スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝る子は育つ

2010年06月14日 23:26

今週末は風邪になってしまい

グランフォンド福井にも参加できず、

ひたすら薬を飲んで寝てました。



しかし暇です。

この方は、ひたすら寝ます。

DSC_2575.jpg
 DOLCE ピクリともしません。生きてるか?


この方は少しは動きます

DSC_2577.jpg
 LIBERO…僕のアイスノン取らないで、 ジャマです。



ちょっとした音に反応してウロウロです。

DSC_2578.jpg
 でもほとんど寝てます。苦しくないの?


ここ二日(48時間)で40時間以上寝てます。

ご飯の時だけ、元気イッパイに催促してきます。

僕も少しは復活してきたので、明日は出社出来るかな

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    Re: 寝る子は育つ

    道楽野郎さん こんばんは!
    なんか 一大事、災難でしたね~・・・

    ちょっと回復したみたいで 良かったです。
    暑いし 冷えるし この時期は難しいですよね。どうぞお大事に。

  2. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 寝る子は育つ

    パ~っと読んだ時に一瞬、道楽野郎サンが40時間以上寝たんかと思ッて
    ビックリしました…ワンコたちデスよね、危ない危ないe-446e-343
    でも、ワンコも本気出したらそんだけ寝れるんデスねぇe-261
    風邪ぉ大事にデスっi-199

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    おはようございます
    いや~何とか復活してきました。
    雨で憂うつな一日になりそうですが、気合いで頑張ります。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子 様

    おはようです。
    文章へたくそで申し訳ない、Wansもかなり寝てましたけど、僕も同じくらい寝ころんでました。(さすがに睡眠とはいきません)

    おーちゃん、寝ませんか? うちの子は相手しなかったら、寝てばっかりですよ。

  5. まいまい | URL | -

    はじめまして。

    先日は、コメントを入れていただき
    ありがとうございました。
    お加減、いかがですか???
    カゼひいちゃったら、寝るに限りますね~v-400
    3ワンちゃんズも、見事に寝てますね・・v-392
    寝方がみんなよく似てる・・v-398
    ワタシも虚弱体質でよく寝込みますが、
    ワンコがそばでチョロチョロしててくれると
    気が紛れるんですよね~ (たまにウザいけど・笑)
    どうぞお大事になさってください。

  6. はろいん | URL | -

    Re: 寝る子は育つ

    道楽野郎さん宅のワンコ達は随分いい子で寝てくれるんですねー!
    うちは寝て欲しい時に寝てくれなくて
    見たいTVをいつも邪魔されます(TT)

    お風邪治りましたか?大事にしてくださいね。

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: まいまい 様

    ご心配に至りませんよ♪
    何とか出社、帰宅出来ました。明日は帰宅出来ないので不安ですが、
    帰ってWansを見ると、力が抜けます。

    季節の変わり目ですから、お身体に気お付けて、

    3Wansライフを楽しみましょう~

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: はろいん 様

    寝る事は寝るんです。3Wanともやたら寝ます
    しかし…LIBERO アイスノンを奪う。 SOAVE夢遊病の様にウロウロ、DOLCE 僕が寝がえりするたびに、場所変え(おっさんの脇の下希望) 変態か!  ってな感じです。

    風邪 早く治します。

  9. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんばんわ^^

    少し回復されたようで良かったです♪
    もう出勤されてるのですか?
    無理なさいませんように(^_^)v

  10. 星空月子 | URL | -

    Re: 寝る子は育つ

    おはようございます♪
    体調はもう完璧ですか?
    病み上がりで無理して働いていらっしゃるんでしょうが、大事にしてくださいね。
    うちのワンズもよく寝ますよ~。
    ちょこは、私の右脇。マロンは左脇。
    ココアはおまた・・・私ははり付けの刑状態です。(;-ω-)ゞ

  11. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 寝る子は育つ

    こんにちは
    大丈夫ですか?
    どうぞ、元気で過ごしてくださいね。
    無理は禁物でね。
    はい、元気が一番ですから

    完全復活してくださいね。

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    お気使いありがとうございます。
    気合いで出勤、徹夜…今日は早く帰らしてもらい、金曜は有給休暇をもらいました。
    早く復活したいです。

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    お気使いありがとうございます。

    Wansはくっついて寝るの好きですよね、まさに冬は月子さん状態です。
    暖かくなると、みんな枕もとに来ます。 寝息がアツイっす。

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: nao様

    > お気使いスミマセン、ありがたく思います。
    >
    > ムリはイケないのは、分かってますが…
    > ビンボーサラリーマン暇無しでして、気合いで乗り切りますよ。
    > ご主人さんも早く治るとイイですね。

  15. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 寝る子は育つ

    大丈夫ですか~?
    今日は真夏のような暑さ…
    明日から又、大雨だそうで…
    体調が狂ってしまいますね~
    私も半世紀たった頃から回復力がまったくなくなって
    おまけに抵抗力もないし…
    ワンちゃん達から吸い取るしかないかな?
    無理なさらずボチボチね!

  16. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Club Thomasの母 さま

    おはようございます。
    もう雨降ってますか~、今日は休暇~♪
    こちらは曇り、テクテクとお散歩いってきました。汗びっしょりです。

    お気使いありがとうです。
    熱も少し下がって来たし 復活まであと少し、安静にしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/59-ca1c8421
この記事へのトラックバック


最新記事


