スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セールしてた

2010年08月25日 23:49

仕事帰りにTUTAYAへ

借りたいCDが全てレンタル中…
  枚数少なすぎ、あまり人気ないのかな~

帰ろうと思いきや、販売コーナーに気になる文字が!

「LP全て300円」
  必死に物色するも特になし…約一時間ムダ

無理やりに2枚購入です。
DSC_4254.jpg
山崎まさよし ともう一枚。

チワワの画が可愛いかったので購入
  アーティストに関しては全く知りません、たぶんインディーズです。

最近はデータのDLばかりで、CDさえも購入してなかった
 LPもイイですよ、ディスクの掃除が楽しい…マニアックですか?















さて、リベママが面白い物を買ってきたので
DSC_4260.jpg
  縦横10cmぐらいの小屋型おもちゃ


とりあえず、みなさんの反応をどうぞ
  音(僕とリベママの声が出ます)

[広告 ] VPS

  みんな激ヒキです…

センサーが動体に反応して、「わんわん」音 と小屋が揺れるんです。
  ほんと誰も興味無しなので無駄使いかも…
    2Fに上がるのも邪魔くさくなり、リビングで就寝です。

あと2日、頑張って行きましょう!(自分に言い聞かせてます)

よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
体重って簡単に増えませんネ
スポンサーサイト


コメント

  1. お米 | URL | -

    Re: セールしてた

    アタシ小屋欲しいi-175
    体重がすぐに増える お米でした。

  2. mikurokobe | URL | -

    Re: セールしてた

    私も最近DLばっかだわぁ。
    そんな時代になってきたんですね。
    こないだTUTAYAでDVD8枚も借りちゃった(^^;)
    だって4枚で1000円だったから、
    みれてないドラマのDVDまとめ借りです。
    便利な世の中になったもんだ。

    この小屋けっこうにぎやかですね。
    みんなまったく興味なし?
    うちのココアはどんな反応するんだろうなぁ。

  3. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: セールしてた

    こんなん初めて見ましたぁe-451e-2
    めッちゃおもしろいデスねぇ~
    ウチも試してみたいデスもんッ
    けど、パニックで逃げ回るコトもなく
    ホントあまり反応のないワンズでしたネ…e-330

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    僕も自分の小屋がほしい~
    ムリですが
    すぐ増えるって事はすぐ減るって事!

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: mikurokobe 様

    4枚1000円、よくやってますよね。
    僕も利用しますよ、映画三昧の一日なんてイイですよね。
    ドラマって、う~む韓国系?  …リベママは好きみたいです。

    反応ウスイでしょ、全く買った意味なしです。
      大人し過ぎて犬ぽっくない、我が家の2ヨーキーでした。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    ほんと反応薄くて、なんでかゴメンナサイ。
    せっかく買ったら、もう少し反応が欲しいですよね。
    パニックなんてたまには起こしてほしいものです。

  7. cmkp | URL | -

    Re: セールしてた

    学生時代のLP捨てられずに持っています…。
    デジタルの音が当たり前になってしまったけど、
    アナログ・・好きです♪

    ワンちゃんハウスおもしろ~☆
    私も、無視されるの承知で、すぐこうゆうの買っちゃいます(笑)

  8. みに | URL | -

    Re: セールしてた

    面白そうなおもちゃですね~!
    みんな逃げたり、無視してたり…(笑)
    みになら絶対に近付かずに半端なくビビってると
    思いますよ~

  9. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: セールしてた

    楽しい小屋(笑)ですね!!
    うちだったら・・・2ピキの攻撃3回くらいで
    小屋全壊かも・・・e-330
    DOLCEちゃん達ちょっと引き気味~(笑)

    体重って簡単に・・・減りません~e-263e-350

  10. 星空月子 | URL | -

    Re: セールしてた

    道楽さんちのワンズの声に反応して、
    ココアとちょこが「ワンワン!e-13」言ってますョ。
    楽しい小屋ですね~♪
    ココアなら絶対ワンワン攻撃だと思うな~。

    体重減量プロジェクト始めました。爆

  11. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: セールしてた

    SOSUKEが私の後ろで吠えてます。しかもちょっと興奮し始めて、私の膝の上によじ登ろうとしています。
    それに比べて3ワンの興味の無さ。。大人ですな。


    普段こちらで食べてるのは、基本的には日本食を作りますが材料が乏しいので、メキシコ料理も作ってます。その内ブログにUPしますね~。
    ちなみに新婚ですのよ。おほほほ。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: cmkp 様

    初めての購入したのがCDですので
    LPはつい最近手をつけたんです。プレイヤーは安物ですが僕には十分

    グッズは集めすぎて、置き場に困り 結果処分する 爆
    少しは控えないといけないですね。

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: みに 様

    みにちゃんも SOAVE状態ですか~
    SOAVEは全くおもちゃに興味なし、
    基本 孤独を愛する男犬… もう少しオッサンの相手もしてほしいです。

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko 様

    ガタガタうるさい小屋です
    そうですね、ちゃちい玩具なんで、
    3回どころか一撃でしょう 笑

    減らすのも増やすのも大変(笑)
      要は気合?ですか

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子 様

    動画って、流すと必ずLIBEROが吠えます
    2ヨーキーは、しら~ って感じ、もう少し犬らしくしてくれ!

    減量ですか、さては今更ら入隊! もしくはズンバ! 
    それとも本命の自転車(笑)
    がんばってください。

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様

    SOSUKE君、鳴き声が怖かったのかな?
    うちもTVや動画の犬の声にLIBEROのみ反応
    2ヨーキーは…

    日本食なんですね、メキシコ料理…タコス 知識無いです。
    UPしてくださいね楽しみにしてます。
    ちなみにもうすぐ結婚十年ですのよ、がはははははは。

  17. keiko | URL | -

    Re: セールしてた

    道楽野郎さん おはようございます!
    音のなるおもちゃ、我が家はみな大ハッスルですよ~

    道楽さんち、結構クールなんですね~・・・
    意外だったりしました~
    あと2日ってなんでしょぅ??

    LPかぁ~
    所有欲は満たしてくれるアイテムだけど 扱いがちょっと
    大変そぅ!
    チワワのジャケ、素敵です。

  18. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: セールしてた

    何か折角買ったのに意外な反応の3ワンですね^^;

    飼い主泣かせ・・・ですよね^^;
    我が家も同じです(泣

  19. ジムシータ | URL | -

    Re: セールしてた

    小屋おもしろい~。
    ジムシータきっと大興奮します。
    この小屋大きかったらいいのに…

    道楽さんお疲れね。
    今日は金曜日です。あと少し…
    頑張って!

    LP世代のジムシータ母、始めて買ったLPは
    たぶん、フィンガー5とアグネスチャン…
    どんだけ昔??

  20. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: セールしてた

    うちのおもちゃ小屋に対しての反応は一撃で壊すかたと
    興味なしでしら~っとしてるかたって感じですかね(^0^;)

    LPのジャケ買いなんておしゃれですね~(*^m^)
    私の場合は本のジャケ買いします。。。
    わんこが表紙だと内容さておきついつい買ってしまいます(^_^;

    LÄ-PPISCHってレピッシュ?
    私が学生だった頃けっこうメジャーなグループだったような気がしますが。。。
    別グループかな…(?_?)

  21. まいまい | URL | -

    Re: セールしてた

    あ、レピッシュ。
    青春時代がよみがえりますな~  シミジミ

    みんなめっちゃ吠えてるや~んっ
    ・・と思ったら、小屋が吠えてたのね(笑)
    うちのヤツラなら、きっと火がついたように吠えまくりでしょう・・

  22. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんばんわ^^

    うわ~!面白いおもちゃ?ですね(#^.^#)
    でも、みんな激ヒキだったの?
    でも人間にはウケそう(笑)

    チワワのジャケット可愛い~♪
    そう言えば、私も最近はめっきりCD買わなくなりました...

  23. はろいん | URL | -

    Re: セールしてた

    道楽野郎さん、レピッシュをご存じない世代なのですね・・・
    私結構好きでライブまで行ってました(遠い目)
    犬小屋のおもちゃ、
    「あら、道楽さんちのワンちゃん小さくて可愛らしいのに随分野太い声で吠えるのねー」
    って思っちゃっいました(汗)

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    ハッスルしてくれない…
    おもちゃで遊んでくれるのはLIBEROのみです。
    2ヨーキーの冷めた対応が悲しい…

    LPは扱いが悪いですが、そこがまた良い
    少々やんちゃな扱いずらいワンコの方が可愛かったりしません?

  25. 道楽野郎 | URL | -

    Re: らんちゃちゃ 様

    飼い主だけが大満足してる…
    特に僕が独断で買って来る物に無反応 悲しいです。

  26. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ さま

    普通、興奮したりしますよね!
    ほんと何を買っても反応うすいし、まあおとなしくてイイのですが、
    おとなしすぎるのも、いかがなものかと…

    初めて買ったCDは工藤静香だったかな?(何か恥ずかしいデス)

  27. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    ?どちらが一撃さん?
    う~むわかりません。

    LPってジャケ買い結構やります。
    古いのはあたりより、ハズレが圧倒的に多いです。

    本のジャケ買いもしますよ
    「男の~~」ってフレーズにヨワイですね。
    最近は 男の料理 みたいな感じです。

    レピッシュ? ググってみます。

  28. 道楽野郎 | URL | -

    Re: まいまい 様

    レピッシュ…
    古いんですか? メジャーなんですか?
    早く聞いてみないといけないですね。

    小屋…吠えまくる予定だったんですよ、
      ほぼ無反応 悲しい。 

  29. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    人間にはウケてます。
    ただ今、玄関に設置してます、
    クリーニング屋さん、笑ってました。

    レンタルとDLばかりですが、
    ウチにはゴミの様に積み上げられたCD…だれか貰ってください。

  30. 道楽野郎 | URL | -

    Re: はろいん 様

    レピッシュ…ググらなければいけないですね。
    と言うか聞けって話です

    野太い声なんです、
    DOLCE女の子なのに…
    SOAVE甲高い声…
    普通逆じゃない?

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. mikurokobe | URL | -

    Re: セールしてた

    こんばんは~!
    今日も暑かったですね。
    快適なお散歩がなかなかできないですよぉ。
    ドラマは日本のです。
    私、韓国のドラマはあんまり好きじゃないんですよね。
    冬ソナもぜんぜん(--)何がいいのかさっぱりわからん。

    道楽さんちの3ワンたちも遊んで攻撃するんですね。
    いくつになっても遊ぶの大好きなんですね~!
    うちの前犬は3歳を過ぎた頃から遊ばなくなりましたよ(--)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/86-b5ec1e2e
この記事へのトラックバック


最新記事


