
--年--月--日 --:--


いそいそ と

2010年06月26日 09:42

平和の塔のまね
 リベママに協力してもらった、  ブログは内緒ですよ


DSC_2746.jpg
 似てないよ、お顔がマヌケ

旅行の準備


DSC_2756.jpg
 リュックに入いらんといて、準備出来ひんやん。


LIBEROもジャマですよ

DSC_2762.jpg
 うちの子達はカバンを見るとすぐに入ります


ゴメンネ、せっかくの週末なのに、道楽で、


DSC_2779.jpg
 犬用の紅葉まんじゅうあったら、買ってくるよ。



今日からちょっとした旅行、職場親睦旅行で広島(近っ)に行ってきます。

バスで朝から晩まで飲みまくり

カメラ持っていくけど、撮れるかな?

では ビール 片手に行ってきま~す。

よろしければ ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: いそいそ と

    広島ですか~、私はまだ行ったことないです。
    もみじまんじゅうの出来たてを食べてみた~い!!
    あまり、飲みすぎないように楽しんできてください!
    写真、待ってます♪

  2. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: いそいそ と

    あらぁ~これまたなんという偶然ッ
    ゎたしも来週カラ広島デスe-319e-348
    お気を付けてッe-343e-343

  3. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんばんわ^^

    今日から広島へ旅行なんですか!
    バスで朝から晩まで飲みまくり!?・・・良いですね~(*^_^*)
    思いっきり楽しんできてくださいね♪
    みんなもお土産楽しみね~☆

  4. はろいん | URL | -

    Re: いそいそ と

    広島、修学旅行で行ったことあります。
    カバンを見るとみんな入りたがるワンズと
    道楽野郎さんをお見送りする3ワンズがすっごく可愛い!
    写真楽しみにしてますね^^

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 皆様方へ

    おはようゴザイマス

    一括返信コメントで失礼します。なにせ I phone での返信の為
    打ちにくいのです(言い訳ですが)
    ただいま旅行満喫中に付きこれにて失礼します

    当然、二日酔い…… (爆死)

  6. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: いそいそ と

    楽しんできてくださいねぇーって
    楽しそうですね(笑)
    飲んじゃえ!飲んじゃえ!!

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    無事帰ってまいりましたよ、
    未だに怒涛の二日酔いにて睡眠に入らしてもらいます。
    あ~明日は仕事か…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/64-cb03360c
この記事へのトラックバック


最新記事


