スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来るべき時が来た

2010年06月30日 23:37

みなさん、ブログ 楽しんでますか?

僕は十分に楽しんでます。(いつもこんなブログに来てくださりアリガトです)

実はブログやってる事 ナイショ なんです。……リベママ(妻)にも身内にも‥‥

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 


      怒「あんた最近、潮干狩り行ったらしいな」怒 byリベママ
                                              潮干狩りの記事は コチラ

                 

                 

                 

                 

                 

                 

ドキ‼ 何でだ?ナゼ一月も前の事を知っているんだ? バ・バレタのか?…道楽野朗心の叫び…
凍「え~と あの~ その~ この~ 」凍 by道楽野朗 小学生以下の言い訳をツラツラと、


ついに バレちゃいましたよ、(これだけITが進んだ現在、ナイショにする方が難しいですよね)

 しかも2,3週間前から知っていたそうです。(女はコワイ)



やましい気持ちとかは無かったんですが、飽き性な僕なもんで、半年続いたらリベママに報告しようと思ってたんです。
  今の所は止める気はありませんよ












土下座でございます

DSC_3005.jpg
 他にもついでにゴチャゴチャと怒られまして、ひたすら土下座でございます。  僕、初登場ですね。


Dolce お前は僕の味方だよね

DSC_2982.jpg
 コッチくらい向いてもいいんじゃない?

Soave 男同士、お前は分かってくれるよな!

DSC_3000.jpg
  相変わらず、犬も人も、飼い主にさえも興味無しか!








道楽野郎(僕)に  Dolce、Soaveから一言あるようです。

DSC_2993.jpg

皆さん隠し事は、細心の注意が必要ですよ、いけませんよ。


と言う事でこれからは、リベママも公認ブログ。 ホッとしました。

こうなったら 次回鉄板予告! リベママはリベママ でおおくりします。





これからも楽しくブログ生活を送って行こう! 長々とスミマセン、ポチ お願いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. きっこ | URL | -

    初コメです

    こんばんわ^^

    え~~ママさんに内緒でブログされてたんですかぁ??
    2・3週間前に気づかれるまで隠せてたのがスゴイです!
    私はすぐに言ってしまうかも!!(自分の事は~)

    Dolceちゃん&Soaveちゃんの
    ラブラブショット可愛いですね♪
    みんな仲良くが一番だよね^^

  2. keiko | URL | -

    Re: 来るべき時が来た

    あらら、ばれちゃいましたか!!!
    いや~~~ 案外すっきりしたのではないでしょうか??

    りべままさんも さっぱりした方みたいでぇ~~
    にしても 潮干狩り行ったんか?!?って突っ込みから ばれていく、
    くだりはちょっと 恐いですねぇ~~ 笑

    ま、まあこれから 正々堂々と!
    ばんばんアップ出来ますネ♪

  3. らんちゃちゃ | URL | -

    おはようございます^^

    ジャーキーメーカーの記事拝見させて頂きました^^
    やはり良いですね~^^
    かなり旨そうに出来ているではないですかぁー^^

    購入しようか非常に悩んでおります^^;
    最近はアクアに散財しすぎてなかなか手が出ません(汗・・・。

    これからもお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します^^

  4. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: 来るべき時が来た

    ふふふ・・・
    道楽さん、妻に隠し事はいけませんよ(笑)
    土下座っぷりから、恐妻家の片鱗がうかがい知れますe-440
    家庭は平和ですね!!
    ねーーーDOLCEちゃんSOAVEくん!!e-266

  5. 星空月子 | URL | -

    Re: 来るべき時が来た

    あらら、ばれちゃいましたね。
    でも、よかったですよ、安心して堂々とブログやれますよ!!
    DolceちゃんとSoave君のラブラブ♡、かわいい!!o(*>▽<*)o
    これからも飽きずにブログやっていって下さいね。

  6. ジムシータ母 | URL | -

    Re: 来るべき時が来た

    内緒でやってたなんてぇ~。
    よく出来ましたよね(感心)
    でもちょっと気持ちわかります。
    私も内緒でするつもりだったのに、
    お気に入りに入れておいて、すぐに
    ばれてしまいました。(今考えるとまぬけ)

    でもこれで、リベママさんも登場したりして
    楽しくなりますね。
    怒られ画像も増えますか?(笑)
    それも楽しみ~

  7. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    ありゃっ

    秘密だったのですね。笑
    でもこれで公認ブログにもなったことですし、安心して堂々と記事が書けますね☆
    奥様への隠し事は長続きしないもんです。どこかで何でかバレちゃいますからね~おほほほほほほ。

  8. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 来るべき時が来た

    あれれ、今までナイショだったんですね~!
    でも同じ家に居たら
    バレナイ方がきっと不思議(笑)
    スッキリしてよかったですよ~♪
    私もヒミツでやってますが、
    私はきっと、誰にもバレてないはずです(^v^)

    最後のDolceちゃんとSoaveくんのショット、
    かわいいv-344

  9. ぽんまり管理人 | URL | -

    ふふふっ!

    びっくり!!!!
    今まで奥さまに内緒だったなんて・・・
    いつも素敵なワンズのブログなんで、
    カメラパシャパシャして内緒でUPしてたなんて~!
    ある意味気づかれなかったのが凄い!
    これからは道楽野郎さんが居ない時のショットも
    奥様に撮ってもらってUPして下さいね~(楽しみ!)

    私のブログは唯一旦那にしか話してなかったのに・・・
    旦那が勝手に他所でベラベラ話すので・・・・
    職場の近所の人にUPした後すぐにダメ出しに来られたり・・・
    色々コメントに関して聞いてきたり・・・(苦笑)
    正直ブログやってるのばれたら鬱陶しい時もありますよねぇ~!

  10. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 来るべき時が来た

    イヒヒi-278
    女って恐いのよ(笑)
    でも、奥様公認になられて良かったじゃないですか!
    これからが楽しみです~~


  11. 道楽野郎 | URL | -

    Re: きっこ さま

    「え~ その~ う~」そうなんですね、ナイショでしたよ、
    これからは堂々ですね。

    この画は、ホントに偶然だったんですよ。 ラッキー(^◇^)

    これからもヨロシクです。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    うん スッキリですね、何か窮屈な気分は否めなかったですから、

    突っ込みは 鋭い ですよ関西人ですから 笑
    更新の頻度は増えないでしょう、減るかもね。 PCは堂々とさわれますがね

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: らんちゃちゃ 様

    > 見て頂けましたか、アリガトです。あまり参考になりませんが…
    >
    > 海水はお金かかり過ぎですよね、僕も散財してましたよ、今はカメラで散財ですが…
    > 450の小さい水槽ですが、こじんまり行きます。

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    その通りです。妻に隠し事はいけません、通じません。
    リベママ-若干恐妻…そして自由人ですね。

    3ワンに怒られないように仲好くしていきますよ。
    アリガトです。

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    ばれましたね、結構ばれない自信あったんですがネ、
    まあ堂々とPC触れる事は良かった事ですね。

    おほほ~イイ画でしょ、土下座の後にホント偶然ですよ、ブログ飽きたらすぐやめます…残念ながら、今は楽しいですけどネ(^◇^)

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ジムシータ母 さま

    僕も お気に入り に入れてましたよ、ただお気に入りが多すぎて(それって気に行ってるか?)
    だから気付かれなかったのかも、

    リベママ次回、登場する予定ですよ、怒られの画ばっかりになるかも…

  17. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様 ありゃっ

    そうですね、男の浅はかな考えは通じませんね。女性はスルドイ!
    SOSUKEママさんも そうとうスルドイ?

  18. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ★すももママ★ 様

    同じ家に居るとバレルに決まってますよね。
    お~なかなかの自信ですね~、バレたらUPしてくださいよ (@_@;)

    あの画は偶然の産物ですね。もう撮れないかも…

  19. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ぽんまり管理人  さま

    びっくり!!!!  していただけましたか、 昨日の僕はもっとビックリでしたよ。
    PCはリベママがいない時、まあ寝室が別なのでPC触っててもワカリマセン(予定)でしたが…

    リベママ ブログやってくれるかな? 次回鉄板予告 で少し触れてみます。

    ご近所の奥様方には絶対バレたくないです。

  20. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    公認になればコワイ物は無いですね。
    凄まじいブログになるかも…爆ウソ  何も変わりませんよ (^v^)

    つまらないブログですがこれからもヨロシクです。

  21. はろいん | URL | -

    Re: 来るべき時が来た

    あらら、やっぱりバレちゃいましたか^^;
    女の勘は鋭いですから隠し事は出来ませんね。
    でもこれで堂々とブログ更新できますねー!
    道楽野郎さんもすっきりしたんじゃないですか!?
    ちなみに私は夫がアナログ人の為バレる気配もありません^^;

  22. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 来るべき時が来た

    爆笑もんなんデスけどぉッi-199
    おもしろ過ぎてママんに報告したんでママんも後で見て絶対爆笑スルと思いマス笑
    ッてか、バレずにやッてた道楽野郎サンがスゴイですよッe-2
    ママさんもナゼこのタイミングでの暴露を選んだんデスかねぇe-440
    でも、公認というコトは今までとはまた違ッた感ぢの
    内容も見れちゃッたりスルかもデスよねe-343e-343(今回道楽野郎サンが登場したみたいに☆)
    楽しみぃ~

  23. 道楽野郎 | URL | -

    Re: はろいん さん

    内緒期間、5カ月持ちませんでしたね。
    まあいずれ言うつもりだったので、結果良しですね。

    アナログ人の旦那さま、意外とデジタルだったりして‥‥

  24. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 さま

    楽しんでいただけましたか、僕はドキドキ、冷や冷やモノでしたけど…
    このタイミング う~む お酒の勢いでしょうか、リベママはあまり登場しないと
    思いますが、僕の土下座の画は増えるかも…

  25. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 来るべき時が来た

    こんにちは
    今度は、公認ってことで
    また、これからも楽しめますね
    まぁ~たまには土下座も・・・ですね
    ファイト♪

    ずっとブログ続けてくださいね 笑
    読み逃げ常習犯ですが楽しみにしています。

  26. 道楽野郎 | URL | -

    Re: nao様

    堂々ブログですね。

    土下座…はい何とか少なくなるようにします。
    これからも読み逃げ、大歓迎、お待ちしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/66-ecab3044
この記事へのトラックバック


最新記事


