スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに 到着!

2010年08月08日 23:38

前回の続きです。

ログハウスの周りをちょっとお散歩DSC_3825.jpg
  そうだね、さあ行こう



ちょっと寄り道
DSC_3845-1.jpg
 出石(いずし)の時計台前  朝早すぎて出石蕎麦屋開いてなかった (*_*;


もう少し街をぶらぶら

焼き物も有名のようで
DSC_3840.jpg
 店内にお邪魔しましたが、道楽皿の売り物はなし
   あったら絶対買ってたな。

やっと本命の場所に到着。
DSC_3984.jpg
 竹野の青井浜 わんわんビーチです。
   対岸の景色のみ、撮影忘れ…

さあ! みんな着替えてDSC_3857.jpg
  オッサンも水着にはき替え テンション激上がりです。


SOAVE君 ビックリです、結構スイスイ泳ぎます
DSC_3876.jpg


DSC_3903.jpg

LIBEROちょっと怖いみたい
DSC_3886.jpg
  LIBEROに見えへんわ~  落ち武者ですね。




実は今回、ブロ友さんと待ち合わせだったんですよ。
  忙しい中、時間を作ってくださりアリガトです。

にくきゅうハンズ トイプー チビル店のアンドリュー王子一家さん

DSC_3983.jpg
  モヒカンが似合うナイスガイ、

DSC_3965.jpg
 チビル君、LIBEROの事、気にいってくれたかな?


ほんと楽しい時間でした、アンドリュー一家さん、みんな僕のイメージ通りの
穏やかで、優しそうな方々でした。
チビル君も超カワイイ(^◇^)
しかも、地のお土産までいただいてしまいました。 申し訳ない。

そうそう、僕あまり写真撮って無いので、
是非アンドリューさんのブログに行ってみてください
僕も写ってます。→ ここ



WANSは楽しかったのかな~
また、いい季節に旅行いきたいです。


よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

そろそろ空気清浄機をアップせねば…
スポンサーサイト


コメント

  1. アンドリュー王子 | URL | -

    ついに、いらっしゃい!

    よくぞ来てくれました。
    アンドリューファミリー、みんな大歓迎でした。
    お人形さんみたいなDOLCEちゃんにSOAVEくん
    愛らしいLIBEROちゃん
    キュートな奥様にナイスガイな道楽野郎殿・・・メッチャ絵になってました。
    久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
    たくさんのお土産ありがとうございました。
    また、お会いしたいですね。

  2. keiko | URL | -

    泳ぎましたかっ!!!

    道楽野郎さん こんばんは~~!!!
    ヨキちゃん、泳ぎましたか?!?

    ワタシにとって それは ビッグニュースです。
    いや なんとかジャケットを見たからには 想像はしていたのですが。。。

    こないだ そのようなことに遭遇しましたら、うちのは 全然ダメだったので かなり 衝撃です。
    soaveちゃんだって 結構・・・いや、、結構。。。そのぅ~
    マッチョモリモリには 見えないもんですから うっそ~~~んっって感じです!

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re:アンドリュー王子 様

    コチラこそですよ。
    ブロともさんとお会いするの初めてで、若干緊張しましたが、
    皆さん和やかな方だったので、すぐに緊張も解け、
    楽しい時間がすごせました。

    また、みんなでお会いしたいですね。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko 様

    みんな泳いでましたよ~
    僕もライジャケを買ったものの不安でしたが、
    予想外、本能ってすごいな~と思いました。

    ちょっとアグレッシブに行き過ぎて、
    SOAVE君がダウンしましたが、点滴で復活でした。(反省)

  5. らんちゃちゃ | URL | -

    動画観て来ました^^
    とても楽しそうですねー^^
    いいなぁ^^

    我が家の愛犬は泳げないので^^;

    でも、1番気になったのが・・・
    会話・・・でした^^

    やっぱ関西の人なんだなぁ~って^^
    (気になる所が違う北海道人でしたぁ~^^)

  6. mikurokobe | URL | -

    こんにちは

    先日はうちにもご訪問&コメントをくださりありがとうございました。
    めっちゃうれしかったです~♪
    LIBEROというお名前に覚えがあったんですが、
    元町にショップを構えていらっしゃったんですね。
    以前ネット検索で拝見したかもしれません(^^;)

    お友達のリンク先にも行ってきましたが、
    LIBEROちゃんかなり気に入られてましたね(^皿^)
    ステキな夏の思い出、私も楽しませていただきました~!

  7. 星空月子 | URL | -

    Re: ついに 到着!

    こんにちは♪
    私、出石も城崎マリンワールドも結構行ってますが
    ワンワンビーチ、知りませんでしたe-263
    よさげなところですね~♪
    ぜひ、機会作って行きたいと思いました。
    o(*>▽<*)o
    soave君、泳ぎ上手なんですね♡羨ましい~。
    アンドリュー王子さんの動画も拝見しましたョ。
    そこでsoave君の小ささに一番興奮しました!!
    「だっこしたい~っ!」て。(笑)
    うちのマロンも小さいと言われますが、それ以上ですね。
    もう、かわいすぎますっ!!楽しそうで羨ましかったです♪

  8. はろいん | URL | -

    旅行に行ってらしたんですねー。
    わんわんビーチなんてステキな所があるんですね。
    うちも海に行きたいねーって話してたのですが
    今の時期、ワンコ禁止の浜が多くて
    中々行けそうな所見つからないです。
    ブロガーさんって皆さんいい場所ご存知ですよね。
    それにしても一番泳げそうなイメージのLIBEROちゃんが
    一番怖がってるの、ちょっと意外でした^^

  9. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: ついに 到着!

    チビルくんのところも見てきましたよ~
    ワンワンビーチ!なる、いいところがあるんですね!
    綺麗だし、設備も整っていて良いなあ~
    なにより3ワン泳げてうらやましい!
    道楽さんも海に入って、楽しそう!!
    そして・・・気になるのは・・・
    チビルくんとLIBEROちゃんの恋の行方・・・(笑)
    (只今・・・うちのパソ・・・見れる動画と見れない動画あり・・・何故?
     動画すごく見たいんだけど~)

  10. 梨緒奈 | URL | -

    オフ会だったんですね!?
    良いなぁ~、とっても楽しそう^^
    しかも道楽野郎さんはイケメン、っと。
    趣味が沢山あってイケメンで…
    奥様が羨ましい限りです^^


    意外にワンコって初めてでも泳ぐの上手。
    ライフジャケットあったら溺れなくて良いですね!
    来年こそは準備しようっと!
    毎年そのまま泳がせてるんですけど
    シニア突入なので…色々不安が^^;

  11. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: ついに 到着!

    おかえりぃ~! 皆さん?ご無事で…v-411
    小型犬はライフジャケットいりますか?
    今年まだ寒い頃に我が家のダイちゃん(ヨーキー)は
    長男の波乗りに連行されて太平洋を遊泳していました。
    初ですよ!初!ライフジャケットなんてカックイィ~もんなしです!
    是非!そこのワンワンビーチでリロとあのくそ生意気なオレ様を
    浮かせてみたい!浮くかなぁ~ オレ様はきっと溺れそうな…。
    ブログのお友達と会うってドキドキワクワク楽しいですよね~
    それにこんな素敵なとこで!最高でしたね!

  12. 道楽野郎 | URL | -

    らんちゃちゃ 様
    なるほど~
    そんなに関西弁ですかね~
    大阪のど真ん中よりはるかにやさしいしゃべり方だと思うんですが…
    北海道って方言有るんですか?
    気になるな~





    mikurokobe 様

    う~む 確かに元町にお店があります。LIBEROって名前です。
    絶対に勘違いされたくないのは、
    僕はママのお店の為にブログをやってる訳ではありません。
    確かにネタの少ない僕のブログにはよく出てくるかもしれませんが、
    商売ブログではないですよ、
    Wansの記録、僕と妻の記録、さらにはみなさんとの楽しいやり取りをする為です。

    よかったらまた遊びに来てくださいね。
    もちろん僕もうかがいます (^◇^)





    星空月子 様

    すごいな~結構お出かけされるんですね~
    僕、結構出無精なもんで、
    って言うかママと休みが合わないですから (>_<)

    SOAVE君、そんなに小さくないですよ。
    DOLCEと同じ 1.8Kg
    ぼくの回りにはもっと小さいヨーキーがいますよ。
    琵琶湖も十分に楽しそうで、うらやましいですよ。





    はろいん 様

    LIBERO、ビビリなんですよ。
    ぼくが言うのもナンですが、僕が大好きなLIBERO
    水の中から呼ぶと、必死で泳いで来てくれました。(親バカ 万歳)

    そちらにもイイ浜があればいいのですが、国内には今の所
    犬専用ビーチは 兵庫と岡山にしか無いらしいです。
    もっと理解してほしいですよね。




    atsuko 様

    茶 黒ちゃんはバリバリじゃないですか~
    空ちゃんは仕方ないですよ、BIGな2ワンみてたら
    水に入る気無くなるかも、

    僕も見れない動画有るんですよ~
    残念。





    梨緒奈 様

    ? オフ会なんですかね~ 
    確かにPCがON、出会うがOFFですが、
    僕のイメージはイーッパイのワンコが集まってるやつです。
    ぜひ行ってみたいですね~
    梨緒奈さんは行った事無いですか?
    僕はお一人様と合うだけで、ドキドキでしたよ(俺って小心者か!)

    イケメン全く持ってお世辞ですよ~
     多趣味なんて怒られるだけです。
       ママも僕も互いに干渉しないので、その点は自由ですね。

    ライジャケ よかったら買ってあげてくださいね。




    Club Thomasの母 様

    LIBEROはライジャケ無しの方が
    泳ぎやすそうでしたよ。

    さすがダイちゃんリーダーですね。
    ナイススイムとは恐れ入りました、うちの2ヨーキーは
    ライジャケが絶対必要でしたね。
    ほんと楽しい一日でした。

    昨日のコメントの通り
    少し反省なんですよ。


  13. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: ついに 到着!

    ワオ~!海ですね~\(^o^)/
    SOAVE君、すごいすごい!スイスイ泳いでる~♪
    ワンコが必死で犬かきする姿って可愛いんですよね^^
    お友達のブログも拝見してきました☆
    チビル君もおもしろかったです~(*^_^*)
    道楽野郎さんってやっぱりイケメンだったのですね~!

  14. keiko | URL | -

    リンクさせていただきました♪

    事後報告です、ドキドキ・・・
    リンクさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママ 様

    4年ぶりくらいの海だったので
    思わずテンション激上がりでしたよ。
    SOAVE君、わりと余裕で泳いでましたよ。
    LIBEROがバシャバシャ溺れそうな感じ、最後は上手く泳いでました

    アンドリュー王子、凄いボキャブラリーですよね。感心します。
    イケメン 完全にお世辞ですね。
      ただのダメ男です。

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko 様

    たいした事じゃないですよ~
    こんなブログでよければ、どうぞです。

    僕も貼っときますね。

  17. リヨンママ | URL | -

    Re: ついに 到着!

    こんにちは(^o^)/遊びに来ましたぁ~♪

    ヨーキーが海で泳いでる~v-405
    SOAVE君!すご~い\(^o^)/ 
    ママさんのドキドキハラハラ心配そうなお手手が…よくわかりますぅe-454
    リヨンはお風呂で溺れて…^_^;
    獣医先生に泳げないのかも…と言われました。。。

    とても楽しい初旅行でしたね~♪
    3ワン&チビル君。。。めっちゃ可愛いですぅv-344
    また遊びに来ま~す(*^_^*)

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: リヨンママ 様

    よーこそおいでくださいました (^o^)/
    我がバカブログへ。

    リヨンちゃん、泳げないですか!
    ウチの3wanはみんな初入水ですよ。 本能をなめちゃイケマセン(笑)

    まさかお風呂…満タンですか?
    本来、ヨーキーなんかは行水で十分ですよね。(うちスパルタ過ぎる?)

    ぼくもまたお邪魔、ポチしますね。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ももまる | URL | -

    Re: ついに 到着!

    はじめまして♪
    いもッ子さんのところからやって来ました。
    驚いたのは…神戸の方なんですねってトコでして…
    ももまるは神戸出身でもうなつかし~って写真見ながらうんうん言ってました。
    一年に一度は神戸に帰るのでぜひ仲良くして下さい。
    よろしくお願いします!

  23. くろノア | URL | -

    はじめまして

    こんにちは。
    先日はご訪問・コメントをいただきまして、
    どうもありがとうございました!
    私もおじゃまさせていただきました。

    みんなざぶざぶ泳いで…、すごいですね~。
    うちのはぜんぜんダメですよ。
    体は大きいけど、超びびりです。

    落ち武者…、笑っちゃいました(笑)。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ももまる 様

    コチラこそ はじめまして道楽者です。
    神戸出身の方なんですね~、僕は兵庫の田舎出身で、
    ママが神戸出身なんですよ
    今の家は神戸ですね。
    こんなブログでよければ、また遊びに来てくださいね。
    懐かしい神戸の画(イイ画)が撮れる様に努力しなきゃな~

    神戸に帰省される際は連絡してくださいね~
     みんなで遊びましょう♪

  26. 道楽野郎 | URL | -

    Re: くろノア 様

    どうも道楽野郎です
    こちらこそ訪問アリガトです。

    うちのWansもかなりビビってました
    僕とママが抱っこして入ると、やっぱり気持ちいいみたいでしたよ。

    ビビリさんですか、水は楽しい物って覚えてもらうのが大変かな、
    野生の本能を目覚めさせるしかないか!

  27. 道楽野郎 | URL | -

    Re: アンナママ 様

    少ないですが、コメント入れときました。

  28. のりぃぃ | URL | -

    Re: ついに 到着!

    おはようございます♪
    とぉ~っても楽しそうに海で遊んでいて見せてもらってるだけで
    私もニコニコになりましたよ~^^
    王子さんちのブログも見せてもらい、2度楽しませてもらいました♪
    白い出石焼の器でおそばなど食べはりましたか?

    私はママさんのお店ある駅の南側には遊びに行くんですよ。

  29. 道楽野郎 | URL | -

    Re: のりぃぃ 様

    こんにちは、今日も暑いですね
    こんな暑い日は早く帰ってきビール
    と皿そばなどを塩で食べたい…
    出石蕎麦 食べてないんです
    朝早すぎて開いてなかった
    完全に後悔

    元町周辺にこられる事があるんですね
    気が向いたら、遊びにでも誘ってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/82-b2464ec7
この記事へのトラックバック


最新記事


