スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わりを楽しむ

2010年09月05日 23:55

朝夕に秋を少し感じる季節

しかし熱帯夜は続く…

クソ暑いので、どっか涼しい所行こうぜ!

って事で、会社の仲間と行って来ました。

神埼郡神河町岩屋の周辺
  何処?って聞かれても、姫路の方としか… ナビ任せ


到着
DSC_4499.jpg
里山学習体験の森? どこ見ても森ですね。



僕達が泊る飲み明かす所
DSC_4500.jpg
  いくら田舎とはいえ、やっぱり暑い



って事で、川へ行くぞDSC_4355.jpg
  お!声だけの登場か?  そうだね、ほんとに水がキレイ、アマゴや沢ガニがいました。
    僕、水着もないのに泳ぎまくり、


それでは登場してもらいましょう
DSC_4411.jpg
  もうドブネズミ化してます。
    いっぱい泳いだんですよ。


実はお友達も来てました。

ミニチュアダックスのロン
  飼い主は上司です。(超 麻雀好き、 ロン君…  名前の由来は…)
DSC_4425.jpg
  泳ぎが超上手い! 岩の上からジャンプもしてました



お二人さん仲良くしてね~
DSC_4377.jpg
  パパは対岸ですよ

いっぱい泳いで、お腹ペコペコです。
さてBQ開始ですね。

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへクックッタクタに疲れちゃいました。
また後日書きます。




スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    すばらしい!!

    肩痛い!!の絵が すばらしすぎ!!!
    もう ポチ100連発!!!

    夜中に 声無く笑えます~v-12

    (で、誰が撮るんデスか?イヌの会社の人?)

  2. 梨緒奈 | URL | -

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    夏の終わり…まだ来ませんね~・゚・(ノД`)・゚・

    川ですか~、良いですね^^
    海には良く行くけど、川はあまり…
    だって人が多い(笑)
    海はガラガラなんだけどなー。。

    肩痛い!の画像は良いですねー!
    撮る人上手ですぅ。


    このあとはBBQで飲みまくりですか!?
    後日の記事楽しみにしてまーす♪

  3. mikurokobe | URL | -

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    はっきりいってまだまだ真夏ですな。
    いつになったら秋が来るのか?!
    LIBEROちゃんの語尾が好きです♪
    「ぎゃわ~」って(^-^)
    ロン君とは仲良くなれたかな~?
    山の川は冷たくて気持ちよさそうですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    そうですか?
    あんまり威張れた写真じゃない様な…
    まあ、LIBEROがしがみ付き過ぎで、
    肩が引っかきキズだらけですよ。

    誰が撮ったって?
    う~む 水に入って無かっただれかです。
     多分、後輩でしょう。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 梨緒奈 様

    確かに日中は真夏ですよね。
    今日も最高気温更新してたし…
    朝夕はマシでしょ、今日も散歩行けましたよ。

    川の方が人多いんですか?
     海は人だらけ(関西)

    肩ねマジで痛いッス、
    引っかき傷。

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: mikurokobe 様

    そうですね、真夏です。
    でも今日の夕方はみんなで日のあるうちの散歩出来ましたよ。(有給休暇)

    「ぎゃわ~」ね、トホホですよ、
    ほんとギャワワ娘なもので、
    ワンちゃんに吠えまくり、地味な服装の人にも…(特に腰の曲がったお年寄り)
    失礼だし、驚貸せてはイカンと気を使いまくりです。

    川はキモチイイ~


  8. cmkp | URL | -

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    アハハ・・(爆笑)
    肩のり、ナイスショットですっ。
    必死な感じが、本当にベストショット!!
    すごいぃー。
    面白いー。

    ペタってくっつく何かみたい(笑)

    本当は、暑いんでしょうけど、見ていたら涼しくなりましたヨぉー♪

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: cmkp 様

    必死なんですよ、
    肩と背中がキズだらけです。

    水に濡れると更に重い、まさにドブネズミ状態です。

  10. リヨンママ | URL | -

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    写真で見ると…のどかで涼しそうなのに・・・
    今夏はどこも暑いんですね~^_^;
    でも楽しそう♪

    LIBEROちゃん!おんぶされてるみた~い!
    必死さが伝わってきますね~^m^

  11. 星空月子 | URL | -

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    はやくも次回が楽しみです♪
    泳ぐつもりがなかったのに、キレイな川を見てると
    思わず遊んじゃって、もうどうにでもなれ~ガハハっ!!って
    感じで全身ずぶ濡れ~って感じですか?
    わかります。あまごや沢ガニがいたら仕方ないです。
    やっちゃいますよ、私だって。(笑)
    いいな~、楽しそう♪♪o(*>▽<*)o

    それと、ツルムラサキって野菜です。
    結構茎の太い葉もしっかりしているホウレンソウより栄養価の高い緑の野菜で
    少々クセがあるので、天ぷらが美味しいって思っています。
    旬がそろそろ終わるかなって感じ、夏の野菜です。
    天ぷらの色どりがいいんで気にいってる野菜のひとつです。

  12. ジムシータ | URL | -

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ‥(笑)
    よくしがみついてましたね。落ちずに‥
    やっぱり傷だらけ?そうだよねぇ。ホント面白すぎでしょ。

    ぎゃわ~ってなんかぴったりよねぇ。
    昨日見たときは少し寝ぼけて見てたのね。
    今見て大爆笑よ~。

  13. きっこ | URL | -

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    肩乗りLIBEROちゃんだ~^^
    前からのLIBEROちゃんの顔みたかったな♪
    きっと必死なお顔なのかな~!!

    道楽野郎さん服のまま泳いじゃいましたか^^
    いいですね~~
    楽しそうです♪
    泳ぎの上手なダックスちゃん羨ましい~
    うちのは浮いててひっくり返りそうな感じでしたよ(笑)

    BBQで飲んで食べて騒いできたかな??
    楽しみです♪

  14. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    どこ!?って思ったら・・・姫路の方なんですね^^
    森というか、山を見ているだけで疲れも癒されそうですね~
    まずは、川遊びだ~\(^o^)/
    みなさん楽しそうですね~
    あはは!LIBEROちゃんが背中にのってるぅ(笑)
    ロン君と仲良く遊べたのかな?
    次回はBBQですか!大勢だと賑やかでイイですよね~

  15. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 夏の終わりを楽しむ

    川遊び&BBQ良いですね~♪
    でもまだまだ夏終わりそうもないですね(^_^)b
    肩乗りリベちゃんかわいいですね~(*^_^*)
    撮影した方ナイスショットです!!
    うちは肩になんか乗られたら…(◎-◎;)

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: リヨンママ さま

    のどかなんですよ、極めてのどか
    でもね、暑いんですよ…
    夜は寒いくらいでした。

    LIBERO、おんぶっていうか、しがみついてます。
    肩が引っかき傷でイタイ…

  17. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子 様

    そんなに期待されても…なんですよ、
    なにせお酒をみんなで飲むわけですから…

    着替えを多めに持っていたので、ずぶ濡れOKでした。
    ホント、入る気無かったんですが、思わずです。

    ツルムラサキ、了解です。
    週末にスーパーで探してみます。

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ 様

    そう、傷だらけなんです。
    LIBEROの悲壮感漂う顔が写ってないのが残念(後輩にモンク言っときます)

    ぎゃわ~ ね、実際は「ぎゃわ~」って言う
    犬なんていないでしょうが、何せしつけが行き届かないもので、
    うるささは天下一品です。

  19. 道楽野郎 | URL | -

    Re: きっこ 様

    そう、傷だらけ
    まだヒリヒリします。
    前からの画があれば良いのですが、
    残念、後輩怒っときます

    バーベキュウというか、
    ただ飲んだだけ
    (/ _ ; )

  20. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママ 様

    姫路のえ~と、山奥でしょう
    地理に弱いもので…

    川ってほんと気持ちいいんですよ
    ベタベタしないし、

    BBQ 人数多いにもほどがあります
    料理がたいへんです

  21. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro様

    老後はこんな所ですごすのも悪くないな~
    景色を見てると思ってしまいます

    肩に大型犬…無理ですよね
    川なんてみたら、大喜びでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/89-f50d06a2
この記事へのトラックバック


最新記事


