スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れる所でした

2010年05月23日 23:55

結構飽きっぽい僕…ついつい購入しただけで満足してしまう所でした

気を取り直してジャーキーメーカー始動です。

新たに購入したもの、タイマーです。
 

  本体にタイマー機能が無い為、別途購入になったわけ、電源切るために起きるの面倒でしょ
    DOLCEまだ10時だよ

買って来ましたよイロイロとね

DSC_2361.jpg
スペアリブソースがPOINTですね。塩、湖沼、生姜などで味をつけ直してOKです。

一段目 味付きの焼き肉パック と スペアリブソース改 で牛肉 (人間用)
DSC_2364.jpg
  敷き詰めすぎですか?

2段目 またもや人間用です。ササミシリーズ

DSC_2365.jpg
  お酒がグイグイ行ける気がします。

3.4段目はサーモン(甘塩)なので特に味付けなし
 味が濃くなると思ったので甘塩にしました

DSC_2366.jpg
  これまた 酒 でしょう

しまった! WAN用のササミ(味付け無し)を撮るの忘れた

厚み5mmのスライスとスティック状の2種類で

計5段になります。

厚みがあるものから下段に並び変えてタイマースタートです。

明日の朝が楽しみです。

DSC_2368.jpg
 う~む 朝までガマンだね、寝起きで食べれる?

出来上がりを早くアップしたいのですが、

仕事で週末まで帰れません(ビンボー暇なしです)週末にアップします。

しかし、出来る限り皆様の所に 訪問&ポチ させて頂きますよ   僕の癒しですから

DOLCEもう寝よっか、12時だしね。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: 忘れる所でした

    うわ~(>_<)
    出来あがり早く見たいのに~ィ!
    週末までお預けですか!!(笑)

    お仕事、頑張ってくださいね。楽しみにしていますよ。

  2. atsuko | URL | KtCBqIT6

    Re: 忘れる所でした

    ジャーキーメーカー!!
    すごく興味あり!
    うまうまがたくさんできそうですね!!
    仕上がりUPがほんと楽しみ!!

    それにしても、週末までお仕事・・・
    がんばってください!!e-271

  3. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    Re: 忘れる所でした

    どッかで見たタイマーやなぁと思ッたら
    ゎたしの枕元のライトに付けてるのと一緒でした(余談)

    ホンマ人間が食べたくなッちゃいマスねぇ
    仕上がり&ワンコの食べッぷり楽しみに待ッてマぁスe-450e-343
    仕事頑張ッて下さいッe-2

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    おはようございます

    返事が遅くなりスミマセン
    ただいま生命をギリギリ保つ睡眠時間で生きてます。

    出来上がり、必ずアップしますから、お楽しみに。

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsukoさま

    ジャーキーメーカー
    僕の回りの方も、機種違いで持ってる方がいるので
    週末には総評も書きたいと思ってます。
    少し待ってください。

    今 デスクで睡眠から目覚めです。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: 忘れる所でした

    v-290お! 僕のやすもんタイマーおそろいですかv-290
    ONもOFFも出来て便利ですよね。

    人間用の方が、WAN‘s用のジャーキーより楽しみです。
    お酒のあてに(爆)
    うちのWAN‘s喜んでくれるかな? 早く会いたいな~

  7. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 忘れる所でした

    うわぁ~~ おいしそうi-189
    5段もあるんですね。
    できあがりが楽しみだわ♪
    しかし、タイマーが付いていないなんて
    海外製って感じ。 アバウトだわ~(笑)

    お仕事頑張って下さい!!
    返信なんていりませんよ~

    そして、まだ つぶやけない お米です・・・

  8. Club Thomasの母 | URL | -

    Re: 忘れる所でした

    いつもコメントありがとうございます!
    仕事…忙しいのですね?
    体調とよく相談して無理をしないように…
    無理をすると私のようになってしまうのだ!

    ジャキーメーカー?
    しかも5段もあったらいっぺんにいっぱいできますね~
    人間用とわんず用がいっぺんにできるなんて最高ですね!
    アルコールほしくなりますね~ v-306

  9. 道楽野郎 | URL | -

    Re:お米さま

    週末にはきっちりレポします、少々おまちをv-421
    アバウトなところは僕と同じですかね。 時間にルーズ(私事に関しては)

    あと3日 気合で乗り切ります。(ビタミン薬欠かせません 爆)

  10. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Club Thomasの母 さま

    こちらこそ、ありがとうございます
    そこそこタフだと思ってましたが‥‥
    悲しいかな30過ぎると体力がv-12 エナジードリンクの虜になってます

    ジャーキーメーカーは週末にアップ。
    「あ~お酒のみたいな」

  11. 星空月子 | URL | -

    がんばって

    こんにちわ!
    睡眠時間がとれないのにコメントありがとうございます!
    まだ、週末まで半分ですね・・・そろそろキツイのでは?
    無理しちゃダメですよ。
    早くお酒飲みながらジャーキーを食べれることを祈ってます((´∀`*))
    がんばれ~o(*>▽<*)o応援ぽち!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/50-f69f0860
この記事へのトラックバック


最新記事


