
--年--月--日 --:--


LIBERO TO LIBERO

2010年06月10日 23:48

LIBEROが2匹!








同じトイプーレッド、性別は違いますが…

日本の中にLIBEROは何匹いるのか?(メチャ気になります)

北海道のLIBERO君 リベママのブロ友だそうです。

LIBERO(うちの)にLIBERO(北海道の)からプレゼントです





ア ス パ ラ

 LIBEROこっちを見なさい。

  SOAVE、フード以外は何でも好きね

しかし太い、太すぎる。こんなアスパラ見た事ありません、
 道楽野郎の親指くらいあります

さあ LIBERO お礼を言いなさい。



DSC_2562.jpg
  今にも食いつきそうです。

明日は バーニャフレイダ と白ワインで一杯やりますか、
  新鮮な野菜はこれにかぎりますね。

当然、お前達のフードにも少し混ぜてあげますよ


北海道と神戸、やたらと遠いですが、親近感感じます。




いまだに腰の痛み引かず。しかも喉が痛く風邪っぽい、
こんなことで今週末のイベント大丈夫なのか?


よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: LIBERO TO LIBERO

    こんばんわ♪
    ステキなアスパラ♡
    北海道では、収穫期ですね。
    バーニャフレイダ?・・・なんだか
    それは、おっされなお料理名ですか?
    田舎育ちで知りませんでした。(笑)
    腰が痛い原因はなんですか?
    急性なものなら湿布より氷水で冷やすのがいいですよ。
    長引いてるなら、治療がいると思いますよ。
    お大事にしてください・・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    おはようございます、
    うらやましいでしょ~♪ いいアスパラですよ、

    ところで、バーニャフレイダ、ですが、イタメシです、バーニャカウダの冷たい番です。
    アンチョビソースに、蒸し野菜や、生野菜をつけて食べるものです。

    月子さんの ティファール で作れますよ。
      (フライパンで昆布だしを少し入れて蒸すと色鮮やかに、いい味がつきます)
    お試しあれ~

    腰痛 気づかいありがとうございます。
    5月から続いているもので、姿勢の悪さ、腹筋背筋のバランスの悪さ等から来ています。
    背筋きたえよ~と。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: GAU 様

    おはようございます。

    いろんな事、全部ひっくるめて アリガトウゴザイマス これからもヨロシクデス。

    LIBEROとLIBERO君が会える日が来るといいですね~
    僕は冬の北海道しか知りませんが、夏はすごしやすそうでいいですね。
    リベママに北海道旅行提案してみます。

    くだらないブログですがたまに見てやってください。

  5. 梨緒奈 | URL | -

    良いですねぇ~♪

    札幌の方から、美味しいプレゼントですね^^
    私はベーコンと一緒に炒めるのが大好きです。

    こういう話を聞くと札幌が恋しくなりますね~。
    札幌には2年(北海道自体には4年です)しか住んでなかったけど、
    義親と言うしがらみが無くなったらまた住みたい…。

    夏の北海道旅行お勧めでーす!!

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: 梨緒奈 様

    > おはようございます
    > アスパラベーコン美味しいですよね、当然作りましたよ。
    >
    > 北海道に住まれてたんですか、夏オススメですか、是非検討してみます。
    >
    > 人それぞれ 色々なしがらみとともに生きてますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/57-6dc3947d
この記事へのトラックバック


最新記事


