スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっくり グッタリ

2010年06月12日 09:47

ダメです。

まったくもってダメ

喉の痛みに引き続き、熱まで出てきました。

今週末は楽しみにしていた事があったのに、

ホテルもイベントのキャンセルして、おとなしくしてます。




それは自転車(ロードバイク)です。

グランフォンド福井に参加予定でした。

都会では信号に引っ掛かりまくりで気持ちよく走る事ができないので、

こんなイベントは大好きです。

DSC_2574.jpg
  僕の愛車、今回のために新品タイヤに履きかえた、7500円×2本 意味なし



この方達は当然興味なしです。

この日の為に新品のレーパン12000円、 ボトル1500円 意味なし。

DSC_2573.jpg
 行かないんじゃない、行けないの!


LIBERO 重い 足が……シビレル

DSC_2571.jpg
 はいはい 家にいますよ、おとなしくしててね

よろしければ ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: がっくり グッタリ

    残念ですね、ガックリですね。(´;ω;`)
    でも、偉いです、無理して参加せず安静にすることを
    ちゃんと選んだんですから。大人ですね。
    ワンちゃんたちは、きっと道楽野郎さんがいてくれるから喜んでるでしょう。
    今まで無理があったから、休憩しなさいって身体が言ってるんでしょうし、
    しっかり休んで元気になってくださいね。

  2. SOSUKEママ | URL | v6O6VgHs

    Re: がっくり グッタリ

    風邪ですか?早く良くなるといいですね。
    あらぁ、自転車乗られるんですね!!この自転車ってトライアスロンにも使うものですか??すごい良い値段がするって一度調べた時にたまげました・・
    私の住む島では年に一度トライアスロンの大会が開かれてて、「お、私も参加したいぞ!」と思って自転車をネットでチェックして、すぐにあきらめました。笑
    今年も応援に力を入れようと思います。
    もしこのグランフォンド福井の大会に出場されてたら、何キロのコースを走られる予定だったんですか?長いものだと300kmを走るものもあるんですね!!

  3. atsuko | URL | AkT6zNNU

    Re: がっくり グッタリ

    道楽さん、自転車やるんですね!
    うちの旦那も一年前は自転車!に凝りかけて・・・
    会社にも自転車通勤してたのに・・・
    今では宝?の持ち腐れe-350
    これを機に?
    道楽さんを見習わせましょう!そうしましょう!!

    夏風邪ですね・・・長引くっていうからしっかり休んでね!!
    でも、わん達はお休み一緒で嬉しいぎゃわ~(笑)
    お大事に。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    どうも、ご心配していただきありがとうございます。
    今日は休暇を取っていたため、お休み、
    いまだにフラフラで、なんとか今日中に復活したいものです。

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: SOSUKEママ 様

    風邪なんですよ~ まだフラフラです。頑張ってなおしま~す

    お、スポーツバイクに興味有りですか!
    難しく言うと、トライアスロンのバイクとは少し違いますが、使えない事はないって感じですね。
    僕のバイクはまだ安い方ですよ、友達のバイクなんて軽自動車が買えちゃいます。爆

    福井は100kmの参加予定でした、4.5月は仕事大忙しで、練習の暇がないもので…
    これからはバリバリ乗るぞ~

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    自転車に凝りかけて…ですか、ゼヒゼヒどっぷりはまっていただきたいですね。
    まずは、見た目が大事です。プロ選手みたいな服、ヘルメット、グローブ、サングラスを装着、ぜひコーディネイトしてあげてください、その気になってもらえますよ。
    気分は、コンタドール(昨年ツールドフランス総合優勝者)になった気で行きましょう。

    風邪、今日中に何とかします。

  7. バニラママ | URL | vSf/mCks

    道楽野郎さん、今日は体調はいかがですか?
    週末のイベントがキャンセルになってしまって残念でしたね(T_T)
    新品のタイヤとレ―パンとボトルは次回活躍してもらいましょう~!
    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪
    LIBEROちゃんも心配なんですね~(^_^)

  8. ★すももママ★ | URL | -

    こんにちわ♪
    コメントありがとうございます(^^ゞ

    具合の方は今日はいかがですか~??
    早く治さなくっちゃ、ですねv-410
    いろいろ新しく替えた物も、次に使えばいいのです!!
    とにかく元気になる事が一番♪
    リベロくんも心配してますよん★

    ちなみにジャーキーメーカ・・・・
    かなり欲しいです!!!(笑)
    記事を読んで以来迷い中~♪ 買いでしょうか!?

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    体調にお気使いいただき、ありがとうございます。
    いまだフラフラですが、なんとか明日は出社せねば…

    自転車グッズは週末サイクリングに活躍してもらいます。

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: ★すももママ★ 様

    いまだ、フラフラですが… 気合いで直します。(仕事がありますから)

    そうですね、またイベントもありますし、週末サイクリングでも使えますしね。

    ジャーキーメーカー 気になります?、ジャーキー系のおやつをよく食べるなら
    買いですね。 「無添加、無着色」の商品に、ほんと? と思った事有りませんか、
    自分で作ると、正真正銘 無添加、無着色、保存料無し おやつの出来上がりです。

    迷っちゃてくださ~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/58-60865291
この記事へのトラックバック


最新記事


