スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大所帯

2010年04月18日 23:12

今日も神戸はいい天気でした。



昼からはリベママのお友達とBBQです。

リベママ初登場です。
  僕がブログをやっている事はナイショなんです。



しかし、こんなにも犬が集まったもんです。

そこもかしこも犬だらけ 20匹以上いました。

DSC_1599.jpg

このBIGな子達は1人の方が飼ってらっしゃいます。
 Wanちゃんの名前が全て、バビル二世(アニメ) のキャラでした。

DSC_1608.jpg

いいコンビです。

DSC_1654.jpg

グレートデン君、LIBEROの十倍以上の大きさ
 かっこいいです。…ほしい…

DSC_1671.jpg

足長のトイプーちゃん、
  かっこいいです。

まだまだいっぱいのWANちゃんがいました。

楽しい時間がすごせました。

 午前中の動物病院で少しショックをうけていたのでイイ気晴らしでした。
  血液検査の結果はまた今度… 今は楽しい気分なもので

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. バニラママ | URL | vSf/mCks

    こんにちわ^^

    お友達とBBQ・・・ってすごい人数ですね!!
    ワンちゃんがいっぱいで楽しそう(●^o^●)
    ワンコと言ってもほんとにたくさんの犬種があって、
    それぞれに個性的で可愛いんですよね。。。
    ほんと楽しい時間を過ごされたんですね♪
    BBQのお写真もまたお願いします(^_-)-☆

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: バニラママ 様

    こんばんわ
    よくNETで繋がった方々がオフカイをやってられますが
    これは、散歩つながり、と一部SNSつながりといったところです。
    グレートデンからチワワ、MIXまで、多種多様です。

    シェルターで処分一歩手前の子たちも多くいます。
    飼い主さんとお話していると考える事も多くあります。

    BBQの写真はありませんが、男クサイ 飲み会を
    僕の主催で行うのでその時は、僕の腕前を見ていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/35-bad4cc7a
この記事へのトラックバック


最新記事


