
--年--月--日 --:--


近場

2010年08月01日 23:45

ここ神戸は日曜もいい天気 
  ちょっと曇りでお散歩にはちょうどです。

少し涼しくなったのを見計らい

LIBEROを連れてお散歩へ

いつもは近所をブラブラですが、

今日は北野をブラブラしました。
 看板犬連れ回していいのか…

LIBERO 楽しいね(^◇^)
DSC_3577.jpg
  こんな裏路地を歩くのも楽しいですよ。  

スタバもちょっと違うでしょ
DSC_3566.jpg
 ちょっと、カメラ日和 っぽく見えますか?  修業が足りません。


DSC_3581.jpg
  カフェのオブジェ  あまりにカワイかったもので。


テクテク歩いて

お店に到着

2Fでゴソゴソと配送準備です。
DSC_3545.jpg
  SOAVE君…ムリです。

あの方にはコレ、この方にはコレと楽しい時間でした。

完了!

今週中には届くと思うので、

つまらない物ですから全く期待せずにお待ちください。

もうすでにご迷惑をかけている方もいるのですが…
申し込んだのに届かんわい(-"-)って方がおられましたら、
どキツイ コメントでお願いします。



おっと! DOLCEですね。もう帰宅後ですが

DSC_3523.jpg
  何にどんだけ疲れたの? クシャクシャだよ  野性味のカケラも感じさせませんね。



「パパ~しめて☆☆☆☆☆円ね~」byリベママ
   「マジですか?」by道楽
       「あんたの道楽に比べたらやすいもんよ」byリベママ
  返す言葉が見当たらない…

よろしければ ぽち お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

おっと、空気清浄機届いてるんですが、まだ開けてません。
来週早々にもレポります。


コメント

  1. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: 近場

    路地裏のお散歩!いいですね~
    さすが!写真、雰囲気を感じさせてくれます!
    街の雰囲気に合わせてスタバもレトロな感じに演出したりするんですね。

    配送準備!お疲れ様でした~
    物!首をなが~くしてまっておりますよ!!
    それにしても合わせて5桁のプレゼント
    ほんとにありがとう~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 星空月子 | URL | -

    Re: 近場

    こんにちは♪
    北野って雰囲気いいんですね。
    スタバ・・街に馴染みすぎて気がつかないかも!?
    おしゃれですね~。カメラの腕がいいだけですか?
    看板犬を連れまわしての散策、お疲れ様でした!
    DOLCEちゃん、いったい何があったの??
    そのお疲れ具合、猛暑だから?
    お休み中に、いろいろ小まめに有難うございます!
    届くの楽しみにしていますね!
    ブログにupしちゃいますからっ♪
    ↑astukoさん、5桁のプレゼント!って
    ヒユ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
    目の付けどころが違いますね!!
    どうも有難うございます!!o(*>▽<*)o

  4. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 近場

    スタバもひと味違うなんて
    さすがおしゃれな街☆神戸(゚m゚*)
    写真素敵ですよ~♪
    DOLCEちゃんそうとうお疲れ?
    かわいいお顔が見えません…!(・oノ)ノ

  5. cmkp | URL | -

    Re: 近場

    あぁステキe-265
    スタバもステキだし、北野ってノスタルジックな雰囲気ですよねー。
    こんな近場なら、お散歩も私、嫌がらず行けるのにぃー(爆)

    DOLCEちゃん爆睡ですね♪
    この暑さでは、日光に当たるだけで疲労するんですっ。
    私が身を持って体験中www

    あっ、ずっと忘れてたんですけど、リンクさせてくださいねー。
    宜しくお願いします^^

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    メジャーな表通りも華やかで、イロイロなショップ、カフェがあり楽しいんですよ。
    でも、裏通りを歩くと、異人館の裏側や、隠れた飲み屋がイッパイです。
    ゼヒゼヒ行ってみたいですね、 たぶんお高いでしょう。

    5ケタですが、全部でですよ、お一人様につき5ケタだったら、エライ事ですよ 笑
    ホント期待しないでくださいね。

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    北野は神戸きっての観光地ですね、
    周辺にご住まいの方も犬と暮らしてる方が多いんですよ。
    北野って坂なので結構疲れます、でもアンティークなお家など、見どころが多いです。

    DOLCEね~ お散歩行って無いんですよ、まあお店にはいましたが、ほとんど寝てたはず…
    不思議ですね、

    5ケタですが、全部ですよ全部。
    過度な期待は禁物ですよ。

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    スタバどころか、実はローソンでさえ青くありません。
    京都バリに街並みにうるさいんでしょうね。
    僕は裏路地の方が大好き、ローカルなお店がイッパイです。

    DOLCE…全く不明です、今日も元気イッパイですよ。

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: cmkp さま

    街並みは確かに、こう言う雰囲気が好きな方にはたまらないでしょ~
    僕も結構すきですが、
    なにせ坂なんです坂! ホントしんどいですよ。

    DOLCEね~ 昨日はお散歩行ってないんですよ、
    まあ彼女はいくらでも寝れるので… 我が家で一番の寝ぼスケ です。

  10. keiko | URL | -

    楽しみですね~~~

    わ~~~v-10

    プレゼントが一杯♪
    楽しみ楽しみ!!!←ずうずうしい・・・

    神戸おしゃれでいぃですね~
    カメラ日和、うん、(よく分かってないけど) おしゃれ~な感じです!

    素敵な街角スナップ、って色々やってみたいんですよね。
    わが町は ビミョウに中途半端な田舎町でして
    (風光明媚な 秘境ってワケでもなく 洒落た都会でもなく、ビミョウな・・・)

    町撮り、ムリ。

    ちょっと うらやましい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/78-342ec708
この記事へのトラックバック


最新記事


