スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむねむ ですよ

2010年07月14日 23:46

こんばんわ今日は少し早く帰宅(^◇^)
 ラッキーです。

雨なので当然、散歩も出来ず (*_*)

僕も昨夜一睡もしてないので昼寝しました。
DSC_3256.jpg
  DOLCEそんな隅で寝なくても…


DSC_3254.jpg
  LIBERO トリミングしたら小顔になったね  オッサンも目が今にも閉じそうだよ


DSC_3258.jpg
  SOSOAVE君、そんな狭い所で…
    ママはね週1回のお休みだから、ショッピング楽しんでるの。オッサンで我慢しろ

という水曜の午後でした。

また明日から頑張ろ!





ここからが重要かも…

黙っててゴメンナサイ-土下座プレゼント企画

締め切りいたします。



bla゜ himmel atsuko様

癒しのわんわん3兄妹 星空月子様

ブラックチョコレートはいかが? Piro様

狆クシャテリアとへ~ぼんEVERYDAY いもッ子様

ブス・テリア お米様

ぼちぼちいこか きっこ様

にゅんたまれん太郎+ まいまい様

○○(まるまる)さん家のすもも日記 すももママ様

L’s Talk GAU様

MAGNIFIQUE-JP Keiko様

ジムシータさん(シーちゃん僕は先住犬です) ジムシータママ様

相棒さちと歩いて行こう nao様

Club Thomas ClubThomasの母様

以上13名様のもご応募ですよね?
  私の名前が無い (`´)って方がおられましたら、怒りのコメントお願いです。

いっぱいの申し込みアリガトです。
DSC_3242.jpg


それでは張り切って行きましょう!

まずは先着2名様
  少なっ!

bla゜ himmel atsuko様

癒しのわんわん3兄妹 星空月子様

2名様 ご当選でございます。

それでは抽選です

「ドキドキだね LIBERO」by道楽

どうやって決める?















なになに「申込遅れの方がいるかも」by LIBERO
   お前はウルサイけど優しいね(親バカです)

と言うわけで週末まで待ちますよ

なんとか週末までに僕のメールアドレスを秘密コメントで送付させていただきますので、
返信願います。
皆様方の個人情報は
品物の発送、到着を確認出来次第に破棄いたします。




よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: ねむねむ ですよ

    今回の記事に全く関係ないんデスけど…
    DOLCEちゃんて左耳だけちょッと垂れてマスよねぇi-198
    それがおーちゃんと一緒やなぁッて毎回思うッてだけの話デス、はいe-264e-420

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 さま

    うちに来た当初は両耳とも垂れてましたよ、
    耳が立つ様にって、耳を立てた状態でテーピングされてました(ブリーダーさんに)
    そのうち邪魔くさくなって止めたら、右耳だけ立っちゃいました
    まあ、コンテストに出るわけではないので、愛嬌があっていいと思ってます。 おーちゃんもね。

  3. 星空月子 | URL | -

    Re: ねむねむ ですよ

    こんばんわ♪
    まじで当選ですか!?
    ありがとうございます♪
    o(*>▽<*)oひゃっほ~い♪
    メアド、お待ちしています~。
    ・・・て、火曜の夜はまさかの飲み明しですか??
    最近続く歓送迎会でですか???
    (お仕事ですか?そう言えば、コストコのご近所でお仕事で雨に濡れたとか・・風邪ひかないようにしてくださいね。)
    平日の夜に徹夜出来る道楽さんって、タフですね!
    羨ましい・・♡
    ぽちっとな☆


  4. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: ねむねむ ですよ

    こんばんわ~!
    わ~いe-454当選ありがとう!!
    まずは当選を喜びv-315
    メアド待ってますよ~
    即行で返信いたします(笑)

    それにしても徹夜とは?
    いつもながらの激務ですか~?
    それとも楽しい飲み会?
    いずれにしてもお疲れ様~!!
    でもなんか・・・雨の日の3ワンズとのお昼寝
    気持ちよさそーーーe-454


  5. keiko | URL | -

    Re: ねむねむ ですよ

    お優しいご配慮ですね~
    ココに来ると 癒されるわ~ なんだか・・・
    激務みたいですが きちんと更新されてるし ワンズらも きれい。
    って リベママさんのおかげ??
    道楽野郎さんも トキトキとかするとか書いてあったような?
    いや、乾燥マシーンとか使うくらいなので 色々手がけていらっしゃるんでしょうね~

    SOAVEちゃんのファンかも。
    かわいぃ・・・みなかわいぃですが。。。

  6. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: ねむねむ ですよ

    キャー!! ドキドキする~~

    当選された、atsuko様 &星空月子様
    おめでとうございますv-315

    どうやって決めるの?
    こちらも すごく気になります(笑)

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    おめでとうございます って自分が言うのも変ですね。
    先着は2名と決めてたもんで。
    なにわともあれ、帰って気力があればメルアド送信します

    NO no no さすがに飲み会ではナイデスヨ
    バカ仕事です。タフじゃないんですよ、でもね~やらなしゃーない です。

    やっと休み、3連休楽しんでくださいね。

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: atsuko様

    先着 2名様ですから
    いつも早い時間? 遅い時間に見て頂きアリガトです。
    家に帰って気合いが残ってたらメアド送信しますね。
    (現在…一休みしてます)

    今回は激務と言うかクソ業務です(下品ですみません)

    みんな好みの所で生き倒れですよ

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    いつもキレイな画を楽しませていただいてるから
    僕だけサボれませんよね、(毎日更新はさすがにムリですが)

    今日は帰ったらみんな寝てそうなので抽選出来ませんが、明日以降に考えますよ

    SOAVE君…女性が大好きv-347
     飼い主に似る?

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    抽選しますよ
    明日にね。まだ会社ですから、ちょっとサボリ休憩…まあ残業代出てないしイイカ!

    どうやって決めましょう? 決めてません アドバイス求む!

  11. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    あっ!

    申し遅れの方ってもしや私のことでは・・・・(メキシコまでOKっていう言葉が私へのメッセージだったような気が・・・・)
    間に合いますか~???????!!!!!!!v-12

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様

    正解!
    他にもおられましたが、タッチの差でゴメンナサイです。
    次回をお楽しみに(あるのか?次回)

    でもこの後アップする記事、最後まで見てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/71-97eef1d5
この記事へのトラックバック


最新記事


