スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充電完了!

2010年08月04日 22:43

帰ってまいりましたよ 神戸に

なんだかんだと楽しい一泊二日、充電満タンなわけですが、

実際には、物凄い疲労感です。
 イロイロと書く事はあるんですが、あと10分で寝ます。

DSC_3986.jpg
  爆睡か!

DSC_3987.jpg
  SOAVE君…

SOAVE君、晩御飯も食べません、
寝てバッカリです。疲れさせすぎた?
一晩 様子見ます。



よろしければ ポチ お願いです。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

明日、仕事…行く気なしなぐらいの倦怠感、
    でも心はリフレッシュ、 頑張るぞ~
スポンサーサイト


コメント

  1. 夏ばて防止にアンドリュー王子 | URL | -

    お疲れ様でした。

    今日はありがとうございました。
    嫁さんが
    「めっちゃイケメンやし!」
    と、興奮してました。
    なんか、沢山お土産までいただいて恐縮です。
    とても楽しい時間を過ごせて、オイラも気分がリフレッシュしました。
    今度は、こちらから出向きますね。
    秋にはハーバーでオフ会もすると思いますので、一緒に行きましょう。
    今日はゆっくりと休んで下さい。

  2. 星空月子 | URL | -

    Re: 充電完了!

    こんばんわ♪
    昨日お荷物無事届きました!
    ありがとうございました!o(*>▽<*)o
    とっても嬉しかったです。
    無事帰って来られたんですね。
    どこに行かれてたんでしょう?
    記事にされるのかな・・・e-3楽しみにしていますねe-257

  3. 道楽野朗 | URL | -

    Re: アンドリュー王子 様

    おはようございます。
    コチラこそアリガトです。
    たいした物じゃなくてすみません、コチラこそ気を使わせてしまいまして、

    オフカイ楽しみで~す、ゼヒゼヒお誘いください。

  4. 道楽野朗 | URL | -

    Re: 星空月子 様

    無事に着きましたか、良かったです。
    全くセンスの無いチョイスで申し訳ない、

    旅行の思い出は、今晩にでも記事にしますね…
    …この会社のデスクの上の山、帰れるかな~

  5. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 充電完了!

    道楽野郎さん、おかえりなさ~い!!
    海へ行かれてたんですね~^^
    楽しいけれど、疲れますよね(汗)
    ゆっくり休んでくだいね♪
    また更新楽しみにしています(^_^)/~

    赤福餅、美味しいですよね♪

  6. みに | URL | -

    はじめまして☆

    訪問&コメントありがとうございました♪
    わんちゃんみんなかわい~です!!
    旅行お疲れさまでした~
    私の実家でもトイプーを飼ってます☆

    今後ともよろしくお願いします!

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママ 様

    すごく楽しい2日間でした
    思いっきり遊んだおかげでリフレッシュ
    出来ました が 反省も少しです。

    今日になってさらに疲れ倍増---歳かな

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: みに 様

    こちらこそ、ヨロシクです
    犬の話題ばっかりですが、遊びにきてくださいね
    僕も楽しく拝見、応援させて頂きます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/80-33cec0ca
この記事へのトラックバック


最新記事


