スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダラダラの週末

2010年06月06日 23:37

先週からなんだか体はだるいし、

腰がやたらに痛い。

今週末はお家でダラダラでした。

とりあえず散歩

荷物いっぱいですから、ちょっと待ってください
DSC_2470.jpg
  あれ一匹足りませんぞ


一番大きな荷物です。デジイチも持ってます。
DSC_2469.jpg
  お散歩キライ、家から離れる時は歩かない



初めてのお散歩コース

週明けに疲れを残さない様に、体力のつく物を…と思い、

アンドリュー王子さまが紹介されていた 串カツ谷口



自動販売機にリードをくくって   食べ物屋なので入れません

DSC_2465.jpg
  しかしこんな所に こんな店が… 神戸は広い

安い!けっこういっぱい買いましたが、千円ぐらい。



う~む  ウマイ ビールが最高に合います。  

DSC_2493.jpg
  家だとたれの2度漬けOKです。


そうとうイイ匂いがするらしい。

DSC_2498.jpg
  だめです。10分ガン見でもあげません


見すぎですよ
DSC_2501.jpg
 石ちゃんか!  まいう~です。

ウマイ物食べて、充電完了

明日から全開で行けそうです。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. atsuko | URL | KtCBqIT6

    Re: ダラダラの週末

    あれ~
    バッグの中は、SOAVEくん??
    歩かないの~?お散歩嫌いとは・・・
    王子!ですな!!
    ペロッと出た舌が、満足そう(笑)

    美味しい串かつとビールで、活力↑ですね!
    お仕事、がんばって行ってらっしゃ~い!!e-463

  2. 星空月子 | URL | -

    Re: ダラダラの週末

    あはは♪
    マロンと一緒だ!!ヨーキーって歩くの嫌いの
    困ったちゃんが多いのかな?
    串かつ、お安いんですね。
    近くにそんなお店があって羨ましい~。
    美味しそうです。o(*>▽<*)o

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re:atsukoさん

    SOAVEです。
    家から遠ざかるときは一歩たりとも歩きません。
    帰る時は  猛ダッシュ 3Wanで一番早いです。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re:星空月子さま

    Dolceはお散歩大好きですよ。
    ただSOAVEお散歩大嫌いです。特に公園(芝生、砂利道)
    硬直しまくりです。

    カツ、疲れにカツということで美味しくいただきました。

    近所の歩いていない道おウロウロ 新しい発見あるかもです。

  5. それでも僕はやってないアンドリュー王子 | URL | -

    いや~谷口やないですか~~~

    とうとう串カツの谷口に足を踏み入れたのですね。
    どうでしたか?
    リーズナブルな割には、天王寺の味が出てるでしょ。
    オイラは、ここの味も好きですが、谷口の大将の愛想が好きです。
    あ~~~食べたくなってきた。
    それよか、SOAVEくんがメッチャ可愛いですね。
    早く3ワンと会いたいです。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: なが~い名前のアンドリュー王子様

    ウマイです。
    正直、天王寺には行った事ありません、学生時代に3年も大阪に住んでたのに 爆

    大将ですか、僕が行った時は急がしそうに、串をさしてましたね。
    確認のため、早々にまた行ってきます。
     イエイエ決して味の虜になったわけでは…

    これからも神戸の ひ・み・つ 教えてくださいね。

  7. アンナママ | URL | UXr/yv2Y

    はじめまして!

    こんにちは
    今日は暑い一日でしたね、湿度が低いせいか、過ごしやすかったかも。

    DOLCEちゃん♪ LIBEROちゃん♪楽しそうに歩いてますね
    バックに入って一歩も歩かないSOAVE君、、、(笑)

    みんな個性的で、良い写真ですね、ナイスショット(*^^)v

    もっと感心したのは、ヨーキー2匹とも、ロングの毛で毛質も良さそう

    たいがいショートカットにしてしまうんですよね。

    毛質が良くないと伸びないんですよね、途中で切れてしまうので
    それでも伸ばしたい時は、セットペーパーで毛を包み込みながら伸ばします

    良いヨーキーちゃん達を見ると、つい長々と書いてしまって
    ダラダラとすみませんでしたσ(^◇^;)

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: アンナママ さま

    おはようございます。

    いやいや、ブリーダー様にそんなに褒めらるれとは、恐縮です。
    中途半端に長いだけですよ、セットペーパーまで使うのも、正直面倒だし、
    これくらいの長さが好きです。

    これからもヨロシクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/55-d9d55bf6
この記事へのトラックバック


最新記事


