スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


18禁

2010年05月20日 23:31

「おやつが欲しいか?」

「ここへ来るのよ!」

DSC_2295.jpg


「お座り!  お手!  おかわり!」

DSC_2298.jpg

「お前もじゃ~」

DSC_2304.jpg


「ヤッパリおやつはヤラン



昨日の夜、仕事が終わってから職場の同僚と盛り上がりました。

サド・マゾ さてあなたの本性は?

ぼくはカリスマ的サド でした。

さあ! ポチ と押すのよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

はい おやつ どうぞ
スポンサーサイト


コメント

  1. バニラママ | URL | vSf/mCks

    Re: 18禁

    道楽野郎さん、こんにちわ(^_^)/
    いつもありがとうございます♪

    サドマゾ性格診断、やってみましたよ~
    なんと、私は「特徴のないM」なんですって!!(●^o^●)
    しかも、変態度61%...当たってたりして(汗)
    めちゃめちゃ面白かったです~
    家族にもやらせてもようと思います☆

    2人並んでお座りのお手とおかわり。とっても可愛かったです♪

    それから、デジイチなんですが、とりあえず使い方から勉強していきますね(^_^;)

  2. お米 | URL | o/PXu/q6

    Mなのに・・・

    ごめんなさいっi-201
    私ったら、診断の結果『純粋なM』だったのに
    コメントの返信で呼び捨てにしてしまって・・・
    思いっきりS的発言i-230
    すみませんでした!!

    そして、ジャーキーメーカー情報ありがとうございました。
    道楽野郎の感想待ちってことで(笑)

    あのぅ・・・
    今更なんですが、ご迷惑でなければ
    リンク貼らせていただいても よろしいでしょうか?
    よろしくお願いします!!

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママさま

    楽しんでいただけましたか、良かったです。
    女性はMの診断が多く出るみたいですよ
    内容も結構当たってると思いません?

    デジイチ コンデジであれだけの撮影ができれば
    スグに上手になられるんでしょう(画格はセンスです。)

    僕はセンス無し…

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Mなのに・・・

    いえいえ 豪快に呼び捨てで結構ですよ。

    Mですか… そうそう旦那さまと相性診断もやってみては?
      診断結果でもめても責任は持ちません

    リンクですが完全にフリーです。貼っていただけるなら ☆ヨロコンデ☆
    僕も張らせていただきます 
    許可を得ずに、なんてたって カリスマS ですから

  5. イブプロフェン・塩酸アンドリュー王子配合 | URL | -

    特徴の無いM
    どこにでもいそうな感じです。
    サド度 30 %
    マゾ度 70 %
    変態度 43 %
    なアンドリューです。
    やっぱりって感じですね。
    嫁は絶対に地上最強のドSでしょうね。

    道楽野郎殿・・・
    オイラにも命令を~~~~(^人^)。オ・ネ・ガ・イ。~

  6. 道楽野朗 | URL | -

    Re: アンドリュー王子さま

    名前 長っ!

    奥様はドSですか、そんな風に感じませんよ but 人は見かけによらず…みたいな感じですか。

    「ヨシ 王子め、道楽一家と今度お暇なとき
    遊んでください この野朗!」
    命令になって無いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/47-f200a6a0
この記事へのトラックバック


最新記事


