スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと来た

2010年06月24日 23:38

やっと来ましたよ

ECOPOINT

うれしいいね~ 苦 そして  またまた  だね (^u^)

DSC_2731.jpg
 全て図書カードにしましたよ 変換率 100%ですよ。



みなさんは月にどれくらい本を購入されますか?

僕は3冊以上、全て雑誌ですが……(カメラ物、自転車物、熱帯魚物は固定購入です)

人生で初めて、購入しましたよ。 写真集+1
 アイドル等のグラビアも買った事ないのに。

デジイチを購入してから欲しくてたまらなかった、岩合光昭さん の動物写真集
  僕もこれくらい撮れるよう日々勉強です

だ~いすき な海(沖縄)の写真集
  沖縄 言った事ありませんが…  当然持ってますDVDディープブルー 当然予約ですBRDオーシャンズ

DSC_2743.jpg
 やっぱりけっこうなお値段でした

+1がポイントですよ、みなさん好き(弱い)フレーズってあります?
 僕は 限定とか、男の… 男の…って題の本は目に着くと必ず購入、

買ったものの、イタリアンはすでに得意?なので、結構知っている内容でした。
 イタメシで犬メシってあるんですかね…








SOAVE君 何してるの?

DSC_2745.jpg
  ハイハイ 興味無しでしょ、直にブラッシングさせていただきますよ。


本物に触れると、知識が増える? 写真集 楽しみます。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: やっと来た

    こんばんわ♪
    SOAVE君、ブラッシング好きなんですか?
    うちのマロン大嫌いですよ!!だから短くしてるんですけどね。(;-ω-)ゞ
    私も本好きなんですけど、最近読む時間なくてあまり買ってないなあ。
    仕事してた時は通勤用に、雑誌はAERA、Tarzan、をよく読んでました。
    小説も結構読みましたけど今は読まないといけないものが山積みです。(^_^;)
    エコポイント、私はJTB商品券にしました。もちろん還元率100%のです。
    JCB券だと還元率100%じゃないんですよね。
    私も一度沖縄行って、もうそのまま住んでしまいたい!って思いましたよ。
    写真頑張ってくださいね!!

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    こんばんわ
    SOAVE、DOLCEはブラシング大好きv-238
    ピンブラシングやで~って言ったら、膝に飛び乗って来ますよ。SOAVEは特に好き、5分くらいでやめると不満そうに膝から降りてくれません。

    エコポイントは大事に使わしていだだきますよ、税金ですから。

    本ね~、前は小説やノンフィクションも大好きだったけど、集中して読むって事に今は飽きてます。
    そのうち読むかな…  Tarzanも見ますよ、でも自転車が一番と思ってる今は読む事少ないかな~

    沖縄行ってみたい。

  3. keiko | URL | -

    Re: やっと来た

    わはは 今日も笑ってしまいました、岩合光昭さんって知らない・・・
    後日調べて見ます、いぃコト知っちゃったな。

    soaveちゃん かわいぃですね!

    本いぃですよね、中々じっくり読むひまなくなりましたが、写真集は持ってるだけで 幸せですね~~~♪

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: やっと来た


    岩合さん 知らないですか、動物写真で結構有名だとおもうんですが…
    ゆっくり本を読めるゆとりのある生活したいですね
    東京でのお仕事お疲れ様でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/63-d0293d97
この記事へのトラックバック


最新記事


