スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リベママはLIBEROママ

2010年07月09日 02:30

やっとこさアップですね。

鉄板予告と言いながら遅くなってしまい、ゴメンナサイ

えーとどこから書きますかね~

リベママは、LIBEROのママだけど、DOLCE、SOAVEのママでもありますよね。

   

リベママなのです。

それでは 白々しく行ってみましょう


ここは神戸、元町。
DSC_3068.jpg
 いい天気です。














路地を一歩入ったところ
DSC_3071.jpg
DSC_3125.jpg

という事です。

そこには Dog Goods Shop LIBERO があるんです。
  DGS LIBEROのHPは→コチラ 

リベママのお店なんですよ。 お客さんにリベママって呼ばれてます。
  だからリベママなんです。

店内はこんな感じ
DSC_3083.jpg
DSC_3088.jpg
狭くて、ゴチャゴチャしてますね。

「ママ~」
DSC_3092_20100708203814.jpg
 LIBERO焦り過ぎやで 注 お客さま(ワンコ)に吠えまくります…約5分
DSC_3081.jpg
相変わらず、人にも、犬にも興味無し。少し振り向く程度です。
DSC_3084.jpg
お客さま(ワンコ)に数分のみ、ご相手いたします。
DSC_3104.jpg
 お前は完全に失格です。吠えスギです。 噛みはしません ビビリなもんで…





犬用品等が、タダでいいな~と思われますか?

イヤイヤ

ガッツリ、キッチリ 僕も 「料金取られますから~」 (@_@;)by道楽



と言う事で、 黙っててゴメンナサイ-土下座プレゼント企画でございます。

お店の中の売れ残りから、道楽がみなさんに適当に最適な物を選んで差し上げます。
 僕のセンスなので過度な期待は無用です。(マジで売れ残り中心かも…)

北海道から沖縄、メキシコだってOKです。

先着 ○名様+抽選で○名様に送りつけます。適当か…

締め切りは、え~と来週中でお願いします。適当か…

コメントに「道楽プレゼント希望」とお書きください。  ドンと来い!

送付先等の個人情報は抽選の後で、
僕のメールアドレスを秘密コメントで送付させていただきますので、
返信願います。
皆様方の個人情報は
品物の発送、到着を確認出来次第に破棄いたします。



よろしければ ポチ お願いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
DSC_3122.jpg
 僕を見てすぐに去っていった。
スポンサーサイト


コメント

  1. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: リベママはLIBEROママ

    「道楽プレゼントぜひ希望」
    道楽さんのセンスに期待大!!(笑)
    最初に書いときますe-454

    すご~い!!
    ママさんショップのオーナーさんなんですね!!
    DOLCEちゃん、SOAVEくん、LIBEROちゃん
    お店の看板犬ちゃんやっってるんじゃあないですか~
    LIBEROちゃんがもちろんお店のキャラクターですよね!!
    かわいいe-266
    今ちょっとお店のHP、覗いてきました。
    あとでゆっくり拝見させてもらっちゃお!!
    まったりのSOAVEくんもお出迎えのDOLCEちゃんもかっわいいよe-266
    リベママはLIBEROママこういうことですたか!!

  2. 星空月子 | URL | -

    Re: リベママはLIBEROママ

    リベママさん、羨ましいです。e-266ワンコとずっと一緒に居ながらお仕事できるなんて!!なんて素敵♡
    「道楽プレゼント希望」します~o(*>▽<*)o
    道楽さんセンスいいですもん。(笑)
    連日飲み会でお疲れでしょうに、遅くにupされたんですね。
    お疲れ様です。e-466

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: リベママはLIBEROママ

    素敵なお店ですね~(*^_^*)
    これでみんなが『リベママさんと出勤する』の謎が解けました(^_^)b
    かわいい3ワンいつもママさんと一緒にいられるんですね~!
    さてさてうちのこに合いそうなサイズは…?
    う~ん無理そう~残念(^0^;)!!

    昔飼っていたイングリッシュポインター君と同じ名前なんて
    怒りませんよ~むしろ光栄ですよ~~♪
    さぞかし美形だったのでは?ナンチャッテr(^ω^*)))

  5. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    なんというラッキーなタイミングで来たんでしょう、ゎたしe-451e-2
    遠慮なくたかりマス「道楽プレゼント希望」でe-319
    ッてか、お店に行ッてみたいデスっe-418
    キャラプラネッツのんめッちゃ羨ましいナぁ…
    なんかいろんな謎(?)が解けてスッキリしてきましたi-199

  6. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: リベママはLIBEROママ

    オシャレ~~♪
    素敵なお店ですね!
    家が近かったら毎日通っていましたよ。
    残念・・・。

    そして、[道楽様プレゼント希望]です!!
    あードキドキする~(笑)

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    プレゼント了解 一番乗りですね。
    はっきり言っときますが、僕のセンスは最悪ですよ。服を買うと毎回リベママにバカにされますから…

    ホント、まともに看板犬 出来てないらしいんですよ。

    HPは更新されてませんよ、そのうち僕が気合いと根性で作りなおします…何年掛るか?

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: リベママはLIBEROママ

    はい 羨ましいです。おそらく僕が最強にね
    いつも一緒にいたいですから…

    マッ そう言う事です。終電&タクシーですね。
     まともにかけてますかね? あっ いつもまともじゃないですね!

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    そうなんですよ、メチャ美形で家族思いな素晴らしい忠誠心のある子だったんですよ。
    僕の生まれた時から小学生高学年まで一緒にすごしました…ヤバイ 思い出し涙が…

    う~む 確かに大型犬の洋服はないですね。

  10. きっこ | URL | -

    Re: リベママはLIBEROママ

    うわ~~~っ!!
    素敵なお店じゃないですかぁ~~^^
    可愛い3わんちゃんとずっと一緒に居れるなんて
    羨ましすぎです^^

    私も「道楽プレゼント希望」させてくださ~~い♪

    送別会は楽しんで来られましたか??
    お疲れ様でした♪

  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    はいはい喜んで! 申込アリガトです。

    お店ね、あんまり紹介したくなかったんです。商売、宣伝 ブログだと思われたらイヤなので…

    スッキリしていただいて、何よりです。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    プレゼント申込ありがとうございます。
    たいしてオシャレでもないと思いますが、ごちゃごちゃ の雰囲気が好きな人にはイイかもです

    期待は禁物です、ガックリさせて見せますよ 笑

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: きっこ さま

    プレゼント希望 了解なり~ (だんだん酔って来ました)今日は家飲みです。
    ホント羨ましいですよね、なんなら僕が代わりたいぐらいですよ。

    送別会は少し悲しいけど全開で楽しんできましたよ。全然つかれませ~ん

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. まいまい | URL | -

    Re: リベママはLIBEROママ

    ・・・つい最近、元町に行ったですけど(笑)
    先に知っておきたかったような・・。
    なんだかワクワクしちゃうようなお店ですね~v-398
    口をポカ~ンとあけて、すみずみまで眺めてみたいです。
    そして、看板ワンコと戯れたい~v-415 ムフムフ
    今度、帽子とサングラスで変装して行ってみよう。 (←アホ)

    あつかましく、売れ残りプレゼント希望しまっすv-222

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: まいまい 様

    元町に来られたんですか~ ゴメンナサイねアップするのが遅かったです。
    まあ、お店の宣伝ブログではないので、ゼヒゼヒお越しくださいとは言いにくいですな。

    うちのWansと戯れに来られるなら、超ウレシイですね。…オッサンの顔が見てみたいとかね。
    変装しなくてもダイジョウブなのでは? 

    プレゼント希望了解

  17. らんちゃちゃ | URL | -

    リベママはLIBEROママ

    おおお!太っ腹企画ですね^^
    トリミングテーブルなんて恐縮しちゃいます^^

    な~んちゃって^^
    綺麗なお店ですね^^
    商売繁盛祈願しております^^

  18. ★すももママ★ | URL | -

    Re: リベママはLIBEROママ

    あれれ?
    なんか知ってた気がする・・・??
    お友達ブログで読んだ気がします♪
    気のせいかな?
    ワンコと一緒に働けるなんて、理想的な環境ですね~
    3ワンズも幸せだよね(^v^)

    私も「道楽プレゼント」希望したいです♪
    当たるといいなぁ❤
    よろしくです~(^_^)v

  19. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ★すももママ★ 様

    はいはい! プレゼント希望 了解です。

    さすが、すももママさんお顔が広いですね~
    おそらくL´s Talke GAUさんじゃないですか?
    同じ名前のLIBERO君 店のお客様みたいですよ

    僕のブログはCMブログではないですよ。

  20. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: リベママはLIBEROママ

    道楽野郎さん、こんばんわ~!
    リベママさん、ワンコ用品のお店を経営されてたんですか!!
    ステキなお店ですね~良いな~
    愛犬と一緒に働けるなんて憧れてしまいます~♪

    図々しく、私も「道楽プレゼント」企画に応募させてもらいま~す(^o^)/

  21. 道楽野郎 | URL | -

    Re: らんちゃちゃ 様

    でしょ太っ腹です。(^◇^)

    さすがにトリミング台は無いと思うのですが…
    こんなものが欲しい、らんちゃちゃ様は自分でトリミングなさるんですか?
    だったらスゴスギですね。

    ところで プレゼント希望ですか?

  22. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    めちゃリアルタイムにコメントが入ったのでびっくりしました。

    プレゼント希望 ガチに了解です。 「ゲップ」少し酔って来ました…
    Wansとずっと一緒なんてイイですよね、僕も羨ましく思います。

    プレゼント希望 たまわりました。

  23. らんちゃちゃ | URL | -

    リベママはLIBEROママ

    こんばんわ^^
    プレゼント代わりにリンク頂いて行きますね^^
    宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

  24. GAU | URL | -

    Re: リベママはLIBEROママ

    完全に出遅れましたな…ははは(笑)
    我が家のLIBEROに「ひかりTV」の
    LANケーブル食いちぎられて夜な夜な
    ドン・キホーテまでドライブしてきたところです…。

    そんな可哀そうな僕にも何かプレゼント…を…。
    いや、でもいつもリベママには大変お世話になってるし…。
    こんなずうずうしい申込なんてして良いのだろうか…。

    …って一瞬だけ悩んだけれども
    貰えるものは貰ってみようということで
    申込ます、よろしくです♪

  25. 道楽野郎 | URL | -

    Re: らんちゃちゃ 様

    おはようございます。
    喜んで (^◇^) 持って行ってください
    僕もリンク貼らしてもらいますね。

  26. 道楽野郎 | URL | -

    Re: GAU 様

    やっちゃいましたね、LIBERO君… 
    電力ケーブルじゃなくって良かったです。夜中にドンキご苦労様でした。

    イヤイヤとんでもない、お世話になってるのはウチの方ですから、
    喜んで お受けしますよv-218

  27. keiko | URL | -

    キャ~~~~!!!Re: リベママはLIBEROママ

    ステキですね!!!


    「道楽プレゼント希望」!!!


    完全に出遅れていま~す!!v-12
    もう ムリですよね~
    それにしても 太っ腹 v-424v-424v-424v-407

    (どうぞムリせず・・・)

    にしても 衝撃の事実でしたね、ショップ経営でしたか
    リベママさん。
    看板めちゃいぃです。
    グッズショップ、がいぃです。生体あると 寄れないんで ですね。
    神戸なんて おしゃれだなぁ~

    大人しくて かわいぃヨーキーちゃんたちで 最適ですね。
    我が家も 職場同行ですが 裏でコッソリ飼ってます。
    警戒して 吠えますよ~

  28. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    プレゼント希望 了解ですよv-290

    リベママのお店はメチャ小さいですよ、お散歩ついでに寄ってくれる方が多いみたい
    海外ディーラーからの雑貨平行輸入もやってるみたいですね。こちらは業者相手ですが…

    LIBRO 犬は、メチャ吠えですよ。ビビリのくせに全く仕方がないです。
    職場に連れて行ってあげれるだけ幸せですね。

  29. ジムシータ母 | URL | -

    Re: リベママはLIBEROママ

    リベママかっこいいです。
    お店のホームページも見ましたよ。
    素敵ですねぇ。

    もちろんプレゼント希望です。
    が、しかしうちの子に合いそうなもの
    なさそう…です。v-399

    去年は行けなかったのですが、
    わりと毎年、神戸近辺行くんです。
    いつか寄らせていただきますね。

  30. さちでやんす! | URL | GCA3nAmE

    Re: リベママはLIBEROママ

    さちも応募したいでやんす 笑

    naoに念じてもらうっすよ 

  31. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ母 さま

    プレゼント希望 ガチで了解でございます。
     抽選結果にこうご期待。
      本日帰宅が早かったため、もう少し酔っております。

    お店はホント小さく期待に添えるほどではナイと思います。
    まあ、お客さんとコーヒー飲みながら犬トークを楽しむみたいな感じですね。

    でもぜひぜひ寄ってくださいね。ジムシータコンビやママさん達とも出会いたいですしね。

  32. 道楽野郎 | URL | -

    Re: nao様

    念を感じましたよ。

    プレゼント希望 了解です。
    抽選にこうご期待願う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/69-b7bad0a3
この記事へのトラックバック


最新記事


