スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前倒しで実行

2010年05月17日 23:50

ソアベの誕生日は5月21日 なんですが、

21日はアフター5が忙しいため、前倒しで誕生パーティーです。

4月 ドルチェの誕生日は人間用ケーキだった為、

今回はWAN用のケーキです。

DSC_2227.jpg

なかなかカワイイケーキですね。

DSC_2230.jpg
    SOAVEの背中が真っ黒なところ、素晴らしいクオリティーです。


DSC_2251.jpg

「カワイイでしょ」

DSC_2281.jpg

いきなり DOLCE の頭が無くなった

DSC_2279.jpg

なんかビミョーな気分です。

すごい原色のケーキですが、ベースはジャガイモ、

赤→トマト  緑→ホウレンソウ みたく全て野菜や果物で色つけされてます。
体にも安心です。



DSC00126.jpg
DSC00119.jpg
我が家に来てすぐの頃、(生後六カ月、800g)

よく、こんなに大きくなってくれたもんです。アリガト


独り言です
★五年前…ヨーキーを飼う事を決め、ブリーダーさん宅に子犬を見に行った時、
元気に走り回る子犬とは別に、二匹だけケージに隔離された子がいた。
弱々しく、ほかの子の半分以下の大きさの子、(ハムスターより小さかった)
あまりに小さく、弱いので他の子にいじめられるから隔離しているとの事、
 2匹飼う気はなかったのだが、リベママとよく話し合いし、まとめて
引き受ける事に決めた。「2匹ともほんとに大きく成長してくれてアリガト」
道楽&長生きしようぜ



僕はワインを美味しくいただきました。

よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 星空月子 | URL | -

    Re: 前倒しで実行

    ソアベ君、ちょっと早いお誕生日おめでとう!
    ケーキかなりいい出来ですね、特注ですか。
    食べるのもったいなさすぎ~(笑)。
    ソアベ君も、ドルチェちゃんも、とってもかわいいお顔で元気そうなので、
    小さい時、そんなに育っていない子犬だとは思いもしませんでした。
    愛情たっぷりで元気に育ってくれたんでしょうね。
    6か月ごろの写真かなり、かわいいです!!e-266ポチ!!

  2. いもッ子 | URL | 0kufgj3.

    可愛いぃッ!!

    ぢゃあ、ちょッと遅い&早いデスがオメデトぉございマス~ッe-405
    こんなよくできたケーキ初めて見ましたe-451e-2
    ウチもこれがィィけど…ウチはヨーキーぢゃなかッたe-263
    やッぱり頭カラいッてしまうんデスね苦笑

    2ワンズ共一緒に引き取ッてもらえて、一緒にお祝いしてもらッて
    一緒に大きくなッて、絶対にめッちゃ幸せデスねッe-418e-414

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    あっとゆう間に5年も経ちました
    ほんと 大きくなってくれたな~と思います。
    DOLCEなんて少し肥満です。1.8kg
    ‥‥ダイエットします。
    6カ月の写真、僕の汚い手が写りすぎです。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: いもッ子さま

    アリガトウございます。
    なかなか良く出来てますね、DOLCEはあまり好み出ないようであまり食べませんでした。
    このケーキは Lovinaさん で注文しました、どんな犬でも画像データがあれば特注できますよ、冷凍で届きます。
    味は‥‥(野菜がダイレクトにキマス)って感じです。
    犬用ケーキとしてはお高いです。

  5. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんにちわ♪

    ソアベちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    とっても可愛いケーキを用意してもらったんですね!!
    本人にそっくりです~(#^.^#)
    ジャガイモがベースになっていてお野菜で色付けされているんですか..
    安心してあげられますね☆
    だけど、いきなり頭から!?(笑)
    ソアベちゃん、お味はどうでしたか?
    元気に大きく育ってくれてほんとうに良かったですね!
    これからも楽しく過ごしてね(^_^)/~

  6. atsuko | URL | KtCBqIT6

    Re: 前倒しで実行

    SOAVEくん!お誕生日おめでとう!!v-315
    DOLCEちゃんもSOAVEくんも道楽野郎さんとままさんのお家に
    家族として迎えられて幸せだね!!
    これからもずっとずっと幸せだよ!!
    楽しい思い出たくさんつくってね
    そして、また可愛い笑顔をみせてください!!


  7. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    ありがとうございま~す
    当然 頭からイキマス 男ですから(笑)
    「味でしゅか? ほぼ野菜そのものでしゅ」
      「人が美味しい? わからないでしゅ」

    道楽野郎的には 健康になりそうな味という事で…

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    ざ~す ありがとザ~ス

    当然です、幸せにきまってます。自画自賛 (爆)
    3WANがいるから僕たちは幸せなんですよ、
    笑顔が絶えない様にしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/48-be39ab9f
この記事へのトラックバック


最新記事


