スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガマンの限界

2010年04月29日 23:08

悪い 悪い 悪い PCの動きがゲキ悪る

ここ一月ぐらい、ネットやっても、ブログアップしてもフリーズしまくりです。



悪いんだよ、PCも僕の頭も…

まあ5年ほど酷使してきたので仕方ないって感じです。






イライラの限界に達してしまい、NEW PC の購入完了です。


DSC_1876.jpg
そうかな、僕には臭いませんよ

初めてノートPCにしました。

速い 速い 速い ストレスフリ~ です。

やっぱり時代は進化してますね、



DSC_1884.jpg
任せなさい、大切にしますよ。 舌出すぎやで、

デスクタイプと違い、どこにでも持っていけるし、ソファーでも、

コーヒーテーブルでも、 しかし



DSC_1888.jpg

足が……シビレまくり

お願いだから、ゆっくり退いてください。

ニューPCでバリバリ ブログアップ するかもしれません。

よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    Re: ガマンの限界

    ご購入 おめでとうございます~
    ノートですか、スマートですね~!!

    ほんと 新機種って進化していますよね。
    にしても 決断が早い?!?すごいわ~

  2. 梨緒奈 | URL | -

    こんにちは♪

    先日はコメントありがとうございました^^

    デスクトップからノートに変わると
    あまりの便利さに嬉しくなっちゃいますよね。
    デスクトップ派だったのですが
    ノートに変えて以来、ノート派です。

    NewPC、楽しんでくださ~い!

  3. お米 | URL | o/PXu/q6

    こんばんは~

    うぅぅ羨ましい!
    我家なんで8年も使っているんですよーーー
    騙し騙し 使ってきましたが
    そろそろ限界かもi-241

    やっぱりノートの方がいいですか?
    どうしようかな・・・

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    決断が速い なんてったて道楽者ですから!
    イエイエ、4月初旬から考えてましたよ。

    色々と考慮した結果、このPCになったわけです。(型遅れ)
    このメーカーはもうすぐ新機種が発売です。

    スマートですが、画面が16インチしかないため、RAW画などの編集には向いてないと思います。
    別売りモニターが必要かも。(RAW撮影したことない)
    あ~カメラも頑張ります。

  5. 道楽野郎 | URL | -

    Re: こんにちは♪

    こちらこそ、ありがとうございます。
    「物は手にするまでが一番ドキドキします」
    「手にするとすぐに飽きるものもあります。」
    インストール済みの画像編集ソフトがあまりにもしょぼい、いいのないですかね?

    車は絶対飽きません、6速のトルコンもいいです。(メーカーサイト見てません、まちがってたらごめんなさい」
    僕のはCVTですが次はトルコンに乗りたいですね。

    おしゃれすぎるイギリス車は僕には似合いそうにないので、次もドイツ車になりそうです。
    (まだ先の話ですが)

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米様

    こんばんわ~

    物を大切に使われている お米さん 素晴らしいです。

    今は、32bit、64bit (windows)の場合ですが、きわどい時期ですので、よく考えてくださいね。Macだったらごめんなさい。

    僕は会社では3つのモニターを目の前にして仕事をしております。
    操作性や動きの良さは断然デスクだと思います。

    一般家庭では
    当然の事ではありますが、コストパフォーマンスはデスク、狭スペースと利便性はノートってことになると思います。
    僕…家が小さいですから。ノートに変更です。

    悩みましょう、悩んでる時が楽しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/40-c5eb9a9c
この記事へのトラックバック


最新記事


