スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洗う休日

2010年07月03日 17:30

すいません (-"-)

写真の関係で次回鉄板予告次々回鉄板予告と言う事でお願いいたします。

まずは3Wanをシャンプー

DSC_3023.jpg
 スッキリして良かったでしょDSC_3024.jpg
  お前はこんな事では疲れんはずじゃ  
シャンプー終わるとみんなグッタリ


「あんた 水槽キタナイで!」byリベママ

DSC_3010.jpg
 って事で 水槽ゴシゴシ、水草チョキチョキ です。


ついでじゃ! 車も洗ろたれ
DSC_3033.jpg
 キレイになったけど、明日雨かも…




お話 チェンジ です。







先輩のワンコ(大型)男前のクロラブ君
DSC_1707.jpg
 カメラを構えるぼくをフル無視…


↑からの依頼によりまたもや 干からび させました。

DSC_3049.jpg
  珍しいものが多いです。

DSC_3050.jpg
 牛のアキレス丸ごとって何処に売ってんねん?

 牛,一頭買いの肉屋さんに特注らしい、 リベママすごいわ

 アキレス 乾燥に20時間以上掛りましたよ。


さて涼しくなってきたし次回鉄板予告の写真でも撮りに行きますか、

「みんな~お散歩行こ!」


早く梅雨明けるとイイですね。
よろしければ ポチッ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: 洗う休日

    こんばんわ。
    今日はまだ過ごしやすい一日でしたね。
    しかしよう、働く旦那さんですね~。
    休日、そんなに動くなんて・・なんて羨ましい。奥様が!(笑)
    うちも、今日3ワンズお風呂と、オシリ周りのカットはパパがやりました。
    超めずらしいので、明日はきっと雨だと思います。(;-ω-)ゞ
    忙しい休日~、お疲れ様でした!!

  2. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: 洗う休日

    またまたいろいろ干からびさせましたね(笑)
    しかし牛アキレス!!リベママさんの調達!!
    すごい~!!結構硬くできますか?
    一頭買いのお肉屋さんですね・・・
    あるかな家の近所???

    そしてまたいろいろと綺麗に~!!
    うちのグウタラはワンのこと然り・・・
    うちのことはなんにもやりませんよ・・・e-440
    道楽さんといい、↑星空月子さんの旦那様といいほんとに羨ましい!!
    ちなみに車アウディーですか?
    車好きのグウタラがいいな!!っと申しております。

    そしてそして、黒ラブくんいい表情で撮れてますね!!かっこいい!!

  3. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 洗う休日

    わー! 牛アキレス 作ってみたかったの~!!
    でも 売っているお店なんてないと思っていたけど
    牛一頭買いですか・・・
    リベママさん凄い!!
    タケノコはおいしかったですか?

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子 様

    そうですかね~
    まあしかし忙しかった様な気が、自転車も行く気が失せてしまいましたがね。
    今日は今のところまだ晴れてますね、
    ワンコをお風呂に入れるパパさん、十分の働きですよ、ホントは結構好きかもですよ。

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko 様

    牛のアキレスですが、予想よりあまり固くならず‥‥ 今日も継続して稼動させております、
    カチカチになった方が、いいガムになりますよね。リベママはナゼかマニアックな所もよく知ってますね、

    リベママは土日もお仕事なので、遣らざる得ないですね、まあ水槽も車も僕の道楽ですから。

    黒い子の撮影は難しいですね、お褒めいただきアリガトです。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米 さま

    大きい精肉店みたいですよ、アキレス丸ごとなので、事前に予約が要ったみたいです。
    予想より硬くならず今日もマシン稼動してますが、どれくらいになるかは不明ですね。

    タケノコ、ホルモンのタケノコですよ、Wansは鼻にシワ寄て、りきみながら食べてましたよ 笑
    人には硬すぎです。

  7. アンドリュー王子の寝相はお姫様 | URL | -

    その乾燥機、やっぱり欲しいわ~~~!
    色んな物を乾燥させてみたい・・・オイラの様に(沈)
    アキレスなんて、メッチャ美味しそうやないですか。
    オイラが食べたいわ!

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: アンドリュー王子様の寝起きは… 様

    干からびマシン 欲しくなってきましたか~
    王子は色々乾かせるんですね 笑 砂漠みたいにね

    ちなみにアキレスは人には硬すぎます 歯折れますよ

  9. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんばんわ^^

    道楽野郎さんって、なんて働き者の旦那さまなんでしょう~!
    みんなをシャンプーして、水槽洗って、洗車まで・・・!?
    ほんとうにお疲れさまでした(^^)v
    きっと良いことあったのでは♪

    アキレスって乾燥に20時間も掛るんですね...
    歯ごたえがあって美味しそう(#^.^#)

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    いやいやお褒めいただき、アリガトです、でも全て僕の好きなものですから、
    やって当然ですよ。 でも水槽の掃除はマジで大変でした、少しサボリ過ぎでした。
    アキレス、おっきいですからね、ビックリするくらい食いつきいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/67-b2842fd5
この記事へのトラックバック


最新記事


