スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


抽選結果    と不幸中の幸い

2010年07月17日 23:40

やっとこさお休みですね。
  一週間忙しすぎ…今日は昼まで寝てました。

水曜日からIphoneが動作不能…

同期も出来す、当然リストアも出来ない

今日、SoftBankにいって来ました。

結局,iphone破損で新品に交換

なんとiphone購入から今日でちょうど一年、無償交換 最終日だったのです
  店員さんもビックリでした。 ナイスタイミング?

無料で交換完了。 明日だったら2万5千円の有料だった。
  ギリギリセーフ。

でも、バックアップ取ってなかったので、連絡先等の全部無くなった、
  イイのか悪いのか…








黙っててゴメンナサイ-土下座プレゼント企画



すでに当選決定の先着2名様
  少なっ!

申込がマッハで賞   bla゜ himmel atsuko様

手が早いで賞  癒しのわんわん3兄妹 星空月子様

2名様 ご当選でございます。


ホントに抽選しましょう。

「ドキドキだね LIBERO」by道楽

どうやって決める?
DSC_3253.jpg
  あいうえお順で決める? そんな失礼な事が出来るか!

           ↓


           ↓
バツグンの公平性を持つ抽選の定番といえば

あみだくじ
  他に何も思い付かない、情けない思考回路…

Wansが最初に食べたジャーキーが当たりです。

DSC_3264.jpg

5名様を選ぶべく、あみだくしスタート

DSC_3265.jpg
看板犬失格で賞(LIBERO  狆クシャテリアとへ~ぼんEVERYDAY いもッ子様  






DSC_3270.jpg
花より団子で賞(DOLCE  MAGNIFIQUE-JP Keiko様




DSC_3267.jpg
やぱりママが好きで賞(SOAVE  L’s Talk GAU様



ママと僕も適当にチョイス
DSC_3271.jpg
お買いもの大好きで賞(リベママ  相棒さちと歩いて行こう nao様

当たったあなたも道楽で賞(道楽野郎  ブス・テリア お米様


おめでとうございます。以上 7名様当選です。

おしいSOSUKEママ ギリギリアウトでした。ごめんなさい。


でも、申し込んでいただいた方に申し訳ないので、

今回はずれちゃった方にも、 気持ち程度の物 を送らしていただきたい。



申し込んでいただいた方全員にアドレス送付させていただきますね。



     内容は本当に期待してもらっては困りますよ
DSC_3252.jpg
  うん 何とか頑張ってみるよ、リベママにも手伝ってもらうよ


なんとか週明けまでに僕のメールアドレスを秘密コメントで送付させていただきますので、
返信願います。
皆様方の個人情報は
品物の発送、到着を確認出来次第に破棄いたします。

まだ商品を選んでないのでゆっくりで結構です。

よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 


スポンサーサイト


コメント

  1. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 不幸中の幸い

    あれぇ~~~
    当選したー!!
    ありがとうございます!!
    うれしいな♪うれしいな♪
    メール待ってまーす。

    iphoneの無償交換 最終日
    ビックリだわ!!
    相楽野郎さん、今年は良い事あるかもよi-237

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. きっこ | URL | -

    Re: 不幸中の幸い

    iphone良かったですね!
    無償の交換最終日だったなんて超ラッキーじゃ
    ないですか(^_^)v

    あみだくじむっちゃ本格的でビックリ^^

  4. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: 不幸中の幸い

    ありゃぁ、やっぱりダメでしたかv-12
    残念!!!

    それにしても素敵なShopですね!ここでこんなに素敵なShopがあったら繁盛するんだろうなぁ・・・(支店出しませんか?笑)

    iphone ラッキーでしたね!ついてますね!!私はどっちかと言えば、1,2日過ぎてお金請求されちゃう方が多いかも・・涙

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米 さま

    おめでとうザ~ス
    たいした物じゃないと思いますが…ママに選んでもらうかも

    電話本体はラッキーなんですよ しかしデータが…
      バックアップは大切ですよ

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: nao さま

    元気になっていただけるとはなによりです。

    送っときま~す。

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: きっこ さま

    新品ですよ 3GSですがね、さすがに4にはなりませんでした。
    ちょっと店員さんにあやしいな!的な目線を感じましたよ

    抽選はずれてしまってゴメンナサイです。
    何かは送らしてもらうので気が向いたらメール返信してください。

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様

    ホント、ゴメンナサイです。
    もうあみだくじも終わってたんですよ、

    お店、お褒め下さり恐縮です、ママも喜びますよ。支店出すお金があったら、
    僕サラリーマン辞めます 笑

  9. 星空月子 | URL | -

    Re: 抽選結果    と不幸中の幸い

    手が早いで賞の月子です。(笑)
    手が早いと言われたことないです~。
    早かったら、うちのチビたちに勝てるかも知れません。(Wiiのゲームでe-263
    iphone、すごいタイミングでしたね。
    ラッキーでしたね♪新品!!でもデータが・・e-452なんですね。
    これから、情報あつめるの大変なんですね。
    あみだくじ、考えましたね!ナイスアイディアです。o(*>▽<*)o


  10. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 抽選結果    と不幸中の幸い

    Iphoneが道楽野郎サンをsoftbankに導いてくれたんデスねe-349

    ッて、トップバッターでこれまたおーちゃんにピッタリな賞に
    選んでもらえてめッちゃ嬉しいデスぅぅぅッe-343e-343
    ありがとぉございマスっ
    おーちゃんの誕生日なにも用意してなかッたんでこれでバッチリになりました笑

  11. keiko | URL | -

    Re: 抽選結果    と不幸中の幸い

    道楽野郎さん おはようございます!
    あ~ あみだくじだったんですね!!

    DOLCE ちゃん、ありがとう~♪
    届くまで ウキウキワクワクしていま~す!!

  12. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: 抽選結果    と不幸中の幸い

    すごいタイミングですね!
    きっと道楽さんの日頃の行いの賜物なのでは(^_^)b

    プレゼント企画、私までもらっちゃって良いんでしょうか…?
    …と謙虚にいいつつしっかりメールする気満々だったりして(*^m^)

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    手 早くないですか、僕はかなり早かったですよ(もうアクションゲームは無理)

    iphoneね、新品 超ウレシイですよ。
    まさにデータです。連絡先だけじゃないんですよ、仕事の予定が…
    まあ開きなおって頑張ります。

    プレゼントは気長に待ってくださいね。今週末に選びに行きます。

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    携帯電話のバックアップは必ず取っておきましょうね。
    僕みたいに悲惨な事になりますよ、まあ新品の電話はウレシイです。

    おーちゃんの誕生日プレゼントになる様な素晴らしい物を送らしていただけるか
    不安ですが、頑張ってチョイスします。
    週末に選びに行きますので気長に待ってください。

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    あみだくじ ぐらいしか思いつかないんですよ。
    結構、他の皆様のプレゼント企画とか覗いたんですけど… うちの子達には出来そうない

    がぜん期待せずにお待ちください。今週末に選びに行きます。

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    日ごろの行いがたいした事ないので、データが無くなるんですよ (-"-)
    まあ電話は新品だし、開きなおってデータ復元に努めます。

    ご遠慮なくどうぞ、ホントたいしたものではないですが、店に行って選んで来ますよ。
    今週末に行くので気長にどうぞ。

  17. GAU | URL | -

    Re: 抽選結果    と不幸中の幸い

    ぬぁ~~~~!!!
    SOAVE、やってくれるな(笑)
    「やっぱりママが好きで賞」ありがたく受賞させていただきます!
    わぁ~い♪なんだかお世話になりっぱなしだわぁ~♪

    あ、ちなみに…携帯をジーンズのオケツのポケットに入れて
    座ったら、携帯の画面が割れたのは僕です(泣)

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: GAU 様

    秘コメントでメアド送ってますから、ヨロシクです。
    コチラこそです。

    携帯お尻事件‥僕も経験ありです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/72-f2fde9b3
この記事へのトラックバック


最新記事


