スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初旅行でした。

2010年08月05日 23:55

昨日も書かしていただきましたが、

旅行に行って来たんですね~
  ほんと楽しい2日間でした。

行き先は、兵庫の日本海側、城崎、竹野地方

車で到着は、城崎マリンワールド
DSC_3591.jpg
  いや~久しぶりの日本海、ボートを売って以来です。

まあとりあえず パチリ 
DSC_3625.jpg
  暑いね~ アイスでも食べようか、

イルカさん
DSC_3740.jpg
  スタッフさんの白々しい演技…それ以外は100点。

あっ 来た。
DSC_3749.jpg
  なんでそんなに満面の笑み?

さらに来た!
DSC_3762_20100805212222.jpg
  お前達…ぶちころされるで~     いや書いてる僕ですね。

と言う事でお土産はこれ。
DSC_4002.jpg
  前回の旅行、ゼロ戦不人気によりサイズダウン

今回は遊んでくれそうです。

宿泊はこちら  こだま荘さま
DSC_3805.jpg
  ログハウス風、見渡す限りの田んぼです。

食事も七輪で、極上の但馬牛、アウトドア風です。
綺麗な料理を丁寧に出してもらうのもイイですが、こんな風に
自分でやるのも楽しいです。
  食に夢中につき写真なしです。

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

明日はついに海だ~
  海は二回目、潮干狩り以来です。
スポンサーサイト


コメント

  1. mikurokobe | URL | -

    Re: 初旅行でした。

    はじめまして。
    お友達ブログさんのリンクから来ました。
    神戸のお住まいなんですね?!
    思わず迷わずコメントしちゃいました。
    またお邪魔させていただきます(^-^)

  2. 梨緒奈 | URL | -

    Re: 初旅行でした。

    旅行良いですね~^^
    3ワンズ連れての旅って結構大変ですか?
    暴れるみるくと、車酔いするルナの2匹連れは辛いです^^;
    どちらか1匹ならラクなんですけどね~。

    田舎って良いですか?
    私が住んでるこの土地が、まさに写真のようなとこですよ(笑)
    住んでると都会が恋しくなります・゚・(ノД`)・゚・

  3. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: 初旅行でした。

    こんにちわ!
    海に行かれたんですね~
    海もお宿周辺もとってもいい景色です。
    蝉の鳴き声が聞こえてきそう・・・
    3ワン!みんな笑ってるし~
    海で泳いだ~!?DOLCEちゃん!
    海での様子楽しみです!

  4. きっこ | URL | -

    Re: 初旅行でした。

    お帰りなさい♪

    旅行に行かれてたんですね~♪
    マリンワールドはわんちゃんOKなんですね^^
    ママかな~?って言う写真のトレーナーさんが
    ママと思ってましたよ!(トレーナー体験みたいな?)
    道楽野郎さん怒られますよぉ~

    宿泊先ものどかでいいですね~~♪
    のんびり出来るし、七輪で但馬牛???
    最高じゃないですかぁ~~^^

    次回の海での3わん楽しみです♪

  5. myna | URL | -

    Re: 初旅行でした。

    はじめまして♪
    お友達のリンクから飛んできました。
    神戸&海て言葉にひかれてコメさせていただきました(^^)
     マリンワールドもわんこOKなんですね。
    次回は、潮干狩りですか?
    楽しみです、またおじゃまします(^^)

  6. cmkp | URL | -

    Re: 初旅行でした。

    おー♪
    マリンなとこ行っていたのですねー!!
    ワンコ入れるんですね~。
    動物園とかワンコは入れないから、ダメかと思ってました~。

    やっぱり旅行はリフレッシュにはサイコー!!
    結構ワンコ達もリフレッシュできた(?)かな。

  7. keiko | URL | -

    わはは!!!Re: 初旅行でした。

    やー 道楽野郎さん、怒られますってば。

    ママ!?ってセイウチ君のこと?!?
    怒りますってば!!!

    しかし いつも ほほえましくて ついつい覗いてしまいます~
    セイウチ君の表情、最高ですよ!!
    大体この 複数頭がいっぺんに写る絵が・・・ワタシにはすごい事に見えます!!(全く揃ってくれない ワンズたち。)

  8. ゆずなべ | URL | L1x6umnE

    Re: 初旅行でした。

    初めまして!
    3ワンちゃんたち、セイウチ君のお土産の反応は
    いかがでした?
    大自然の田舎で極上の但馬牛とは羨ましいe-343
    こんなところでゆっくり命の洗濯でもしたいなぁ・・・

  9. 道楽野朗 | URL | -

    Re: mikurokobe 様

    コチラこそ、はじめまして
    神戸の端っこに住んでます。
    僕も、お邪魔させていただきます、これからもヨロシクです。

  10. 道楽野朗 | URL | -

    Re: 梨緒奈 様

    車酔いしちゃうんですか~
    それは大変ですね。
    うちの3WANは全く酔いませんのでその点は楽ですね。
    ただ車の中で常にひざの上にいますからこれが辛い…と言うかアブナイですね。

    いや~イイですよ、田舎。
    夜も涼しいし、空気が違いますよ 実感しました。
    でもコンビニが歩いていける所に無い…

  11. 道楽野朗 | URL | -

    Re: atsuko 様

    久々の海に僕がテンション アゲアゲでしたよ~
    プレジャーボート持ってた頃は毎週行ってたんですけど、
    4年ぶりの海はヤッパサイコ~

  12. 道楽野朗 | URL | -

    Re: きっこ 様

    は~っ リフレッシュ出来ましたよ 運転でガッツリ疲れましたけど。
    マリンワールドは犬OK、ただしカバンかカートですよ。
    のどかなんてもんじゃないです。すばらしくのどかな感じです。

    但馬牛ウマイ。高いだけの事はあります。

  13. 道楽野朗 | URL | -

    Re: myna 様

    コチラこそ はじめまして 訪問アリガトです。
    マリンワールド、まあまあです。
    半日で十分満喫できます

    次回は海水浴ですよ また遊びに来てくださいね。
    僕もおじゃましますね。

  14. 道楽野朗 | URL | -

    Re: cmkp 様

    水族館系はワンコOKな所がけっこうありますよ。
    でもバッグに入れてないといけませんけど。

    僕たちはリフレッシュですが、ワンコは苦痛なのかな~

  15. 道楽野朗 | URL | -

    Re: keiko 様

    はいはい、当然怒られましたよ、
    わき腹にパンチくらいました。

    ちょっと高いところに3わんを座らせたんです。(50cm)
    それでも怖いらしく飛び降りませんよ

  16. 道楽野朗 | URL | -

    Re: ゆずなべ 様

    こちらこそ はじめまして

    セイウチ君、LIBEROに振り回されております。
    2ヨーキーは全く無視ですね。

    命の洗濯、いい言葉ですね~
    肉はウマイ、空気はウマイ 言うことなしですね。

    僕もお邪魔しますね。 これからもヨロシクです。

  17. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんにちわ(^_^)/

    城崎マリンワールドへ行かれてたんですね~!聞いたことある~
    うわ~キレイなところですね~
    みんな楽しそうなお顔だこと(*^_^*)
    イルカのショーにセイウチのショーも見たんですか!面白そう♪
    食事は七輪で但馬牛ですか!美味しくないわけないですね~(●^o^●)
    のんびりした景色とお肉!!良いな~♪

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    日本海はほんとイイですよ、
    景色もイイですが、水のキレイさが違う、
    瀬戸内海はちょっとね~
    マリンワールド、意外に楽しめましたよ、
    田舎の空気をすいながら美味しいお肉でした。

  19. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 初旅行でした。

    道楽野郎さん、ボートお持ちだったんですか?ロードバイクからボートまで、なんだか多才ですね。
    素敵な景色の広がる宿ですね。癒されますね~。
    こちらは自然はありますが、ジャングルなので。。

  20. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様

    四人でマリンジェットは一人一台、プレジャーボートは共同で持ってたんです。
    年をとるとみんないろんな事情がありますから、手放しました。
    春から秋まで海三昧、ビックリするくらい黒かったですね。
    今も十分黒いですが (@_@;)
    ジャングル… メキシコ=トニナ遺跡とか、遺跡の多い国みたいないんしょうです。
    知識不足で「申し訳ないです。

  21. ジムシータ母 | URL | -

    Re: 初旅行でした。

    いったいどこへ?
    と思っていたら、、、素敵なところ行って来ましたね。
    こだま荘も今見てきました。
    テラスになっていて、きれいなところ‥
    いいなぁ。食事も美味しかったのですね。
    おチビちゃんたちも喜んだでしょうね。

    ドスドス、、ママかな?
    笑わせていただきました。が、奥様素敵な
    方ではありませんか。(お店ので写ってたましたよね)

    次は海ですか?
    チビちゃんたち泳いでくれないかなあ?
    楽しみにしてます。

  22. のりぃぃ | URL | -

    Re: 初旅行でした。

    こんにちは♪
    城崎マリンワールド、テレビでCMしてますねー^^
    このイルカたちのショーも見て来られたんですねっ!
    お三人さんはお利口さんで見てたですか?!

    うちも去年まで親子のヨーキーと暮らしてました。
    おととし母のふーちゃんが・・・去年娘のななちゃんが旅立ち縁あって今のトイプーららちゃんをむかえたんですよ。

  23. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ母 さま

    こだま荘さん、いい所でした。
    毎日、都会のマズイ空気の中で生活してると
    生き返るみたい、まさに命の洗濯ですね。
    北海道も今年は猛暑の様で、以外と室内でも熱中症になる方が多いのでお気お付けください。

    ママね、どつかれました。関西なんで当然の突っ込みです。

    そう明日は海の記事です。今から書きま~す。

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: のりぃぃ 様

    訪問、コメントアリガトウです。
    マリンワールドのCMなんてやってるんですか?
    まあ僕の不規則な生活では見れないかも…

    うちは親子ではありませんが、2ヨーキーとも、お爺さんが同じです。
    縁って不思議ですよね。
    僕も今の3ワンと出会い一緒に暮らしている事は僕の人生にとって必然の事のように感じてます。

    まあ、バカブログですが、ヨロシクです。
      いまからお邪魔します。

  25. いもッ子 | URL | H6BUcOWI

    Re: 初旅行でした。

    おきゃえりなさ~いッ
    ゎたしも一昨年行ッた時にセイウチ買ッて帰りました~e-319
    このセイウチさんワンズと同ぢくらいの大きさデスかッe-134e-3
    マリンワールドってワンちゃんも行けるんデスねぇe-451i-198

    ママんがこのぉ宿に興味津々みたいでHPガン見しておりましたッ

  26. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    いかれたんですね~
    まあまあって感じですよね。
    セイウチ君は、ヨーキーの半分くらいですよ、
    ZERO戦のぬいぐるみが大きすぎて不評の為、小さい物にしました。
    おーちゃんと一緒に行ってみてくださいね。

    お宿は、う~む 思いっきり田舎、山の中ですよ。
    すごくキレイではありませんが、ワンコ連れがほぼ100%。
    気を使かわなくてイイから、その点ははヨシです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/81-a363dafc
この記事へのトラックバック


最新記事


