スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


里帰り

2010年05月09日 19:11

ここ神戸の週末はタイヘンよい天気、

絶好のお出かけ、散歩日和でしたが…

僕は土曜の朝まで仕事、帰ってバタンキュウ。
  大事な休日の1日がパー

日曜もLIBEROは朝から病院(リベママと)、ワクチン接種です。

そして、2ヨーキーとともにママはお仕事に行っちゃいました。


なんだか病院から帰ってきてグッタリ、爆睡


いい加減、もう2時…

「LIBE 起きてよ」

DSC_2161.jpg
  お前座り方可笑しくない?


話は変わり、道楽野郎はアクアリウムも趣味の1つであります。

淡水はまあまあのレベルですが、海水はヒドイものです。

DSC_2165.jpg

という事で、LIBEROの体調もよさそうなので

熱帯魚屋(海水)へシュパ~ツ
DSC_2167.jpg
到着

西宮市にある Be Cool です。

素晴らしいサンゴだらけで、お金がいくらあっても足りません。
  僕の場合は、まったくないので安心していけます。

DSC_2169.jpg

でしょ でしょ なんてたって お前さんはここから来たんだよ

 BeCoolのオーナーさんはもう一店舗(総合ペットショップ)を経営されてます
 ブリーダーさんが、たまたま LIBEROを見せに来られた時に、居合わせた
 リベママが一目惚れ、道楽野郎の意見も無視にて我が家に来ました。

オーナー夫婦も超犬好き(チワワ×2 トイプー×3)を飼われてます。

今日 購入したのは 魚(ハタタテ ネジリンボウ ペア) 今度紹介しますね。

撮影出来たらのはなしですが…

家に帰るとLIBEROさん 爆睡です。

やっぱり しんどかった? ゴメンネ

僕的にはイイ休日でした。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/44-099246ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


