スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がく…

2010年04月19日 23:47

日曜のAMに行って来ました。

動物病院、

もちろん、DOLCE、SOAVEの血液検査結果を聞きに…



まあ何というか、残念な結果でした。


DOLCE

肝臓 GPT→ 219 標準10~70
   TBA-POST→25  標準 0~5

SOAVE

肝臓 GPT→ 358 標準10~70


と言う事です。

かんたんに言うと、肝臓の役割は果たしているが、メッチャお疲れ肝臓です
  マッ この僕も肝臓が… (単なる飲みすぎです。)

DSC_1724.jpg

虚勢だ、虚勢だ と騒いでゴメンナサイ。

虚勢どころか、ワクチンも、狂犬病予防 も出来ません。

これ以上に肝臓に負担をかけないためです。
 狂犬病予防は法律ですが、獣医さんの書いてくれる免状でOKになります。

「薬とサプリでゆっくり直せばいいさ」+愛

まだまだ道楽野郎軍団 楽しく行くぞ。

つまらない内容(いつもですが)有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    Re: がく…

    道楽野郎さん、早速こんばんはです、、、

    恐れていた結果ですね、心中お察しいたします。

    それでも 勤めて明るく 振舞っていらっしゃって 偉いです!!
    心は泣いてってとこですよね、ブログですものね。。。

    去勢はしなくても 大丈夫なことも 多いです!
    狂犬病なんて イマドキ聞きません。
    ワクチンは 。。。 気をつける!!

    道楽野郎さんたちの 接し方なら、このコたちに あった、生活管理を見つけて上手く付き合っていけるようになると思っていますヨ (*^^)v


    お大事に。

    (PSブログ、、、秘密なんですね・・・ママさん 暴露なのに。。。)^_^;

  2. atsuko | URL | EkKZjS4U

    Re: がく…

    DOLCEちゃん、SOAVOくん・・・
    肝機能・・・どうしてなんでしょうね・・・
    ほんとにお気持ちお察しします。

    でも、パパさんママさんの愛!!+養生+笑顔!!で
    データーが改善されること、願ってます!!
    お大事に。

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: keiko様

    気遣いありがとうございます。

    病院では ガクv-12 ときましたが、
    車で帰る頃には大復活ですからv-218
    カワイイ奴らに合わせて楽しくやって行きます。

    そう、内緒です。リベママがいる時は更新できません、
    何時まで、バレないかドキドキです。

  4. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    気遣いありがとうございます。

    任せてクダサイv-91
    気合、根性、金 (激爆) で直してみせますよ

    早く治れ~  (v-222ハンドパワーv-222

  5. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: がく…

    こんばんは。
    サプリとお薬で長生き。
    愛でもっと長生き。
    一番大事な事は、飼い主が把握している事。
    これもバッチリな道楽野郎さん、きっと大丈夫!!
    DOLCEちゃん、SOAVOくん、素晴らしいパパ&ママで本当に良かったね。
    早く治れ~~~

  6. 道楽野郎 | URL | -

    Re:お米様

    ありがとうございます。

    いやいや、素晴らしい飼い主かどうか?
    ただ、愛情だけはたっぷりです。

  7. 星空月子 | URL | -

    初コメです

    おはようございます!!
    先日はご訪問&コメありがとうございました!
    血液検査の結果、ショックだったと思います・・。
    サプリとお薬がちゃんとあるならきっと、よくなりますね。
    それに愛も!!(大事ですよね)
    ママさまにブログ内緒なんですね~。
    うちは、家族全員私のブログみていて
    次男が一番の愛読者です。(笑)どんなにつまらない内容でも笑ってくれます。
    これからもいっぱいの愛情で楽しくワンズと過ごしていきましょう~♪
    また、遊びに来ます~。e-463

  8. 道楽野郎 | URL | -

    Re: 初コメです

    こちらこそ、ヨロシクです。

    みんな元気バリバリ(古い)ですごしております。
    リベママにはナイショですが、そのうちばれるでしょう。
    いつまで持つか…神のみぞしる。

    これからも楽しく行きましょう。ヨロシク。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/36-0320dffa
この記事へのトラックバック


最新記事


