スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見

2010年04月11日 23:12

お花見してきました。 土曜日に

神戸はとても良い天気で少し暑いくらい

今週で桜も散ってしまいますね



露出不足です。

DOLCE、SOAVEもご機嫌さん


DSC_1357.jpg


そーなんです、僕の息子(嘘、爆嘘

姪っ子なのです。

DOLCE 初めて見る赤ちゃんに興味津々

何回も クンクン してました。

DSC_1445.jpg


SOAVEも少しは近づいたものの、すぐに逃げちゃいました。

DSC_1438.jpg

僕も赤ちゃんを抱っこしましたが、やっぱりママが良いらしく、泣かれてしまいました。

   僕の顔が怖すぎるのか…

しかたがないのでLIBEROを抱っこ、

BBQの匂いに誘われて、少しウルサウイのでキャベツです

DSC_1402.jpg
完全に不満そうです。

それでもダメです。


この後、若い子が加わり、3WANの事をいっぱい可愛がってくれました。
DSC_1468.jpg
椿(シャンプー)のCMみたい、足も揃ってるし、

このくらいから、僕も酔いが回ってきて、カメラどころではありません。
夜まで楽しくワイワイやらしていただきました。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    Re: お花見

    わ~~~

    「若い子」

    が イィ!!!なんか 燃えました。

    あ、違う!!ベビーがイィ!!!

    ベビーとかわいぃヨーキー♪
    めちゃめちゃチャンスです!!!

    ま、初対面じゃ寄れないか・・・^_^;

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re:keiko様

    おはようございます

    ベビーと犬、もっと密着してほしいのですが、赤ちゃんは弱い? なので犬がふれただけでも、除菌スプレー だたのでもう少ししたらいい写真が撮れるかな、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/33-470054a8
この記事へのトラックバック


最新記事


