
--年--月--日 --:--


復活?

2010年06月17日 23:40

どうも、どうも

僕のへなちょこブログを見て頂いている皆様、

たかが風邪で、お気使いいただき、ありがとうございます。

道楽者は、ただいま じょじょに復活を遂げようとしております。

道楽者に代わりお礼申しあげます

DSC_2581.jpg
 こらこら ちゃんとお礼して


DSC_2584.jpg
   完全復活まで、あと少しみたいです。














梅雨に入ったというのに、このクソ熱い一日でしたね。

突然ですが、みなさ~ん お散歩してますか?

昼間はアスファルトが50度以上になる、この季節、早朝、夜間にしかお散歩出来ませんね。

朝夕でもWans共々、熱いのは事実、人間は全裸になって散歩出来ません。
  ワンコはもともと裸ですが…


少しでもWansの はーはー を減らしてあげたい……

リベママのチョイスです
DSC_2590.jpg
  DOLCEちょっと目つき悪くない?


DSC_2591.jpg
  DOLCEと色違いだね  似合ってるよ、ぐ~~~♪


クークーチュールの クール×クール シリーズのお洋服♪

洋服の表面温度を25°に保ってくれるらしい
  手で触ると確かに ひんやり が伝わってきます


金曜はお休み貰ったので、一緒にお散歩行こうね。

涼しくお散歩出来てうれしいね。
  その前に風邪から完全復活せねば


よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: 復活?

    今日はオヤスミですね!
    ゆっくり休んで完全復活してください~。
    お洋服かわいいですね。確かにアスファルト暑過ぎです。
    最近、うちのお散歩は19時ぐらいからばっかりです。∑(゚ω゚ノ)ノ

  2. ★すももママ★ | URL | -

    Re: 復活?

    もう復活されたかな~?
    たかが風邪がね、危ないんですよん(^v^)
    まだまだお大事にねっ!!!

    クークチュール、買おうか悩んでたんです!
    触っただけでひんやりしてるの?
    良さそうですか?
    お留守番の時に着せておこうかなぁ、なんて思ってたんですが
    これは買いでしょうか?

    なんだか?が多くなっちゃった(笑)
    みんな良く似合ってますよ~v-344
    DOLCEちゃん、ちょっと目つき悪いかな^m^
    でも今日もかわいいですよん♪

  3. おしゃべり男 | URL | -

    Re: 復活?

     どーもです。

    ありゃりゃ 風邪ですかあ。

    福井も参加できずに残念ですね。

    早く治して、サイクリングv-91

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    だいぶ治って来ましたよ、

    たまに真昼に散歩させられてるワンコを見るけど可哀そうですね。
    「飼い主がはだしで歩いてみろ」って思います。
    今日は雨でお散歩出来ません。もしかしてカッパ着せて散歩してます?

  5. はろいん | URL | -

    Re: 復活?

    ここ最近、暑い上に湿度が高すぎで、ワンコが本当に可哀想ですよね。
    触ると冷たく感じる素材のお洋服なんてあるんですね。
    3ワンズとも可愛く着こなせて似合ってますよ^^
    道楽野郎さんのお宅のワンちゃん達は
    涼しくて可愛い服着せてもらえて幸せですね^^
    道楽野郎さんもワンズの為にも早く完全復活してくださいね。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ★すももママ★ 様

    お気使いありがとうです。
    だいぶ復活、あと一息ってとこ

    クール×クール ですね、お散歩にはかなり有効かな~
    直射日光を防げるし、何も着ないよりはマシって感じです。

    すももちゃんコートが綺麗なので、赤外線から守ってあげてくださいね。

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: おしゃべり男 様

    コメントアリガトです。
    鼻水はでるものの、だいぶマシになりましたよ。

    新品のレーパンも試してみたいしね、早くサイクリングいきたいです。
    これからもよろしくです。

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: はろいん 様

    この服 涼しいんですよ、朝方でも気温は高いので、
    この服を着てると、少しはマシみたいですよ、

    まあSOAVEは散歩キライなので必要ないかも 爆

  9. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 復活?

    わぁ~おなんとぃぅ偶然e-451e-2
    ゎたし昨日ココのHPで洋服見てたとこなんデスぅッ
    どこのん見ても女の子やッたら可愛いのんあるのにナぁと
    ガッカリしてたんデスが、SOAVEクンの星柄ィィですねぇe-343e-343

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    ホント偶然ですね、
    おーちゃんもメッシュの洋服持ってるみたいだけど、
    もう一着いかが? 
    おーちゃんも、SOAVEと一緒で黒いので、守ってあげてくださいね

  11. スカッと爽やかアンドリュー王子 | URL | -

    一緒ですな。
    オイラも、風邪にやられてます。
    ひどい事はありませんが、微妙に辛いです。
    お互い、早く復活しましょうね。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re:スカッと爽やかアンドリュー王子

    僕はだいぶ復活しましたよ、熱も無く喉の痛みもなくなりました、
    ただ、鼻水がとめどなく流れています。鼻かみ過ぎでイタイです。
    王子の全快を願っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/60-a6b718a2
この記事へのトラックバック


最新記事


