スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


里帰り

2010年05月03日 10:30

皆様、GWいかがお過ごしですか

道楽軍団は道楽野郎の実家、丹波の山奥へ帰省してます。




  SOAVE君…ナビの設定が出来ません  どいてください。


途中、休憩に西紀PAのドッグランに立ち寄りです。


ヨーキーのモコちゃん
DSC_1931.jpg
すごく、コワガリさん ちっちゃくってカワイイデス。


これまたヨーキーの 名前忘れました(ゴメンネ) 
DSC_1933.jpg
LIBERO がっつき過ぎです。


DSC_1898.jpg
SOAVEよ……やっぱり、芝生や土が嫌い、この後すぐに抱っこです。

田舎で2日ほどゆっくりさせていただきます。

ユックリ出来るかな? なんてったて ココ がいるからな

よろしければ ぽち お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. アンドリュー王子 | URL | -

    西紀PAのドッグランじゃないですか!
    5/1と5/5に立ち寄りました。
    田舎が丹波なんですね。
    ここは香住なので、大阪に行くときは通ります。
    やっぱり、田舎の空気は美味しいでしょ。
    また、遊びに来ます。

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 里帰り

    こんばんは
    田舎・・・良いですねぇ~
    田舎暮らしの私ですから
    田舎は、ごひいきです 笑

    みんなで実家に・・・良いですね
    みんな、わくわくしてますが
    運転大丈夫でしたか?笑

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: アンドリュー王子様

    おはようございます。

    こんなおっさんのブログに訪問下さりありがとうございます。
    西紀PAのRANはちょうど良い休憩POINTになってます。
    僕は2日に立ち寄ってのであえませんでしたね。
    偶然に会える事があったらウレシイですね。
    これからもヨロシクです。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re:nao!様

    おはようございます。

    田舎に帰ると体が元気になります。
    今の季節は、筍、山菜(タラの芽、こしあぶら)などは絶品です。

    あ~将来は田舎でゆっくりしたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/41-baed2b48
この記事へのトラックバック


最新記事


