スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ作ります

2010年06月08日 23:58

先日スーパー MANDAI に行った時の事。

何とマグロ切り落とし1パック 150円 激安です。

調子に乗って3パック購入  1パック500gでした

DSC_2519.jpg
MANDAIさん ありがとうございます。


早速、ジャーキーメーカー登場です

DSC_2526.jpg
結局2パックしか作れませんでした、 残りは冷凍保存です。


出来上がりましたね~

軽く晩食をとったあとの晩酌ですね

これは ウマイ ダントツでうまいです

DSC_2541.jpg
赤味部分より、腹身?(脂が多い所)バリウマでした。




まあメインはWANSですから

さあ、召し上がれ♪

DSC_2550.jpg
  SOAVEが釣れます。 しかし目が必死です


LIBEROもどうぞ♪

DSC_2552.jpg
  こちらは重い為、釣るとこまではいきません。


当然DOLCEにもあげましたよ、

あまり おやつ をあげない我が家では冷蔵庫が乾き物だらけです。

顎を鍛えるために僕が頑張って食べます。

あ~焼酎最高~ おやすみなさい。

よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: まだまだ作ります

    美味しそう♪
    マグロ、お安いですね。
    やっぱり、ジャーキーというだけあって
    結構硬いんですね。顎を鍛えるのによさそうですね。
    顎を使うと、頭にもいいらしいですし。o(*>▽<*)o
    焼酎はよく飲むんですか?アテがあって最高ですね。
    私はあまり焼酎のまないんですが、泡盛の古酒は好きです~。☆

  2. atsuko | URL | KtCBqIT6

    Re: まだまだ作ります

    美味しそうですね~!!
    ジャーキーメーカー、まだポチしてないんですよ~
    みんな、釣れるほどに(笑)美味しいんだな!!e-454
    やっぱりうちも、今日中に!!ポチしよ!!
    それにしても、マグロ!切り落とし安すぎ~!!

  3. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんにちわ^^

    マグロの切り落としが1パック150円だなんて、ほんと激安ですね!
    買いに行きたいです~(^_^;)
    マグロジャーキー、焼酎に合いそう♪
    これはワンもたまらないでしょうね(#^.^#)
    みんな美味しかったかな?
     

  4. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: まだまだ作ります

    わっ! マグロかぁーーー
    お魚もOKなんですね!
    美味しそう~i-175
    私、誕生日プレゼントに(いまさらだけど)
    ジャーキーメーカー買ってもらおう!!

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: まだまだ作ります

    美味しそうに見えて良かったです。

    人間用には乾燥時間を短くするとイイ感じになるとおもいます。
    頭を鍛えるため、バリバリの乾燥で行きます。

    クースがお好きとは、通ですね、僕は最近になってやっと飲めるようになりました。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    お名前入れ忘れました、ごめんなさい

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: まだまだ作ります

    でしょ、美味しいです。

    しかし 焦りは禁物ですよ よく考えてくださいね。
    納得せずに購入する事は、やめた方がイイ 道楽談です。

    うちのWANSは簡単に釣れますよ、0.1秒です。

    マグロみなさんに安いと言ってもらって一安心です。
    普段は買い物しないもので…

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    こんばんわ
    1パック500g やっぱり安いですか、普段、値段を見ずに買い物をする僕、
    (買った後で値段に!)ホントに安いか自信なしでした。

    実は、リベママにTELで確認しましたがね。

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米さま


    誕生日プレゼントねだっちゃいますか、
    自分の誕生日プレゼントまで、ワンコの物
    とは、分かりますよ その気持ち、

    年に一度なんだから自分への御褒美でもいいんじゃ
    ないですか

  10. 道端に咲くアンドリュー王子 | URL | -

    いや~~~~~

    ワンちゃん用に作っていたのかと思いきや・・・

    酒のアテか~~~い!

    一人でノリツッコミしてしまいました。

    ジャーキーメーカーっていいですよね。
    こちらでは、魚は買うものではなく頂くものなので、シーズンになると同じ魚だらけになります。
    昨日も「サバ」その前も「サバ」
    ジャーキーメーカー探してみよっと。

  11. Club Thomasの母 | URL | -

    いやぁ~ お酒が進みそうですね~
    お安い酒のお供ですね~  こんなんがいい!
    道楽野郎さん! 一緒に乾杯~v-306したくなります!
    だって最高に美味しそう!
    わんちゃんたちもこれは大量に釣れちゃいますね~
    あの必死な目が可愛い~。
    我が家のリロも同じ目をしています。
    リロの目力は強烈です。なので怖いです。

    ふふ。
    道楽野郎さんとこもお散歩のときお荷物を抱えるのね!
    我が家も白いお荷物を必ず抱えます!

  12. はろいん | URL | -

    Re: まだまだ作ります

    はじめまして、昨日はコメントありがとうございました^^
    ジャーキーメーカーなんていう、
    素晴らしいハイテク機器があるのですね!ちょっと欲しいかも。
    過去記事読ませて頂きました。
    ヨーキーちゃん達、血液検査で肝臓がお疲れって
    出ちゃったんですね、お薬で早く数値が戻るといいですね。

    えと、配偶者にひた隠しブログとしてお互い頑張りましょう^^;

  13. 道楽野郎 | URL | -

    Re: アンドリュー王子様

    > お~~っ バレましたか、
    >
    > あてです、酒の肴に持ってこいなんですよ。
    > ジャーキーメーカー気になりだしましたか!じっくり考えて検討願います。
    >
    > 魚…貰うものウラヤマシイね、サバ大好き 塩焼き最高~

  14. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Club Thomasの母 さま

    安いですよ~ 1回に食べる量は4,5枚ですから
    10円程度、笑うくらい安いですね。

    WAN友さんとカンパ~イ 楽しいでしょうね、夢見ますよ。

    リロさん goo~  なんとも言えない雰囲気、いいですね。

    オレ様はSOAVEと同じ雰囲気がありますね。お散歩頑張りましょうね。

  15. 道楽野郎 | URL | -

    Re: はろいん 様

    ジャーキーメーカーに興味を持っていただきましたか、
    無添加、保存料無しのおやつをあげれると思えば安いものです。
      (しかも酒の肴も作れます)

    2ヨーキーですが、肝臓が悪いものの、なんのその、元気イッパイですから、
    僕と同じく道楽者です。

    子らからもヨロシクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/56-281021b4
この記事へのトラックバック


最新記事


