしにいってやってください。→ココ

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
明日は忙しくなりそうです。(うれしい忙しさ)

スポンサーサイト


コメント

  1. おもちママ | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    こんにちは。
    早速おサボリな私達のブログにコメント頂いて有難うございます。

    それと1日遅くなってしましましたが、
    LIBEROちゃんお誕生日オメデトウございます♪
    楽しく健康に1年過ごせますよ~にww

    ちなみにダックス用のお洋服・・・本気で悩んだりしますよ~(笑)

  2. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    LIBEROちゃんお誕生日おめでとうです♪
    ステキな1年になりますように(^v^)
    元気に楽しく過ごしてくださいね★

    遅れちゃってごめんなさい~(^_^;)
    明日はパーッとパーティなんですね♪
    ↑おやじギャグ(?・笑)
    パーティの様子も楽しみにしてます♪
    道楽さん、何か作るのかしら(^◇^)??

  3. ぽんまり | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    LIBEROちゃんお誕生日おめでとう♪
    明日のパーティー楽しみねっ・・・
    私も仲間に入れて欲しいわっ(笑)
    健康で“ぎゃわぎゃわ”と楽しい4歳過ごしてね~!

  4. ジムシータ | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    お誕生日おめでとう。
    遅れちゃった。ごめんね。
    そっか4才になったのね。衝動買いだったの?(笑)
    愛情いっぱいに育ったのね。ほらね、だって
    とっても可愛いお顔だもの。幸せなお顔だよ。

    今日はパーティーかな?


  5. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    LIBEROちゃんお誕生日おめでとうございます^^

    気づけばもう4歳って感じですよね^^;
    この前まで仔犬だったのにぃ~って思いません^^?

    私は誕生日ごとにいつもそう思います^^;

  6. mikurokobe | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    LIBEROちゃんお誕生日おめでとう~!
    これからも楽しいことがいっぱいのしあわせな毎日でありますように♪
    パパさんにうまうま作ってもらってね(^0^)

    ↓こんなおしゃれなお店あるんですね(@@)
    知らなかったわぁ。

  7. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    道楽野郎さん、お久しぶりです~
    コメントをありがとうございました(^_^)/

    LIBEROちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-286v-353
    4歳になったんですねv-350
    これからも元気に楽しい毎日を送ってね、LIBEROちゃん(^_-)-☆
    パーティー楽しみですね♪

  8. jujuam | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    LIBEROちゃん、お誕生日おめでとう♪
    ジュリアより1歳お姉ちゃんやったんですね^^
    また元気で楽しい1年を過ごしてね(*^_^*)
    明日はパーティーでウマウマいっぱいもらうんだろな~
    そして、道楽さんもリベママも美味しい料理とワインですかe-349

  9. ももまる | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    LIBEROちゃん☆お誕生日おめでとうございます。
    4歳ですか~(*^_^*)
    そろそろパーティが始まってる頃???
    元気で楽しく過ごせますように~★

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: おもちママ 様

    コチラこそ、訪問&コメありがとデス。
    おもちちゃんのかくれファンですので、これからもよろしくです。

    Libero共々、これからも道楽に楽しくやっていきまっせ!
    うちもマジ悩みする事あります。

  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ★すももママ★ 様

    お祝いアリガトです。
    ステキって言葉が似合うかは、さて置き…
    元気イッパイに楽しくやって行きます。

    ボキャブラリーが少ない中から、所々に
    おやじも呆れるおやじギャグを入れていけたらいいんですが、
    いかんせん、つまらないオッサンなもので。

    何を作りましょうかね~
    Wansメインですから、あ~難しい。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ぽんまり 様

    はいはい、ちょいと遠いですが、
    遠慮なく参加お待ちしてますよ(笑)…泡盛をお忘れなく。

    いつまでも楽しく道楽に過ごせるようにしたいですね~

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ 様

    お祝いコメありがとですよ。
    遅れるなんてとんでもない…我が家でまだ祝ってないんですから
    ビックリの衝動買いです。

    そうでしょ、幸せなカワイイお顔(完全完璧親バカ)でしょ!

    ちょっとしたパーティーは明日、あっもう今日ですね(日曜の夜)
    にやりたいと思ってます。

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: らんちゃちゃ 様

    お祝いありがとうございます。

    そうなんです、気がつけば4歳、4年ですものね、
    僕もオッサンになるわけですよ。

    毎回、3ワンの誕生日を迎えるたびに思ってますよ
     …時間よ止まれ…

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: mikurokobe 様

    お祝いアリガト 嬉しいです。

    オレにまかせとけ~!
     ウマウマ作ってやるぜ!
    人間用はすぐに思いつきますが、ワンコ用がなかなかです(勉強足らず)
    いつか、うちのギャワ子と遊んでくださいね。

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママ 様

    コチラこそ、
    訪問、お祝いコメありがとうございます。

    もう4歳、まだまだバリバリ娘、
    ギャワギャワと騒がしく道楽にいきますよ。
    小宴…飲みまくりますか!

  17. 道楽野郎 | URL | -

    Re: jujuam 様

    お祝いありがとうです。
    お姉さん、人間ならもう…おば○○
    あッ、僕もオッサンでした。
    なんか、皆さんの期待?にかなり押されてますが、
    それなりで行きます。
    まあ、料理は… ワインは必ずですね。

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ももまる 様

    お祝いの言葉ありがとうデス。

    残念、土曜は多忙につき、
    日曜の夜にみんなで祝うつもりです。

    ギャワギャワとうるさい娘ですが、
    これからもよろしくお願いします。

  19. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    Liberoちゃん誕生日おめでとう~!!!私と同じてんびん座ですのね☆
    お誕生日のお祝いは道楽さん特製チラシ寿司とか?!是非写真UPしてくださーい☆
    お店も2周年、おめでとうございます!
    あ、ちなみに私、先日結婚1周年でした。(あ、どうでもいいですか?笑)

  20. keiko | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    Happy birthday Liberoちゃんv-343

    麗しき4才、今年も健やかに過ごして下さいね~♪

    Liberoちゃんの ギャウギャウなんて かわいいもんですって、きっと。
    しかし 道楽野郎さん、甘いんでしょうね~

    これからも 素敵なパパさんで いらしてくださいね!
    日曜日のパーティ風景も楽しみでーーーす v-337


  21. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様

    お祝いありがとうございます~
    星座は興味持ったことないんですが、てんびん座なんですね。
    う~む何を作りましょうかね~寿司ですか? 犬に寿司? イケルのか?

    結婚1周年、超おめでとうございます。
       ママさんを大事にする様に、パパさんにヨロシクお伝えください

  22. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko 様

    いつもコメントありがとうございます。
    お祝いの言葉、ほんとうに嬉しいです

    ハンパではありませんよ、ギャワギャワ!
    ヨーキーのそれとは比べ物になりません 
    まあうちの2ヨーキーはほぼ吠える事はりませんが…

    チョットおいしい物食べて、
     ワンコと楽しく過ごしたいな~  料理悩むな~

  23. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    さらに2日も遅れてしまいましたが~
    LIBEROくん4歳のお誕生日おめでとう!!v-315
    今日はお祝いのぱーちぃーですね!!
    楽しんでください!
    きっと美味しいお料理いっぱいですね!!

    この一年も楽しく有意義な一年になりますように~e-454

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    いえいえ、とんでもないですよ、
    コメだけで大感激ですよ。

    しかし、Liberoは 女 なのです(笑)
    いつもぎゃわぎゃわ とやかましい口煩い 女 です。

    分かりにくいですよね、僕もカルちゃんを男の子だと思ってましたから…
    お食事は完了しました。チョイ手抜きです。

  25. みに | URL | -

    Re: 一日遅れ さらに遅れ…

    LIBEROちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
    私と一日違いですね~♪
    ってそんな事聞いてないですね^^;
    プレゼントどんなものか気になります~!!

  26. 道楽野郎 | URL | -

    Re: みに 様

    アリガトです。
    もう4歳なんです、ホント嬉しいようで複雑です。

    お~一日ちがいですか!  前? 後? それこそ言いたくない?!
    ともかく、おめでとうございます。(まだ祝ってよい歳ですよね(^v^)
    みに様にとっても、良い一年でありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/97-0f7975d3
この記事へのトラックバック


最新記事


