スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょっと待ってください

2010年07月07日 02:19

こんばんわ

毎夜、毎夜、飲んだくれの道楽野郎です。

鉄板予告 書くつもりですが、酔いすぎで気力無しです。

会社で転勤がありまして、毎夜、歓迎会と送迎会に明け暮れております。

僕は転勤無しですよ

DSC_3056.jpg
付き合いなんだ… これがサラリーマンなんだ



ホントはDolceの為に早く帰りたいんですよ

DSC_3058.jpg
辛い 付き合いなんだ許してくれ  バカは余分 合ってる

遅くなってゴメンネ

DSC_3059.jpg
  カンベンしてくれ、リベママと行ったでしょ。 髪ぐしゃぐしゃだよ

付き合い、付き合い と言いながら楽しんでいるかもしれない道楽者です。

明日も飲み会かな (^◇^)

 「喜ぶな!」の突っ込みお待ちしております。 爆

よろしければ ポチ お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: もうちょっと待ってください

    Dolceちゃんかわいい♡
    毎晩飲み会楽しそう♪
    でも、肝休日つくってあげてくださいね。(*^_^*)

  2. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: もうちょっと待ってください

    楽しい(e-440)飲み会お疲れ様です(笑)
    うちは夫婦そろって下戸なので・・・
    いつも飲めるくちの人がうらやましい!
    一度でいいから楽しいお酒を浴びるほど飲んで・・・
    記憶を失ったりしてみたい・・・
    今日も楽しい飲み会ですね!
    可愛いいDOLCEちゃんも待ってるんでほどほどに~
    リベママはリベママ!UPお待ちしておりますe-454

  3. はろいん | URL | -

    Re: もうちょっと待ってください

    毎日飲み会ですかー。
    お酒が呑める方はさぞかし楽しい事でしょう^^;
    でも翌日のお仕事に差し支えない程度に気をつけて下さいね^^
    ママさんと3ワンズはきっと淋しがってますよー。
    週末は家族サービス!?

  4. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: もうちょっと待ってください

    忙しいですね~!
    でもそれも大事なお付き合いだものね~
    でも…
    後からその後遺症が出ますよ~
    気をつけてくださいね!
    カレーの匂いじゃなくてアルコールの匂いがしそうだね!v-411

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    アリガトです。
    Wansを褒められるとうれしいです。
    飲み会、楽しいんですが、社内移動に伴った事なので、別れは辛いッス。

    休肝日…必要だと思いながら、この季節のビールはウマスギv-275

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    お酒ダメですか~
     う~む楽しいお酒は記憶を失うほど酔いません
    いやなお酒(仕事の愚痴など)は怒涛の二日酔い+記憶あいまいになる事が多いかな

    ホント、ほどほどにします、必ずアップするので、ちょっと待ってくださいね。

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: はろいん 様

    はろいんさんもお酒ダメですか~
    うちは夫婦そろって ザル に近いですね。でも昔ほどは飲めなくなりましたね。

    休日とかに、なかなかWansやママと遊ぶって難しいんですよ、
    次の記事で分かるかな…

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Club Thomasの母 さま

    忙しいですね、肝臓が… 爆
    ほんとほどほどにしないと、臓器が悲鳴を上げるかな、もう上げ始めてますが、
    休肝日を作ろうかな~

    いわゆる 酒臭い ってやつですね。 そうならない様に控えます。

    ヨロコンデv-290 リンクです。僕も貼っときます。3Wanみんな写ってる画、あったかな?
    次の記事に乗せときます。

  10. ジムシータ母 | URL | -

    Re: もうちょっと待ってください

    あらあら、楽しそうですねぇ。
    帰ってきたときのワンコたちの視線痛くないですかぁ?(リベママも)

    この時期って転勤とか移動の時期なんですね。
    転勤ってちょっとあこがれるなぁ。
    知らない土地知らない人たち…
    あぁ、、楽しそうだ。
    道楽野郎さんは転勤なし?なんですか。
    そういうこともできるんですね。
    まッ!お酒はほどほどに…

  11. piro | URL | 9wIXYclI

    Re: もうちょっと待ってください

    こんにちは♪
    さっそく遊びに来ました(^_^)b
    飲み会いいですね~!
    私もこの時期のビールには目がありません!!
    おかげで昼間は汗が止まりませんが…(@_@;)
    こんなにかわいい3わんの切ない視線…
    早く帰ってこなきゃですよ~(*^^)v

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ母 さま

    痛いんです、Wansの目線が… ママはぜんぜん大丈夫なのです。

    この時期の転勤、多いんですかね。僕の会社は年4回ありますけどね
    今回、僕の転勤が無かっただけで、次はあるかもですね、サラリーマンですから仕方ないです。
    まあ近畿から出る事はないですよ。

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: piro さま

    ありがとうございます。
    イイですね、この季節のビールはたまりません。
    ついつい行ってしまうんです、悪同僚に誘われて、仕方が無くですよ 笑

    昨日はまっすぐに帰って来ましたよ、急な業務が入り遅くなりましたが…
    ガウガウ言われてしまいました。

    関係ないですが、僕が子供の頃一緒に暮らしていたイングリッシュポインターが
     piro君 でした。 怒らないでくださいね。

  14. きっこ | URL | -

    Re: もうちょっと待ってください

    送別会は会社の付き合いですもんね~~♪
    飲みすぎ気を付けてくださいね~~
    私も飲み会が重なると、大変だけど嬉しかったり~
    私も来週は送別会です^^

    鉄板予告記事気になるけど
    週末は奥様と可愛い3わんず孝行かなぁ~~?

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: きっこ さま

    そうなんですよ~ 大変だけど、嬉しい楽しいみたいな、
    でも、一緒に頑張って来た仲間がいなくなるのは悲しいですね。

    鉄板予告は明日までにアップしときます。
    週末孝行出来ないわけも分かるかも……

  16. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんばんわ^^

    うちのパパも土曜日に飲み会らしいです。
    今はそういう時期なんですね^^
    道楽野郎さんも毎日お疲れさまです。
    パパの帰りをみんな起きて待っててくれるんですか?
    可愛いですね♪

    あ、私もタコス好きです!
    顔も濃いし...前世がメキシコだったのかもしれませんね(笑)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    返信遅くなちゃいました、ボケボケですね。
    どうやら今のシーズンに移動時期らしいです。

    みんな寝てますよ、ドアのカギを開ける音で飛び起きてきます。
    嬉しいんですけど、すぐに寝たい時はウザイかも…

    僕の前世は何だろう、人じゃないかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/68-5e90ef6d
この記事へのトラックバック


最新記事


