スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特訓中

2010年04月16日 23:14

ただいま特訓中です。

何をって、「持てっこ~い」遊び 
  自分で名づけました

ボールとかを投げて、WANが取りに行くやつです。


投げるのはLIBEROお気に入り
   スティッチに出てくる、何とかと言うぬいぐるみ


ここからの画像はブレまくりです。自分の誕生日に明るいレンズ買おかな~



DSC_1521.jpg
DOLCE LIBEROの勢いに押されて去っていく


「どりゃ~」と投げます。


DSC_1540.jpg

エライ勢いで取りにいく


DSC_1543.jpg

テーブルの足に激突するぞ
  「もっと遠くに投げろ?」って その通りです。

DSC_1512.jpg

持って来る様になったんです。
 お前は賢い、偉い、可愛い。「親ばかです。」


DSC_1552.jpg

たま~にDOLCEも参加です。

本日、登場の無いSOAVE、しらんふり で爆睡中なので、写しませんでした。

土、日 は怒涛のイベントが待ち構えております、(病院の血液監査結果も…)

あほ飼い主に ポチ おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 特訓中

    こんにちは
    うん、親ばかOKですよ。
    当然ですよね
    私も大馬鹿ですから 笑
    投げたら、持って来い!
    これ、嬉しいですよね。
    我が家も始め、さちが天才かと錯覚しましたからね 笑

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: 特訓中

    こんばんわ、
    親バカ全開です。
    来月には外で出来るようになったらいいなと、思ってます。
     イヤ 絶対出来るゾ だって天才ですから~ (親バカです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/34-c9c93dd6
この記事へのトラックバック


最新記事


