スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず…

2010年08月16日 23:55

みなさん、お盆はどう過ごされました?

僕も土日の二日間ではありましたが、実家の方に帰ってきました。
  まあ、顔を見せただけですが、勘弁ください。

さてさて荷造りですよ
DSC_4033.jpg
  いやいやみなさん、車ですから…


小一時間、車を飛ばし、実家に到着。
DSC_4080.jpg
  相かわらず元気! ちびっ子ギャング ココちゃん(LIBEROの息子です)

お盆の行事をすませたら、

早速に、夕食と言う名の飲み会です
DSC_4086.jpg
  この真夏に しし肉での鉄板焼きです。  冬の冷凍物
    見た目よりビックリするくらいサッパリした脂でいくらでも食べれます。



あまりににも親父が

「親子で写真撮れ!」って言うもんで

僕と親父の写真か? と思ったら、この親子でした。
DSC_4087.jpg
  う~む 似てるかな~  本物の親子ですよ
始まって、一時間弱で、僕は椅子の座ったまま寝てしまいました。


明けて、日曜日

なんとか起床した時には、もう日が上がってました。



かんかん照りのイイ天気
DSC_2167-1.jpg
 LIBEROもココちゃんもきもちよさそ~

DSC_2194-1.jpg
  みんな意味も無くライジャケ装着ですよ。 (水深 約15cm)

みんな、よく泳いだ?ね。
DSC_4175.jpg
  ママ 腕 腕にモザイクしときましたよ。

あわただしいけど、楽しい二日間でした。
また帰ろうね。

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
さて、趣味のゴソゴソ始めます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずナベ | URL | L1x6umnE

    Re: とりあえず…

    『「親子で写真撮れ!」って言うもんで
    僕と親父の写真か? と思ったら、この親子でした。』
    ・・・大爆笑でしたv-424

    LIBEROとココちゃん、さすがに親子!そっくりですねって言うか、
    茶色のトイプーのお顔皆同じに見えますが、道楽野郎さんには当然
    区別つくでしょうけどe-343
    皆でプール遊び、さぞかしはしゃぎまくったことでしょうね。

  2. keiko | URL | -

    Re: とりあえず…

    道楽野郎さん、こんばんは~~
    お盆 ゆっくりされたようですね~

    しかし 自動レイアウト?!?
    力作記事!
    一杯写真があって すごい~
    それに やっぱ ライジャケ? ちびっこが3色色違い、かわいぃですよね~~~

    夏らしく色とりどり、みんな元気でいーですねーーー!!

  3. ジムシータ | URL | -

    Re: とりあえず…

    楽しくお盆過ごされましたね。
    皆で鞄に入ろうとしているところが、笑っちゃいましたよ。
    お父さまもお茶目ですねぇ。(笑)

    しし肉って食べたことありませんが、、普通に出てくる
    ものですか?

    水深15cmで、ライジャケ?(笑)
    可愛いからOKです。
    お外でプールいいですね。
    皆、楽しそうでいいお顔ですよ。

  4. らんちゃちゃ | URL | -

    Re: とりあえず…

    お疲れ様でした^^

    しし肉ってイノシシ???なんですかね???
    ちょっと気になってしまいました^^

    でも、親子で愛犬家とは素晴らしいですね^^
    何か楽しそうで良い帰省になりましたね^^

  5. ももまる | URL | -

    Re: とりあえず…

    こんにちは~♪
    お盆のお休み満喫ですね~!!
    やっぱり親子ってそっくりなものなのですね。
    感心いたしましたよ。

  6. ★すももママ★ | URL | -

    Re: とりあえず…

    ふふふ^m^
    水深15cmでのライフジャケット姿
    みんなかわいすぎますね~!
    溺れなくってよかったね♪(笑)

    LIBEROちゃんとココくん、
    さすが親子ですね~
    そっくりですよ(*^_^*)
    道楽さんとお父様もそっくりなのかしら♪

  7. mikurokobe | URL | -

    Re: とりあえず…

    こんにちは~!
    LIBEROちゃんに子供ちゃんがいたなんてびっくりです(@@)
    似てますねやっぱり。
    お肉大好きな私ですがしし肉は食べたことがないですねぇ。
    見た感じおいしそう♪
    意味なくライフジャケット着用に笑っちゃいました(^皿^)

  8. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: とりあえず…

    道楽野郎さん、お盆はご実家で楽しく過ごされたんですね^^
    ココちゃんとLIBEROちゃんのツーショットv-286可愛いですv-238
    しし肉の鉄板焼き!?初めて聞きました!魚介類も見えてる~(#^.^#)美味しそう~
    翌日はみんなでプールですか。とっても楽しそうですね♪
    水深15cmならライフジャケ必要ですよ!(笑)

  9. cmkp | URL | -

    Re: とりあえず…

    夏休み満喫ですねー♪
    一家揃ってのイベントは、例え疲れようともやっぱしいいもんです♪
    お水が好きなDOLCEちゃん達はいいわゎー。
    ライジャケかっこいいもん。かっこいいから意味があるのよぉー(笑)

    ↓↓脱臭機いいでしょー♪
    てか、うちの脱臭機よりもかなり進化バージョン。
    ダメダメ、また買い換えたくなってしまいますよー(汗)

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ゆずナベ 様

    この写真だとホント似てますね。
    実際はそんなに…です。

    茶色、やっぱり茶色ですよね。世間ではレッドって呼ばれてますが
    どこが赤やねんって感じですよね。
    犬のカラーって難しい…

  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko 様

    ゆっくりにはほど遠いかもしれませんが(なにせ一泊二日)
    実家に帰り親に顔を見せるだけでもいいかなと思い

    力作なんてとんでもないですよ、
    最近はフリーソフトでもいいのがイッパイありますから、
    クリック&ドロップするだけで出来てしまいます。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ 様

    なぜかカバン大好きな3Wanです。
    カバン=お出かけ って感じなんでしょうね。

    僕の実家は兵庫の丹波地方で、イノシシ肉が有名、冬場の牡丹鍋
    普通は売ってないですよね。

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: らんちゃちゃ 様

    そうです まさにイノシシですよ。
    冬場の牡丹鍋なんかは特に有名で、僕の実家(兵庫、丹波地方)
    には、しし肉専門店がけっこうあります。
    塩コショウで焼くと激ウマですよ~

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ももまる 様

    実はあまり似てなかったりします。
    何枚もの写真の中から選んだ次第、
    性格は似てますね、ガウガウ親子です。

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ★すももママ★ 様

    買ったものは使わな損って事で着せてます。

    鋭いところを突かれてます。
    親父と僕… 声はソックリらしいです。
    顔はまあまあってとこですね。

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: mikurokobe 様

    そうなんですよ、全く落ち着きの無いママなんですよ。
    もう2年も前の事ですから、ココも健康そのもの大きく育ってくれてます。

    冬場の牡丹鍋はオイシイですよ~
      ぜひぜひ冬の丹波地方に足を延ばしてくださいまし。

  17. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママ 様

    一泊二日のとんぼ返りでしたが、
    田舎で過ごすのは、たまにはいいものです。

    シシ肉の鉄板焼き、個人的には牡丹鍋より好きです。
    是非お試しあれ、(あまり売ってないと思いますが)

    SOAVE君には必要でしたね、足とどいてませんから…

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: cmkp 様

    そうですね、家族が揃うと楽しいものです。
    渋滞にはつかれましたが…

    水に入るときは少しイヤイヤしますが、
    入ってしまえば気持ちイイらしく、喜んでおります。


    脱臭機、イイです。
    これはほんとに良い買い物が出来ました。
    アリガトです。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. みに | URL | -

    こんにちは♪

    久しぶりのコメントでごめんなさい。。。

    LIBEROちゃんとココちゃん、とっても似てますね~!
    顔の形がそっくり~!!
    親子で並んでかわいい♡

    みんなでかばんに入って、つれてってー!と言ってるみたいですね(笑)
    水遊びもとっても楽しそうです~!!

  21. 星空月子 | URL | -

    Re: とりあえず…

    お盆は、やっぱり同じく旦那さんの実家でした。
    それとブログに書いた飲み会と、旦那さんの友達とスポッチャ。
    近場ばっかりです。
    ワンズを迎えてから旅行らしい旅行していません。
    ご実家、プールに最適な芝があるんですね~♡いいな。
    写真だけですが、ココちゃんが一番楽しそうですね。
    そうそう、うちの旦那さんの実家も猪肉を食べさせてくれます。
    年に1回は私も食べてますが、いつもすき焼き風。
    鉄板焼き、今度提案してみたいと思います。

    入院中は、励ましのコメントありがとうございました!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 道楽野郎 | URL | -

    Re:みに 様

    いえいえコチラこそ読み逃げばかりで、
    たま~に覗いて下さるだけで嬉しいですよ。

    libero親子、体はLIBEROのほうが1.5倍大きいんですが、
    ココの方が顔がデカイ
    このアンバランスな体型がまたカワイイ
    親バカでスミマセン。

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子 様

    ワンコがいるとほんとに旅行に行きにくいです。
    エクシブもかれこれ使ってないし、もったいないです。

    実家ね、田舎なんで、土地だけは広いんです。
    シシ肉…親父が迷子になった猟犬を保護してたら、
    その飼い主(猟師さん)と仲良くなり、猪や鹿、鴨と、
    色々もらってるみたいですね。

    早く元気になってくださいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/83-92fcc993
この記事へのトラックバック


最新記事


