スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お届け物

2010年05月18日 23:50

またまた ムダ使い! 炸裂です。

実は先週には届いてました amazonでお買いもの、

前々から周囲の方が購入していて、僕も考えていたのですが、

GWに実家に帰省した時に母もほしいというので2つまとめ買いです。

DSC_2211.jpg
   通信販売は届くまでが楽しい……そう思いません?





いざ 開封
DSC_2218.jpg
 LIBERO振り返れ、空き箱に旨そうな画が載ってるだろ

そうです  食品乾燥器 様  なんです。

フルーツ、野菜、 が乾燥できる。
って事は、ジャーキーが作れるという事ですね


商品と一緒にすでに出来上がったジャーキー(鹿ですよ 鹿)が入ってました。

味付けした人間用と味付けなしのWAN用です、

2個とも実家に送っていたので母が作った物と一緒に送ってくれました

DSC_2221.jpg
  旨いと思いますよ、(鹿…ですから)

 実家で迷子になった、猟犬を1月ほど保護していたら、
猟師さんから 鹿一頭(まるごとです)もらったらしい…  どうやって鹿肉の状態にしたのか…
考えたくない


なかなか美味しかったです。 犬用も

今度自分で作る時はアップしますね。

よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: お届け物

    遅ればせながら、SOAVEちゃん お誕生日(パーティー)おめでとう!!
    数日早くても、皆で一緒にお祝いした方が楽しいですもんね♪
    そしてケーキですが、うふふi-239
    我が家も Lovinaで注文しました!
    今から楽しみです。

    ジャーキーメーカー(でいいのかな?)!!
    私も欲しかったのーーー
    アマゾンで買えるとは・・・
    早速 注文してみます。感謝・感謝

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re:お米さま

    アリガトゴザイマス

    そうですよね、みんなでお祝いする方が楽しいですから、
    Lovinaご存知でしたか、サスガです。
    どんな仕上がりになるか楽しみにしてます。

  3. 梨緒奈 | URL | -

    通販♪

    通販は届くまでが楽しいんですよね。
    今月もお届け物が、すでに5つ…
    やめられません…(笑)

    ジャーキー良いですね~。
    自家製なら添加物の心配もないしi-234
    それにしても、鹿肉ですか!
    何ともレアなお品!
    一般人は丸ごと貰っても困りますけどi-201

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 梨緒奈さん

    楽しいですよね~
    届くまでが、来たら稀にがっかり…
    これもまた通販です。

    しかし5個とわ 恐れ入ります

  5. keiko | URL | -

    Re: お届け物

    す、、、すごいですね!!
    鹿肉まるごと一頭!!の前に猟犬を一ヶ月お預かり。。。
    すごい地方にお住まいと推測いたしました。

    かっこいい乾燥機で 出来たものが ジャーキーで♪
    みんなハッピーですねぇ~~

    ↓ 遅くなりました、SOAVEちゃん (もうすぐ^_^;)お誕生日 おめでとうございます!

    より ハッピーな一年となりますよぅ v-343

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keikoさま

    そうなんですよ、
    両親は丹波市在住なので、ナカナカの田舎です。
    ジャーキーメーカー、五月中には活躍するでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/46-41d0be14
この記事へのトラックバック


最新記事


