
--年--月--日 --:--


雨ですね

2010年09月30日 23:49

今日で、会社的には上半期終了です

明日から下期に入ります、上期以上に頑張らなければいけませんな

って事で、上期の締めの日に休暇の僕…
  こんな日に休暇でよいのか…

3ワン連れて公園でも行こうかな~
  雨、雨、雨 日ごろの行いが悪いのか?

LIBEROと2人で あさんぽ 後は夕方まで、ゲーム三昧

夕方にはまた、LIBEROと2人でお散歩です
DSC_4878.jpg
  Dolce、メチャ寝起きの大あくび…BUSAIKUですよ
           カッパ、メーカーさんからの頂き物らしいです、(ネーム入りってちょっとリッチ)

2ヨーキーさんもいきますか?
DSC_4876.jpg
  やっぱりね… Soave君なんて起きても来ません。
    しかたなくLiberoと出発です。

じゃあ! はりきっていきましょう!
DSC_4882.jpg
  げっ…じゃあ予定変更して買い物でもいきますか










WineBoutique
ROSSOeBIANCOさん

DSC_4883.jpg
  フードライナーさんの直販店舗です。
    なんと自宅から徒歩数分で行けちゃいます。
page6.jpg
  ワイン以外にも、パスタや、オリーブオイル、などなど
    イタリア、スペイン系の食材もいっぱいですよ。
       お兄さんが超イイ人、ワンコ好き、音楽と、趣味のセンスもバツグンです
          お話してると、いつの間にか時間が…


お買い物の成果発表
   まずは ワイン
DSC_4929.jpg
  今回は熟成方法にちょいとこだわってみた
   オークじゃなくて、ステンレスでキッチリ温度管理された3本

さらにコレ
DSC_4921.jpg
  そうだね、またパスタご飯作るよ…週末にでも

結局、お店の滞在時間を除くと数分のお出かけでした。

今夜はパスタ?
  No!、ジャンクフードです。

週末は美味しいもの食べたいな~

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
週末は作りますよ!


コメント

  1. keiko | URL | -

    Re: 雨ですね

    すばらしいワイン屋さんです!!
    ちと うらやましい・・・
    ワンズも入れるんですね~

    楽しそう~・・・美味しそう~・・・
    ワインって考えて選んだつもりでも 結構好み
    から 外れたりしませんか?
    これから ますます 酒がウマイ季節ですよ。
    飲みすぎ注意です~ v-416

  2. ももまる | URL | -

    Re: 雨ですね

    これって北野ですか?
    それとも元町?
    いいなぁ、神戸って!!
    生まれてからずっと神戸だったのになんで
    埼玉にいるんだろ???
    仕事中にも関わらず神戸について回想してます。

  3. リヨママ | URL | -

    Re: 雨ですね

    LIBEROちゃん!!4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
    HAPPYな毎日を過ごしてねv-410

    さすが神戸!!オサレ~なお店♪
    自宅から徒歩数分でこんな素敵なお店無いですね~
    もしあっても繁盛しないだろうなぁ~
    結構お財布の紐固~い人の多い街だから・・・v-393
    ワインもパスタもいっぱい♪
    週末何作るのかなぁ~楽しみ(*^_^*)

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    でしょ イイでしょ、ワンコも入れます…
    「何も言われた事ないな~」ホントはダメかも。
    三宮に行けば有名なワインショップはたくさんありますよ
    僕のとっておきも…撮影不可です。(-_-)

    でも、今回のココは、輸入業者の直営、しかも飲み屋に卸しもしてる。
    ラベルキズ物が安い(品質に異常なし)お得なショップなんですよ。

    今回は散歩ついでなので3本ですが、10本買う事もしばしばです、(ショップを3往復)
    飲みすぎに注意しま~す。 KEIKOさんもネ。

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ももまる さま


    北野でも、三宮でも、元町でもありませんよ
     北野には超有名なあの店がありますね(老舗卸屋)

    至って僕の家の近く…  リンク先で見てくださいネ。
    マジで徒歩3分以内に住んでます。

    神戸に帰ってこられる時(年末?)ゼヒゼヒご連絡くださいネ。
    ももちゃん、まるくんと遊びたいです~
      まあLIBEROはウルサイですが…

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: リヨママ 様

    もしかして今までHN間違えてましたか?
    ヨ と マ の間に ン 入れてました。ゴメンナサイ。

    超嬉しいっす!ブログの隅まで見て頂いてアリガトです。
    なんか感動です。
    いつまでも楽しく、おバカな道楽一家で居たいと思ってます。
    今日はパーティーはムリ。日曜日ですね。

    直販店ですからね~
    たしかに、スーパーの安売りよりは高いですね。
    でも、同じ1000円のワインでも店員さんとお話をして買う1本と
    スーパーの1本では全く違う価値観を感じてます。

    パスタもママーには価格でまけますが、全く違うんですよ、種類によって色々だけど…
    茹で上がりの、ヌメリや、歯ごたえ、ただのアルデンテと違う(絶対に分かります)
    そんな事を思いながら、自己満足に浸る時間が幸せなオッサンです(^v^)

  7. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 雨ですね

    名前入りもリッチですけどお買い物もリッチそぉデスぅぅぅッ

    ッて、日付け変わッちゃッてるので書いちゃいマスねe-418
    LIBEROちゃんお誕生日オメデトぉ~んe-349e-405

  8. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 雨ですね

    LIBEROちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/
    新しい歳を健康で幸せに過ごしてくださいね~♪

    それにしても
    おうちから徒歩数分でこんなおしゃれなお店があるなんて
    うらやますぃ~(◎-◎;)
    うちなんて空き地と田んぼですよ~(>_<)

  9. 星空月子 | URL | -

    Re: 雨ですね

    リベちゃん、昨日お誕生日だったんですね。
    1時間遅れちゃいましたが、おめでとうございます!!o(*>▽<*)o
    かわいいレインコートですね♪
    オッサレなお店がご近所にあって羨ましい。
    道楽さんのイタリアンの材料はいつもここから調達かしら?

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    お祝いコメントアリガトですよ。
    とってもうれしいです。
    日も変わってもう朝ですが、全く誕生日企画をUPしてません
    っていうか、祝ってません…
    明日にでもパーっとやってやります。なにせ今も仕事中ですので。

    カッパっですが、シャカシャカ音がするので
    気になって歩くのがいやみたいですよ。

  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro 様

    ありがとデス。
    とってもうれしいです、もう4歳です
    早いものですね。

    逆に田んぼと空き地に憧れです。
    思いっきり散歩やノーリードが楽しめる?

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子 様

    ありがとです。
    もう4歳かと思うと、ホント早いものです。
    これからも健康で元気でいて欲しいものです、
    少しはギャワギャワを直してほしいな~

    ワインやパスタはココが多いですね、
    色々と楽しいお店です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/96-c539a8c9
この記事へのトラックバック


最新記事


