スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆっくりしすぎ

2010年07月19日 23:58

あっ と言うまの三連休

iphoneの交換を終えて、久々に実家に帰っておりました。
  ママはお仕事御苦労さまです。

盆、正月だけでなく親に顔を見せるのも大事かもね。
  まあウチの場合、Wansがみたいだけですけど…

DSC_3389.jpg
  ジャマです、退いてください。

高速道路もスイスイとアッと言う間に丹波の山奥に到着です。

DSC_3285.jpg
ココちゃん、LIBEROの息子、もう2歳 相変わらず奥目で頭でっかち。

まあ かわいくて仕方ないんですけどね

DSC_3348.jpg
  親子2ショット なぜだかLIBEROが引き気味なんです。

ほんと二日間ゆっくりしましたよ。

寝てばっかりでした。

おばあちゃんとDol、Soa
DSC_3383.jpg
  「この猫はおとなしいな」byババ   「いえ、犬ですから…」by道楽

楽しい時間はすぐに終わり。

帰り道、有料道路が渋滞…六甲山を越えることに、ついでに展望台に寄ってみた

DSC_3419.jpg
  ガスてって、あまりいい景色じゃないけど、夜になれば100万ドル?の夜景ですから

もうWansは爆睡です。 オッサンも寝るとします。

また明日から頑張りましょう
よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 梨緒奈 | URL | -

    Re: ゆっくりしすぎ

    連休満喫されたのですね^^
    羨ましいです。
    我が家は夫が激務の為、
    休みらしい休みは1日だけでした・゚・(ノД`)・゚・

    ココちゃん可愛らしい♪
    一度、めちゃくちゃ可愛いトイプーを見てから
    トイプーが気になって気になって…
    飼いた~い!ってお願いしたんですけど
    ヨーキーLOVEの夫に却下されました(笑)
    ヨーキーよりデカいからダメ、ですって^^;

  3. 星空月子 | URL | -

    Re: ゆっくりしすぎ

    こんにちは♪
    今日からお仕事ですね。
    休んだ後は、ちょっとしんどいですね。
    お疲れ様です。
    ご実家、丹波方面なんですね~。
    私は綾部市と三田市にはちょくちょく行くんで
    丹波と言えば黒豆ソフト・・・(笑)って、イメージが。
    「この猫はおとなしいな」に爆笑しました!

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: nao! 様

    お~それはスバラシイ事でございます。
    おめでとうございます。

    アド等了解でございます。

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 梨緒奈 様

    家も十分に落ち着けるんですが、
    所詮は田舎育ちの僕、おもいっきりダラダラさせてもらいましたよ。
    旦那さま、ご苦労さまです。
    一緒に休日を過ごせるのは幸せだと思いますよ、
    うちは休みが合わないので

    ヨーキーよりデカいから…
      うちは大型犬が欲しい夫婦ですよ、
        キャパ的にムリですが‥‥いつかキットね

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子 さま

    休み明け…ダルイってタイプではないので
    充電完了! まあ木曜ぐらには疲れがきます

    黒豆なんとか シリーズ身近すぎて食べたことないですね。
    黒豆自体は美味しいですよね。
    大きいのは犬 小さいのはネコ の分類なんでしょうね 笑
    実家のココは、2回目の名前なんですよ、1回目はROSSOだったんですけど
    おばあちゃん、覚えられず… 改名になったんです。

    当然うちの3ワンの名前なんて皆無です。

  7. らんちゃちゃ | URL | -

    こんばんわ^^

    こんばんわー^^

    近いかどうかわかりませんが^^;

    一眼で素敵な写真を撮ってきてください^^

    大きなショー(1000頭クラス)は冬みたいですね^^

    2010年 9月 18日 (土曜日) 大阪市舞洲スポーツアイランド

    2010年 9月 19日 (日曜日) 三木市グリーンピア三木第2駐車場

    2010年 9月 20日 (月曜日) 三木市グリーンピア三木第2駐車場

    2010年 9月 25日 (土曜日) 大阪市舞洲スポーツアイランド

  8. cmkp | URL | -

    Re: ゆっくりしすぎ

    こんばんわ♪

    ご実家が、ちょちょといける距離にあると、意外といかないものですけど、
    実家はやっぱりリラックスできますよねぇー。
    みんなも楽しんできましたかぁー。
    ママはお仕事・・・・残念。

    六甲山は、若かりし頃行きましたー。(ダンナじゃない人と…爆)
    夜景、本当に、綺麗でした♪

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: cmkp さま

    そうですね、実家はいいもんです。
    親父の愛想のなさ、母の愚痴、全く聞いていて問題なし。
    僕も大人になったもんです。
    なんてったて涼しい、土の匂いがイイ。

    六甲の夜景…今度ママと行ってみようかな? (酒飲んでるからムリか!)

  10. まいまい | URL | -

    Re: ゆっくりしすぎ

    久々のご実家だったんですね~
    ワタシの場合は、『また来たんか』って言われるくらい
    しょっちゅう実家に帰ってますが(笑)
    親子2ショット、いいですね~v-398
    ココちゃん、ラブリーe-266
    うちも実家に娘ワンコがいますのが・・・
    やっぱりパパが引き気味ですよ~v-413
    親孝行、お疲れ様でしたv-392


  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: らんちゃちゃ 様

    アリガトウです。
    わざわざ調べていただいたんですね、
    暑いから真夏にはやらないんでしょう
    少し先ですが予定表に入れときます
    カメラはそこそこ、腕は完全に三流ですが、磨いときます

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: まいまい 様

    実家が近いんですか?
    いっぱい帰る事はいい事ですよ。
    子供の顔見て飽きる親なんていません
    ココは実家に始めての座敷犬、蹴嫌いしてた父も今ではデレデレ 笑

  13. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: ゆっくりしすぎ

    なんでお休みってあっと言う間なんでしょうか…(T.T)
    ババちゃまは道楽さんとわんずがくるの楽しみでしょうね(^_^)b
    ココちゃんかわいい~♪
    猫発言ウケました(*^ω^*)ノ彡
    家の場合はさすがに猫とは間違えないですが
    私の名前もわんずの名前も甥っ子の名前も
    全部ごっちゃです(汗)
    たまにスーパーの真ん中であり得ない名前で呼ばれます。。。
    おいおい(@_@;)と思いつつちゃんと返事してます~!

    あ!!
    リンクはらせていただいて宜しいですか?
    …というかはらせてもらっちゃいました(*^_^*)
    こんごとも宜しくお願いします(*^^)v

  14. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: ゆっくりしすぎ

    3連休実家でまったりですね!!
    すでに実家のない私としては大変羨ましい!!
    道楽さんとずっと一緒で3ワンも嬉しかったことでしょ~e-348
    ココちんとLIBEROちゃんのツーショット、ココちん!かわいいねe-266
    DOLCEちゃんSOAVEくんのツーショットも相変わらずいけてます(笑)
    しかしよく手入れが行き届いてるよね~
    空は手入れが××・・・で・・・一年中マルガリータ・・・e-330
    DOLCEちゃん美しいわ~わたしって・・・何犬だったかしら~・・・空

    うん十年e-330前に旅した神戸・・・
    六甲山の夜景思い出してみましたよ!!

  15. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: ゆっくりしすぎ

    道楽野郎さん、こんばんわ^^
    連休はご実家でゆっくりされてたんですね♪
    ココちゃん、カワイイ~v-238
    パパに会えてうれしかったね~

    うわ~♪六甲山の展望台からの景色ですか!
    夜景もキレイなんでしょうね~☆

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    楽しい時は、あっ と言う間ですよね。
    楽しみにしていても振り返れば一瞬です 
    今こうしてこの3ワンといるのも振り返れば一瞬なのでしょう。
    だから 仕事でも、休日でも納得できる過ごし方が出来ればいいですね。

    ばば は特に僕が帰ってくるのが楽しみみたいですね。
    せめて ネコ ではない事ぐらい分かってよ~ 笑

    リンクですか……こんなくだらないブログでよければ喜んで!
    僕も貼らしていただきますね。アリガトです。

  17. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    実家ないですか…
     3ワン と 旦那さまがいるじゃないですか~
    あっ逆ですか?旦那さまと3ワンですね。

    ココちゃんね、なんか孫みたいな感じです、  三十路半ばにして…

    Dol Soaね~全く手入れしてないですよ、トリミングも行きません。
    たまに僕が ちょきちょき するぐらい、伸ばした方がごまかせるかも

    お 淡い思い出ですね (^v^) 
    六甲の夜景はいいですよ。 いつでもどうぞ!

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    ゆっくりと言うかダラダラですよ。
    ココかわいいでしょ、ほんと奥目で頭デッカチ。
    しかもワガママ… しつけのなってない両親のせいでネ

    神戸は夜景とケーキ屋ぐらいが売りですから
    神戸っ子は異常にケーキが好き。(日本一の消費量)

  19. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: ゆっくりしすぎ

    お疲れ様デスぅ
    ッてかココちゃんめッちゃ可愛いデスねe-2
    赤ちゃんかと思いましたよッe-418e-414

    ママんが「(猫話)おばあちゃん、これマジ?」ッて質問してましたよ笑

  20. 道楽野郎 | URL | -

    Re:いもッ子

    おはようございます。
    は~カワイイにはカワイイんですが、
    なにせしつけがなって無いもので‥困り者ですね。
    男の子って感じで元気イッパイです

    おばあちゃんにとっては、犬=大きい 猫=小さい という認識のようです
    かろうじてLIBEROとココは犬のようですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/73-01f3e710
この記事へのトラックバック


最新記事


