スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不死身?

2010年05月12日 23:32

昨日、家に帰って(当然 酔ってます 爆)

もう遅いので寝よっかな~って事で、

DOLCEを抱っこして2Fへ、寝室のドアを開けるためDOLCEを床へ下ろし

ドアを開けようとすると…

ドカ☆ バタ! ドスン?

DOLCEが1Fまで落ちていく姿が…

超~慌てふためく、

「DOLCE!」と叫んだ事しか覚えてない



DSC_2194.jpg
今日 撮影しました。

ダッシュで駆け下り抱き上げたが、キョトン としている。

落ちた事が分かっていない様だ。

一時間以上 見守ってましたが 寝むそうなだけ…






DSC_2195.jpg
何事もなく、元気イッパイです。さすがうちの子です。

さすがやな、僕と同じく丈夫ですね。 

いやいや 単に体が柔らかいのか? 何もなくてヨカッタネ


DSC_2203.jpg
はいはいあげますよ、ちょっとだけね。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. atsuko | URL | KtCBqIT6

    Re: 不死身?

    DOLCEちゃん、なんともなくてよかったですね。
    叫んだ事しか覚えてない・・・
    ですよね!
    私も以前空をソファーの天辺から
    落としちゃったことがあって・・・
    あせりました!!
    おまけに家の空は怖かったのかおもらししちゃって
    腰が抜けてしばらく歩けず・・・
    脊損か!?と抱きかかえて夜中に病院ですよ!
    なんのことはない・・・病院着いたら先生の前ですたすた歩いて見せて
    でも冷や汗ものでした(笑)
    それに比べてDOLCEちゃん、鳴きもせずにキョトンとな!!
    一夜明けての「元気なの」のDOLCEちゃん!!かわええ~!!
    なんともなくてほんとよかったね!!

  2. 梨緒奈 | URL | -

    Re: 不死身?

    落ちた瞬間、酔いも醒めちゃったんじゃないですか?
    階段は危ないですね、、、
    人間でもひやっとする事ありますから。
    犬も人間も注意しないといけないですね。
    でも何事もなくて良かったです!
    きっと落ち方が良かった?んでしょうね^^

    DOLCEちゃんの『元気なの』のお顔、
    とっても可愛いです♪

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    ドッキッ! とさせました? ごめんなさい。

    本気で焦ると結構、覚えてないものですね。

    普段のDOLCEはどちらかと言うと慎重派、何でこんな事になったのか不明?
    ホントに何もなくて良かったです。

    深夜の救急…DOLCE 実は1回行ってます。SOAVEと2匹飼いの時に2匹
    でじゃれて、頭を床に激打、歩けなくなったんです。
    病院では空ちゃんと同じく、スタスタ歩いて見せました。(脳震盪おこしたみたい)

    今後 気をつけなあかんな~ マジメに。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: 不死身?

    ご心配おかけしました。
    はい 酔いも完全に覚めました。

    何もなくてホントによかったです。
    落ち方が良かった そのとおろでしょう。2度目はないと心しています。

    「DOLCE カワイイって よかったね」

  5. 星空月子 | URL | -

    Re: 不死身?

    こんばんわ。
    DOLCEちゃん、冒頭から「エっ?」て一瞬サブくなりました。
    何事もなく、ほんとよかったですね。
    いい気分で帰宅されたのに、1時間も様子見て寝不足になったんじゃないですか?
    でも、心配で寝れませんよね。
    朝の、DOLCEちゃんのなんとも無邪気な表情に安堵と癒しをもらいました。

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 星空月子さま

    心配かけまて スミマセン。

    寝不足なんてなんて事ないですよ、
    この子たちが元気なら、
    無邪気?な顔を見てるだけで元気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/45-0e82dfae
この記事へのトラックバック


最新記事


