スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさらですが… 影響受けやすい

2010年09月01日 23:50

週の半ばいかがですか体調は?

今週も全く雨降らず、暑いだけの神戸
  朝夕は少し涼しいです

先日書いた記事、レコードのジャケ買い

LA-PPISCH=レピッシュであることが判明
  ググッって調べました。

僕は全く知らなかったのですが…
  インディーズなんて言ってゴメンナサイ しかもまだ聞いてません

現在も活動されてるみたいです





と言う事で、本題です。

ず~と ず~と前から知ってたんです。

サーファーの同僚が持ってたりするので…

「僕のスタイルじゃないし、いらんわ!」って思ってたんです。





リベママが夏前に購入

みなさん当然ご存知だと思います crocs
DSC_4304.jpg
   そう、サンダルみたいな物です。  玄関暗いのでブレブレです(-_-)

「シビッツ」って言うんですか?

LIBEROって文字が付いてるんです
  まあShopしてるからLIBEROなんでしょう。

ほしい ほしい ほしい…  物欲爆発!

やっちゃいました  
DSC_4321.jpg
  SOAVE

そして  
DSC_4329.jpg
  DOLCE、今日も寝むそう…

新品なので室内です。

  しかし、crocsが3900円。シビッツが4500円…
    本体より高い付属品って、いかがなものですかね~



ムダ使いもええ加減にせいよ の ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
続きは個人的な記録です。
上手く言えないが…



先日 職場にて悲しい事があった。

今は「ストレス社会」なんて言葉もあるくらいで
子供から大人、ご老人、果てはペットまでストレスを受けながら
生活している
人が抱えるストレスには、会社、地域、家庭内と人それぞれだろう
でも、どうストレスと立ち向かうか、と言うより、
どう付き合っていくかが問題だと思う。

僕には絶対に譲れない「考え、思い」がある。
最後は「命さえあれば」だ、それさえあれば、なんとかなる。

留まってほしかった

原因がなんであれ、命さえあれば…
スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    かわいぃっす!!!v-10

  2. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    クロックスデビューおめでとぉございマスe-2
    ひゃ~めッちゃ高級クロックスになりましたねぇ笑
    でも可愛いデスっ
    汚さないよぉに履いて下さいネe-264i-175
    ゎたしもクロックス流行りだした時に「いらん!!」ッて思ッてたんデスけど
    プレゼントでもらッてカラ、まさかの週7で履いてるコトもありマスっ

  3. れおんパパ | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    本体より高いって(爆笑)
    ちなみにウチはクロックス風のニセモノを
    使ってますよ~
    近所の激安商店街で298円。
    これにクロックスで買ったシビッツを付けてるので、
    レベルは違いますが同じような状態です。ははは。
    ニセモノ万歳。
    という私も、そろそろホンモノcrocsにしようと思ってます。
    なぜならニセモノだと出掛けられる範囲が狭い・・・

  4. 星空月子 | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    クロックス、奥さまとうちの次男おそろっ♪
    イナズマイレブンのアニメキャラつけてはります。
    (知らないでしょうね。e-330
    道楽さんのは、色違い~。長男もおんなじ種類履いてます。
    うちは数年前からクロックス年中履いてますよ。
    冬は冬用を。楽ですから・・・。
    種類は違うけどクロックスだけで、うちの靴箱9足ぐらいあります。(汗)

  5. ルーチョパパ | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    先日はご訪問ありがとうございました。
    さっそく遊びに来ました^^

    あ、これはお若い方が履くはきものですね。
    ウチは2人とももう若くはないので
    普通にスニーカー(ズックとも言いますね 笑)です^m^

  6. きっこ | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    クロックスデビューされたんですね♪
    私も最初はあまり興味なかったんだけど・・・
    最近ちょっと気になります(笑)

    うわ~~っ
    クロックスより付属品の方が高かったんですね~(^_^;)
    でもとっても可愛いです♪


    命は大事にしなきゃですよね!

  7. ももまる | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    こんにちは。
    朝夕はちょっと涼しいですか?

    そうですか~
    ショックですよね。
    仕事で『死なないと約束して下さい』って
    伝えていますけど、約束が守られない時もあり
    専門職としての限界を感じる事多いです。
    とにかく、
    皆メンタルヘルスは守られるべきですよね。


  8. mikurokobe | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    そうそう、こういうの本体よりお高いんですよね。
    なんでやねん?!
    うちの旦那さんが愛用してますけど、
    私はまったく興味なしで~す(^^;)

    「生きる=修行」なんですよね・・・。

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    アリガトっす!!!v-10

    ぜひぜひムダ使いしてくださ~い

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    あ、ありがとうございます。祝ってもらうほどの事では無いような…
    でも、嬉しいですよ。
    そう高級クロックス、今週末には爆汚れしそうです。爆

    週7、分かりますよ手軽だし、気持ち良いですからネ。
    僕が週7…スーツにクロックス  有りかも イヤ無しですね。

  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: れおんパパ 様

    そう、そのあたり(シビッツ)にお金を惜しまないこの道楽かげんが、
    ママに怒られる原因ですね。

    いいじゃないですか、グレーで。
    分かりませんよ、ワニかカバかなんて。
    堂々行きましょう、
    クロックスて履き心地いいですね。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    お~家族でクロックス愛好家なんですね。
    イナズマイレブン、少しは知ってます。
    土曜か日曜の朝に放送してましたよね、現在番キャプテン翼、いや未来番ですね。

    ありました、冬の新作、しかし穴が無かったんです、どうしても穴がいるでしょ
    デコル為には必須です。

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ルーチョパパ さま

    こちらこそ、訪問いただきありがとうございます。
    ほんと、犬関係の男性ブロガーさん少ないですよね。
    これからもヨロシクです。

    いやいや僕も若くナイデスヨ、
    これね、スリッパ的であり、ストラップを踵にはめると
    普通に使えます。オススメ ワンコの散歩ぐらい楽勝です。

    僕もスニーカー派です。
    皮系ですが…
    ズックって紐無しでゴムで押さえる的なイメージです。

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: きっこ さま

    楽ですよ~  クロックス!
    僕もずーと拒否(8年くらい)でしたが、
    もっと早く気付けみたいな…
    検討してみてください。

    付属品、高いんです。
    まあ、エゴなの仕方ないですね。

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ももまる さま

    僕は、専門的な知識は全くありません。
     
    「メンタルヘルス」企業に対してのみ使われ、
    批判されてる様な気がします。
    当然、僕の働いてる会社もすごく気を使ってると思う。
    でも、会社が大きくなると…

    何が原因か、全く書く事は出来ません、
    残された人達、悲しいです。

    ももまる様、これからもヨロシクです

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: mikurokobe 様

    ま~ったく興味なしですか?
    まあ、自分を確立してれば影響されないいですよネ。
    僕、どんだけ優柔不断なんだろ~
    履くとキッチリした靴がめんどくさくなりますヨ。

    人それぞれなんでしょう。確かに修業なのかもです。
    僕にとって、生きる=道楽なんです。
    道楽って頑張ったご褒美だし、楽しみだし、生きがいだって思ってます。
    だって、僕を癒してくれる3ワン、生きる為だけなら必要ないですよね。

  17. jujuam | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    こんばんわ~
    私も履いてますよ^^v
    女性向きのデザインのものとフツ~のを2足
    旦那も興味なしやったんですけど
    ネット買いしていざ履いてみていい感じと喜んでますv-411
    私もシビッツほしい~
    影響受けやすいですぅv-415

  18. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    ヒャ~~~
    高いんですね!!(全然知らない私)
    でも可愛いわぁi-175
    わたくしはビーサン一筋ですのよ。
    やっすい女だわ(笑)

    こちらも暑いですi-202
    早く涼しくなってほしいですね。

  19. 道楽野郎 | URL | -

    Re: jujuam 様

    やっぱり、愛用されてる方多いですね。

    シビッツいっちゃてくださいよ、
        高級クロックスに変身だ~

  20. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    そう、お高いんですよ。
    まあグレーなら500円くらいで売ってます。
    シビッツの方がはるかに高いですよね。

    ビーサン、指の間がイタイ…

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    本体よりも付属品が高いってこと、よくありますよね...
    でも、愛犬の名前を入れるってイイかも!!
    可愛いですね♪
    こんなに流行っているのに...私は持ってません(^_^;)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    そうでしょ、付属と言えば、
    服よりカバンが高い、そしてカバンより財布が高い…
    気持ちは分かります。(みんなだいたいそう)僕もそう。

    みんなでクロックいっちゃいましょう。
      WanLoveCrocsの会なんちゃって!

  25. mikurokobe | URL | -

    Re: いまさらですが… 影響受けやすい

    こんにちは~!
    3ワンも歯磨き頑張ってるんですね。
    歯ブラシってどうしても噛んじゃいますよね。
    ホンマ難しい・・・(--)
    マイクロデンタルケア、またレポしますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/88-77fb4678
この記事へのトラックバック


最新記事


