スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きい水たまり 初体験

2010年06月02日 23:27

週末のお話になります

ピッカ ピッカのいい天気(厚いほどではない)

DSC_2416.jpg

後輩が潮干狩りに誘ってくれたので、もちろん GOです。

DSC_2419.jpg
  海って僕自身が5年ぶりくらいに来ました。


みんな家族づれで,和気あいあいですね。(酒有りきですが…)

DSC_2441.jpg
  砂浜は決して熱くありません。 何度も確認しました。


さあ アサリ取りに行くよ

DSC_2443.jpg
 そんな乾いた砂浜にはいません。

まだまだ探します。

DSC_2446.jpg
  だから無いって、結局水には入らず。


LIBEROは…

後輩の息子に構ってもらってました。
  さすが親に似てる、さぞかし熱い男になるだろう、(阪神間一 金本アニキを超えろ)


DSC_2451.jpg
  ソッコー 僕の胸に飛びつきです。


DOLCEにもかわされた熱い男、

ターゲットはSOAVEだ。

ちゅ~ってしてもらってます。
  SOAVE引きぎみですか…

DSC_2455.jpg
相手が犬の男でイイのか… それとも男がイイのか…

それはお前の自由だ

大きく熱い人に育て!

 楽しい一日でした。
お家に帰るとみんなバタンキューでした。

よろしければ ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: 大きい水たまり 初体験

    おはようございます!
    私は潮干狩り未経験です。
    あさり、見つかりました??
    ワンズ、お水に入らなかったんですね。
    うちの子たちは、水たまりは入りますが海は
    怖がります…。動きますから、波が。(笑)

  2. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 大きい水たまり 初体験

    楽しそうだこと♪
    ワンコが苦手な お子ちゃまが多くなってきたのに
    「ちゅうー」しちゃうほど
    ワンコが好きだなんて
    なんて可愛い坊やなのかしら!!
    きっと、大きく熱い人に成長してくれるでしょうv-218


  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    潮干狩り未体験ですか、
    まあ僕も子供の頃の幽かな記憶しかありませんが‥‥

    ワンズどころか僕も海に入ってません。
    v-275専門でした。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米さま

    ワンコキライな子供多いですか?
    普段あまり子供にふれ合う機会が少ないもので‥‥
    彼は絶対に熱い男に成長するでしょう。なんせ父親の熱さたるや、暑苦しいくらいですから。

  5. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんにちわ^^

    潮干狩り、今の時期は海風も涼しくて気持ち良さそうですね♪
    あさりはたくさんとれましたか?
    後輩さんの息子さん、ワンコが好きなんですね(*^_^*)
    SOAVEちゃんにチュー迫ってるのがとっても可愛かったです♪
    金本を超えそうですね...

  6. keiko | URL | -

    Re: 大きい水たまり 初体験

    かわいぃっすv-351

  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    おはようございます
    気温もよくイイ風が吹き、すごしやすい一日でした。
    イイ子なんですよ、3ワン共ず~とかまってもらってました。

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    ありがとうございます。
    楽しい一日が過ごせました。

  9. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 大きい水たまり 初体験

    こんにちは
    潮干狩りですかぁ~
    良いですね。
    お天気良いし、楽しいし♪
    これは、盛り上がっちゃいますね。

    しかも熱い彼
    良いですねぇ~♪
    今日将来がとっても楽しみですね 笑

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: nao様

    おはようございます。
    盛り上がりましたよ、飲み食いの方が…

    僕は海にははいってませんが、みんなイッパイ撮ってましたよ

  11. アンドリュー王子株式会社 | URL | -

    Re: 大きい水たまり 初体験

    いいね~~~潮干狩り

    オイラ潮干狩り大好きなんだわ。
    かなり燃え上がります。
    それに、アサリもシジミも美味しいし。
    日本海側って潮干狩りできるのかなぁ・・・

    後輩の息子さん、もしかしてチビルと同じなのかな?

  12. 道楽野郎 | URL | -

    Re: アンドリュー王子様

    燃えますか!
    やっぱりね、王子は何事にも頑張り屋さんポイですもの。
    日本海の潮干狩り、聞いた事ないですね、

    熱い息子はチビル君と同じかも 爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/54-5ebc9ffc
この記事へのトラックバック


最新記事


