スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダッシュ?

2010年04月23日 23:40

水曜日

実はお休みでした。

リベママにあわせて久々の有休でした。

散歩ついでに公園へ、平日は人が少なくていいですね。


しかしSOAVE黒いね。
  だから暑いんじゃない?

DSC_1732.jpg

「位置について ヨーイドン!」

DSC_1744.jpg

飛んでます、 飛行犬でいいですか?

DSC_1745.jpg

でも、ウサギに見えるよ

DSC_1747.jpg

ドス! 思いっきりアタックされた

カメラを守るのに必死でした

 

DSC_1832.jpg

まあ SOAVEは芝生が嫌いなので、すぐにバッグインです。
 家の中だけは、猛ダッシュですが…

雨が続くうっとうしい天気ですが、皆様よい週末を、
 私は仕事です。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. atsuko | URL | KtCBqIT6

    Re: ダッシュ?

    すご~い!!
    LIBEROちゃん、ほんとに飛んでる~!!
    公園お散歩気持ちよさそうですね。

    SOAVE君は芝生が嫌いなの?
    バッグの中に入っちゃうんだね(笑)
    お鼻をぺろんちょ!!かわいいv-238
    どちらもナイス ショット!!

  2. keiko | URL | -

    Re: ダッシュ?

    道楽野郎さん、こんばんは~

    楽しそうですね~♪
    緑バックに走るトコ 撮るの、一眼ならでは!
    これがしたくて より高速高速、のを求めてしまう、、、んですよね~

    ワタシ、撮れてるのと ぶれてるのと 出ますよ出ますよ!
    ピンがこなくても押せるときもあるので・・・
    よく分からないな。
    レンズによっても、AFの伝達スピードが違うんだそうですよ。

    ワタシはそこそこので 頑張ってますが 上を見ればキリがないそうです。
    レンズは何をお使いでしょーかーーー??

    あ~ ニコン使いの方が 詳しいです。


    えっと ワタシのブログのリンクにある MISAさんとこ行って見てください、相当上手いです!
    ワンズでディスクもやってるし 動きモノも、すごいの~!

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: ダッシュ?

    LIBEROは走るのダイスキです。
    これからは、散歩に良い季節ですね
    色々な所に行ってみたいです。

    SOAVE…最強にヘタレです。
    草がおなかの下にあたるのがイヤみたい、
    家の中では走るのに、外ではマッタクです。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: ダッシュ?

    そうですね~
    次から次へ 高性能になって行きますから、

    16-85 3.5-5.6G のレンズです。
    犬などの動いているものは、3Dトラッキング で撮影しますが、
    腕がいまいちなので、ブレブレです。

    MISA様、ぜひぜひ訪問させていただきます。

  5. keiko | URL | -

    Re: ダッシュ?

    そう、その3Dトラック、目にピンが来ない!!


    ってお話しでしたよ。


    なので、AVで フォーカス選んで狙って Cで追う!!

    だそうです。

    友人は300Dなので また違うのかなと思いましたが 3Dトラック、でしたら 一緒かな。

    SSは どの程度稼げますか?
    85までだと 短いかもです。

    連投失礼いたしました ( ̄‥ ̄)

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: ダッシュ?

    そうですね、
    確かに3Dトラックを使っているとピンはあいまいです。
    85  確かに短いですね、Cで追う なるほど
    今度 やってみます。アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/37-02b69477
この記事へのトラックバック


最新記事


