スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島でした

2010年06月28日 23:49

  最初に‥
 平和記念像は長崎ですね、勘違いでした。こういう事は真摯に受け止めるべき事柄でした。 反省です。










楽しい時間は、あっという間に過ぎますね、広島(社内旅行)‥‥ほぼ(車内旅行)

みたいな感じで、往復のバスに揺られてました。

バスの中では、オ・ト・ナのゲームを楽しみ、

大和ミュージアムと海上自衛隊呉資料館へと見学、

本物の十分の一の大和が展示 あまりの大きさに感動
DSC_2791.jpg
ちなみに宇宙戦艦大和は戦艦大和ではなく戦艦三笠がモデルらしい、見た目は大和ですが‥





そして夜の宴会、とても写真を見せられる状態ではありません。

DSC_2895_20100628230733.jpg
もうすでにベロベロになってましたが‥‥   ちなみに僕は写ってないですよ



  


更に広島の夜の街へ 羽ばたいて行きました。

広島焼き、広島漬け麺(激カラ)、全て写真無し。

一夜明、帰りのバスは爆睡でした。









夕方には帰宅、二日酔いからも復活  お土産かって来たよ~

DSC_2910.jpg

人間用はこんなもんです。


  けっしてカープファンではありません、野球自体にあまり‥‥


お前らにはコレを買ってきたよ  どうだ~

DSC_2796.jpg
 うそうそ


DSC_2926.jpg
 ゼロ戦のぬいぐるみ、お気に召さないようで、大きすぎたか


もみじ饅頭をちょっとおすそ分けです。

DSC_2974.jpg


DSC_2975.jpg
  これは大のお気に入りらしい

ホント飲みまくりでカメラほぼ活躍せず。申し訳ありません。


もし良かったら ポチ っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: 広島でした

    おはようございます♪
    写真が~少ないのは飲んでたら仕方ないですよね。(;-ω-)ゞ
    広島焼きや激辛つけ麺の写真みたかったな・・ポソ・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
    道楽野郎さんの会社のお仲間は、楽しそうな方が多いようで羨ましいです。
    楽しかったようでなによりです。

  2. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 広島でした

    お帰りなさーい!
    お疲れ様でした。
    楽しそうな宴会ですね。私も混じってみたいわぁ(笑)
    お土産、いかにも
    『男性が買ってくるお土産』って感じで素敵(爆)
    ゼロ戦のぬいぐるみ、私も欲しい~~

  3. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんばんわ^^

    道楽野郎さん、おかえりなさ~い(^o^)/
    とても楽しまれたようで良かったですね!
    宴会のお写真スゴイ~(*^_^*)
    広島焼きは美味しかったですか?
    本物の十分の一の戦艦大和?一度見てみたいです~

    みんなもみじ饅頭のお裾分けもらえてよかったね(^^♪

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    スミマセン、飲んだくれてまして、広島焼き-僕には普通の焼きそばにかなりちかいものでしたよ、つけ麺-付け汁まで冷たい!。
    よくもこれだけお酒の好きな人間ばっかり集まったもんですね。自分でも呆れます。

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    うちの職場の飲み会に交じるとエライ事になります。
    まあ楽しい事は必至ですがネ、もうバカばっかりです(僕も)

    女性とは完全にセンスが違いますね、男クサイです。 いまだゼロ戦 不評ですね。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    > ありがとうございます。
    > 楽しみすぎまして、喉がかれてます(大声出し過ぎ)
    >
    > 大和も凄いですが、隣の博物館で 本物の潜水艦が見れますよ。

  7. Club Thomasの母 | URL | -

    お帰りなさい!

    車内旅行社内旅行も最近では実行する会社が少ない中
    楽しそうですね~  こういったことも大切よね~
    我が家の息子も結婚式の二次会や社員旅行で矢島美容室やっていますよ~
    写真見るとかなりキモイけど…
    仕事は真剣に!  こんなときは思い切り楽しく!
    そのメリハリは大切だと思います。
    仕事ばかりするって 良いと思えませ~ん!
    声が嗄れるほど騒ぐなんて最高!
    私も今夜はワールドカップで声が嗄れそうです(笑)

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Club Thomasの母 さま

    そうですね、社内旅行に行くところも少なくなってますよね、
    まあ僕の職場グループは150人ぐらいいるのでみんなで行くのはムリですけど、もっと小さい単位で行きましたよ。
    メリハリのある生活には大賛成なのですが、ワールドカップで寝不足、しかも今日は仕事で帰れそうにない‥‥
    ダラダラしたいのが本音の今日の僕です。

    喉をお大事に‥‥ブロガーは美声が命(爆) 

  9. まいまい | URL | -

    おかえりなさい。

    社内(車内?)旅行、いいですね~v-410
    うちは社員3名で旅行なんて行ったことなかったから、うらやましい。
    特に、この酔っ払いのノリが(爆)
    ワタシ的には、もみじ饅頭よりゼロ戦に食いつきましたが・・
    めっちゃ可愛いんですけどv-413

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: まいまい さま

    3人でお仕事ですか、こじんまりしていてイイデスネ。
    僕なんて課の中だけでも150人弱‥‥名前知らない人もいますよ、殺伐とはしていませんが。
    うちの係りの酔っ払い度数は、地域NO1でしょね。事有る毎に飲み会ですから、週5もザラにあります。

    不評のゼロ戦に食いついていただきアリガトです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/65-4344739d
この記事へのトラックバック


最新記事


