スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年07月24日 23:47

やっと週末 休日ですね。

さすがに今週はこの暑さにやられましたよ

もうバテバテです、

昨日コメントをくださった返信が遅くなりゴメンナサイ
仕事終わりで帰ったら3時… さすがに気力がありませんデス。
タクシー代10000円って、深夜まで仕事する意味ある?






今日も暑いね (*_*)

DSC_3450.jpg
さすがに昼間はお散歩もムリ、



夕方にはお出かけしようね
DSC_3453.jpg
あっ そうですか、netで空気清浄機でも調べますか


ポチポチっと購入完了 (^v^)



じゃママの店へ出発!
DSC_3477.jpg
偶然に御来客中、1歳のチョコちゃん、2.3kgカワイイ


では、プレゼントでも選びますか!

プレゼント選びは楽しいもんですね。
  みなさん、ワンちゃんとの生活を思い出しながら


どう? センス抜群でしょ?

DSC_3494.jpg
  LIBERO相変わらず、容赦ないね。

まだ注文してる、おやつが届いてないので(ゴメンナサイ)  

来週末には発送できそうです。



あっ SOAVE君 出てないや…

DSC_3517.jpg
  僕の通勤かばんに入って寝てたので、おこしてやりました


プレゼント企画に偏ってしまってスミマセンです。
みなさんからの空気清浄機のアドバイス、タイヘンに参考になりました。
ポチっと完了しましたので、また報告いたしますネ。

よろしければ ポチ お願いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re:

    ゲっi-199タクシーで1万円デスかe-451i-198
    テレビとかで若いネーチャンにオッサンがタク代で渡してる1万円しか見たコトなかッたんでビックリしました…笑

    昼の散歩とか絶対できませんよねッ
    最近夕方まだ涼しくなッてナイのに、日が短くなッてきたカラ
    散歩に行くタイミングが難しいデス~e-330

    カバンの中で寝るなんて寝るなんてぇぇぇ
    なんて可愛いんでしょおe-349

  2. piro | URL | 9wIXYclI

    Re:

    今週もお疲れさまでした!
    ほんと毎日暑いですね~(*_*)
    暑いしか出てきません!!
    こちら地方も昼間は外出禁止です。。。
    鞄inのSOAVEくんかわいい!!
    通勤鞄が大きいのかSOAVE君が小さいのか…(*^m^)
    かばんにおさまっちゃう大きさに憧れちゃう♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    タクシーで一万円払った事ないですか!
    公共手段のあるうちに移動されてる、健全な証拠ですよ。(不健全は僕 爆)
    ちなみに若いネーチャンに足代払った事は無いですよ。

    我が家では床にカバンを置く事はご法度、みんなカバン大好き
    すぐにバッグインしちゃいます 笑

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    僕が疲れるのはいんですが、若い子は週末にもなればイロイロあるだろうに…可哀そうデス。

    昼間ね~ 基本的に仕事は外が多いので、異常なくらい焼けてますよ 笑 …もともと地黒ですがネ

    カバンはソコソコデカイです、A3が入りますから、SOAVE君は1.7kgちょっと小さめです。
    僕は大型犬大好き(^◇^) 家が小さく、庭が無く、帰りも遅い(長い距離の散歩出来ない)
    いつかは、大型犬…アフガン、レトリバー、シェパードetc… 夢に見ます。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: GAU 様

    距離感不明です…ゴメンナサイ。(行った事はあるんですが)

    分かりますよ(^o^)/ 多めネ、多め もうちょっと入れとこみたいな…

    マジでおない(同級)ですね。 何かウレシイです。

  7. すとす | URL | -

    こんばんは

    タクシー代10000円はキツイですねー!
    残業代が一気にすっ飛んじゃいましたね...

    SOAVE君、可愛いですね!
    ぬいぐるみみたいです。

    いつも、ありがとうございます。
    この暑さ・・・体調管理、万全に!
     
       ご自愛下さい。

  8. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re:

    お疲れ様です。
    お財布もお疲れ様です。

    あぁ・・・
    かわいいSOAVE君・・・。
    体重も200gしか変わりませんので
    トラと交換してくれませんか?
    ダメ?(笑)

  9. 星空月子 | URL | -

    Re:

    こんにちは♪
    残業後のタクシー代、経費で落ちないんですか?
    私は以前、経理やってましたが
    よく社長がタクシーチケットくれました。
    家まで14000円ほどかかるのに。(笑)
    (だいたい飲みの帰りでしたが。)
    そういうとこ、女は得ですね。(笑)
    3時まで、お仕事お疲れ様でした。
    この猛暑で野外のお仕事多いようですが、
    熱中症とか脱水症とか気をつけてくださいね。e-351

  10. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re:

    道楽野郎さん、こんにちわ(^_^)/
    この暑さにはほんとうに参ってしまいますね...
    タクシー代に10000円!?でも、しょうがないですよね(汗)

    空気清浄機はもう注文されたんですね!
    どこのが届くのでしょう^^楽しみです。
    パパの通勤カバンに入ってるSOAVEちゃん、カワイイ(*^_^*)

  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: すとす 様

    コメントありがとうございます。
    ホント残業代なんてね
    これもお客さまの為…なんてね。

    SOAVE、カバン大好き、すぐに入ります。で寝る。

    お気づかいアリガトです。
    飲みすぎ注意!

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    若干…イヤイヤおおいにお財布お疲れです 笑

    ホントですか~ マジで~ 喜んで~ 明日交換しに行きます 爆
    もう どっぷり愛着ついちゃてるでしょ~(^◇^)
    トラ君の成長が楽しみです。

    ちょっと小さすぎますよね。がんばって食べろ Fightだ~

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    チケットですか~懐かしいですね、昔は僕も持たされてましたよ。
    だいたい飲み会後で使ってましたけどね~
    14000なんて序の口でした、5万ギリギリまで使った事もあります。(5万でチケットの種類が違いましたよね?)

    交通費でるといいな~って感じですね。
    会社に泊まってもいいんですが、土日を有効(ワンズと一緒にいる)にしたかったので帰りました。
    外勤もありますが、内勤も大変です。(愚痴でスミマセン)

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    ホント暑さに僕もワンズもグッタリですね。
    ママさまもお気お付けクダサイ

    空気清浄機、みなさんのコメントを参考に決めさしていただきました。
    我ながらイマイチかも…

  15. keiko | URL | -

    萌え萌えす。

    ぃやん、SOAVE君、めっちゃ かわいぃ~~v-10
    入って寝てた、なんていいつつ 道楽野郎さん、ネタに詰めてみたんじゃ?!?(笑)

    アタシも詰めてみようかと(だから 寝てたんですよねってば)!!思っちゃうカワユサです~~

    忙しそうですが、やっぱり きちんと更新されてる!!
    すごいんですね、道楽野郎さんってv-352

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko さま

    おはよゴザイマス

    カバンネタ?  カメラバッグを買った時もそうですが、
    ホントにカバンを置くと入っちゃうんですよ。
    カバン=お出かけ になってるみたいです。

    更新頻度なんてゼンゼンですよ、毎日更新されてる方はホントスバラシイです。
    僕の場合は、まあ一つの楽しみですから、気長に続けるにはこれぐらいでちょうどです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/75-9158bc47
この記事へのトラックバック


最新記事


