スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひんしゅく買うかも?

2010年08月19日 23:51

いや~暑いですね。
  聞き開きましたか?

この暑さ、尋常ではありません。
 クーラー病になりそう

ヤバイ 激ヤバです。

ついに60kgです。

身長180cmのオッサンにしては軽すぎです
 180cmの標準体重は73kgぐらい

もう体脂肪率もスポーツ選手並み…

自転車、仕事、酒が全ての原因か?

お前は大丈夫そうだね
DSC_4192.jpg
 う~む LIBEROおなかヤバイですよ


お前さんも大丈夫ね。
DSC_4197.jpg
  もう2kgですよ 夏なのに…

お前は問題なし
DSC_4209.jpg
 BEST1.8kg  写真が合ってない。いつもの事ですが…

目標! 70kg

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ではまたもやゴソゴソ始めます。
スポンサーサイト


コメント

  1. GAU | URL | -

    道楽さん、180センチもあるんですかぁ…羨ましい…。

    いやいや、それにしても悩みがかぶりますねぇ。
    僕も5月から体重4キロ減でついに61キロ台に突入してしまいました…。
    あ、ちなみに身長は四捨五入して172センチですが…。
    僕も64キロくらいまでは戻さないとちょっとヤバいかなぁって(笑)

    あ、●●は続いてますか?(笑)
    僕は思ったよりいけそうな気がしてます♪

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: GAUさん

    いやいやデカイだけですよ、

    体重が少ないって悩みは、ほんと廻りにすくないですよね。
    今日からガッツリ食べますか!
      ●●で体重増えるらしいですよ、
      食べ物が美味しく感じるらしいです。
      今のところ大丈夫ですが、いつまで続くやら…

  3. 梨緒奈 | URL | -

    Re: ひんしゅく買うかも?

    身長高いですね~!
    羨ましい。
    それにしてもガリガリ!
    これだけ暑いと倒れちゃいますよ、その体重。
    夫の体重分けてあげましょうか…
    0.1トン目前ですよ(爆)
    チビデブですorz

    私も太れない悩み持ってました。
    食べても何しても太れないんですよね。
    ガリガリで着れる服なかったです。
    30超えてからは肉がつき始めましたけど…・゚・(ノД`)・゚・

  4. uranmama | URL | dgXeOF5.

    Re: ひんしゅく買うかも?

    初コメです。こんにちわ♪

    長男も180です。
    けど、たぶん67キロぐらいて言うてたかな。
    今度、帰ってきた時に聞いてみよ(笑)
    夏は私もダメです(>_<)
    体脂肪も3以上減ったし・・・この年でちと・辛い^^;
    お互い、肥えましょう(爆)

    LIBEROちゃん、お腹たるんでるんも可愛いよー(*^。^*)
    DOLCEちゃんとSOAVEちゃんって、ちっちゃくって可愛いー❤

  5. ももまる | URL | -

    Re: ひんしゅく買うかも?

    お~そんな大きい方なんですね。
    でもわかります!
    太れない悩み…
    私はちびで内臓もきっと小さいんでしょうね。
    一人前食べれないので困ります。
    うちのももちゃん★も食べない方でやせてますよ。
    でも元気!
    それでいいですよね。

  6. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: ひんしゅく買うかも?

    私の理想の身長、体重です・・・・・・・・・。

    それが・・・なぜか・・・(泣

    遺伝には逆らえません^^;

    そう考えるとナイス題名かも^^

  7. 星空月子 | URL | -

    Re: ひんしゅく買うかも?

    ほ~、道楽さん180センチもあるんですか。
    私の初恋の人181センチ、いつも見下げてくるあの目がよかったな~。e-266
    でも、太れない悩みって結構きついらしいですね。
    甘いもの好きな私には無縁の悩みですが。逆の悩みならありますよ。
    「痩せれない・・。」(爆)
    病院で絶食して、一日口からの摂取カロリー1000未満だったはずなのに
    まったく体重落ちてませんでした。寝てただけだしな~。
    ほどほどに胸板厚い方がセクシーですしね、頑張ってもっともっといい男に
    なって下さい。
    私もジム通い再開しよっかな~、あ、元気になるのが先だ!あはは。
    応援☆

  8. mikurokobe | URL | -

    Re: ひんしゅく買うかも?

    きゃ~♪180cmに60kg?!
    私的にはOKでございますですよ。
    私はこの暑さでもまったく減ることがない。
    食欲がないはずなのにおなかが空くので食べちゃいます。
    おなかはまるでLIBEROちゃん状態?!(失礼しました)
    いやいやホントどうしても出てしまいますね。
    暑いって言葉が・・・(--)

  9. きっこ | URL | -

    Re: ひんしゅく買うかも?

    こんばんは^^
    道楽野郎さんは180cmもあるんですかぁ~
    カッコイイ~~
    それにしても体重軽過ぎですね!
    今年の暑さにバテたりしてないですか??

    私は逆にどんどん痩せにくくなって悩んでますよ!
    太りたいのに太れない悩みも大変ですよね!!

  10. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: ひんしゅく買うかも?

    お肉と体脂肪なら、いつでも差し上げますよ~(●^o^●)
    180cmで60kgだなんて、ほんと羨ましい限りです..
    でもでも、美味しいものをたくさん食べて、休養をとって、目標の70kgまでがんばってくださいね!

  11. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: ひんしゅく買うかも?

    道楽さん、180センチの60キロ
    スリムなボディー!!
    太れない悩み・・・
    私としては羨ましすぎます!!
    でも太れないって痩せるよりも大変かもね・・・
    悩みいろいろ・・・
    太るには・・・美味しいものたくさん食べて、
    なるべく動かない!!
    この努力だったらいくらでもできるんだけどな私・・・
    10キロ増量!がんばって!!

  12. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: ひんしゅく買うかも?

    ゎたし長身&ガリガリが好きなので
    これ聞いただけで『ステキe-440e-420』ッて思ッちゃいましたよ笑
    でも、ここマデ細いと体調が心配になッちゃいマスねぇ…
    大丈夫なんデスかe-3e-3

  13. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: ひんしゅく買うかも?

    背が高いんですね!!それにしても60キロ。体調は悪くないですか??
    プロテイン摂取してみますか?健康的に増量できるといいですね。
    私はこの辺の食べ物の侵されて、横にどんどん広がりそうな予感です。。。もともと太りやすいので危険です。しかも暑いのにモリモリ食べれるのは何ででしょう。。?
    誰かこの食いしん坊を止めて~!!!

  14. 道楽野郎 | URL | -

    梨緒奈 様

    あはは…ガリガリ直前って感じです。
    0.1t目前はヤバイいのでは? 分けてもらいましょうか(^v^)

    着れる服が無いまでではありませんが、ウエストがブカブカですね。
    さあ!食うぞ。


    uranmama 様

    そうですか、息子さんも180cm 67kg
    素晴らしいですね~
    僕も67kg以上目指すぞ

    頑張って太りましょうネ
    これからもヨロシクです。



    ももまる 様

    おっきいですかね?
    これぐらいの身長はザラにいません?
    僕、胃はおおきいみたいです、ご飯はあまり食べませんが、
    お酒は4人分ぐらい飲みますよ 爆

    Wansは少し細いぐらいで良いと思います。


    らんちゃちゃ 様

    やはりヒンシュクかいましたか!
    遺伝には…そうですね。
    僕、足短いです 笑



    星空月子 様

    そうそう、まず元気になってくださいね

    痩せるには 自転車ですよ!
    爽快ですし、体幹が鍛えられるのでバランスよく痩せれます。
    けっして競輪選手みたいな足にはなりません。

    ガッツリ食うぞ!


    mikurokobe 様

    昼と夜の食欲が無いんです
    朝は気合いで食べます、昼は少々、
    夜は大酒飲みに変身です。
    ちなみに昨日もやり過ぎました…

    やっぱり暑いです。



    きっこ 様

    いやいや180cmあるだけでカッコ良かったら
    世の中、男前だらけですよ、
    僕は180cmのボケたオッサンですから
    ご安心ください 笑

    女性に言うのも何ですが、新陳代謝の改善
    コレで必ず痩せます。


    バニラママ 様

    はいはい、いつでもいただきますよ (^◇^)
    食います、タンパク質を摂って、筋肉に変えていきますよ。
    70kg…3か月以内だ~



    atsuko 様

    スリムって言えば、そうなんですが…
    足が太のにウエストが細いので、パンツが無いんですよ、
    上半身にウエイトが付いて欲しいな~
    今日は僕も動かないぞ!


    いもッ子 様

    ステキなんて言葉とは遥か遠い所におります。
    体調はイイんですよ、じゃないとお酒飲めませんから
    ちなみに昨日もやってしまいました



    SOSUKEママ 様

    体調は全然OKです。
    プロテイン学生時代に飲んでましたよ、当時のヤツはかなりマズイ…思い出ですね。
    肉と野菜とで増量計画です。

    もりもり食べれるのは健康の証しですよ、食べまくりましょう
    後は運動だ!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: ひんしゅく買うかも?

    こんばんわ(。・ω・)ノ゙
    最近コメントするタイミングを逃していましたが…
    聞き捨てならないですよ~!
    なぁ~んてうらやましい悩みなんでしょう!!
    いくらでもお肉わけてさしあげますよ~♪(o ̄∇ ̄)/
    そのかわり身長少し分けて~!!
    な~んて…
    できたらどんなに良いでしょう…(;´▽`A``
    うちはわんも太りやすい犬種プラス避妊しているので
    万年ダイエッター一家です~(@_@;)

  17. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    羨ましいですか~v-8
    差し上げますよ身長(胴体の)足短いもんで…

    LIBEROも避妊してから太っちゃうみたいで、なかなか痩せてくれませんね。
    たま~に見てくださるだけで、十分嬉しいですから、ムリやりじゃなくていいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/84-22d279fc
この記事へのトラックバック


最新記事


