スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ち

2010年04月09日 23:59

今日は久々に早く帰宅出来た

思う存分にブラッシングしてやりました。
  ヨーキー2匹は大満足です。LLIBEROは…

SOAVE、耳をかく事がクセ
 ちゃんと耳掃除してますよ







ここ2日ほど、胸クソ悪いニュースが流れてますね、

埼玉県の事件です。悲しい限りです。
  人、金、行政、不景気、何が悪いのか、冷静に考えると答えは難しい。



僕の右手のゴム輪

ドッグシェルターの輪です。このような団体については、個々人の考え方が有り、

これもまた答えが難しい。

ちなみに輪には

SMALL LIFE、SAME PRICEって書いてあります

「小さな命も価値は同じ」って感じです。

個々人の考え方は難しいが、僕は超微力ながらお手伝いしていこうと思う。










しかしDOLCEすぐに寝るね、


LIBEROの写真、なぜかいつもあまり可愛く写ってない。

なぜだ  今度は踊りながら撮ってみるか
  ブレまくりますが…

DSC_1339.jpg

LIBEROいくら3匹、密着したいからって、

悲しまなくてイイよ

僕がくっついて寝てやるぜ!

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: 気持ち

    おはようございます。
    本当に、胸クソ悪いニュースばかりでイライラしますi-191
    悲しい、とっても悲しい事件ですね・・・

    微力だけど、自分で出来る事をする。
    大事な事ですね。
    私も頑張ろう!

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: お米さん

    お返事遅くなってスミマセン

    この様なニュース無くなればいいのに…ペット後進国
    自分でやれる事でイイと思うし、十分だ。

    お金より、気持ちで変わる事もありますよね、お米さん。

  3. バニラママ | URL | vSf/mCks

    はじめまして。

    道楽野郎さん、こんばんわ(^_^)/
    ご訪問&コメントをありがとうございました♪
    私の方こそいつも読み逃げしてしまってて、ゴメンナサイです^_^;
    それから、みなさまからいただきましたコメントのお返しは、申し訳ないのですが
    ご訪問に代えさせて頂いていることをお許しください<m(__)m>

    LIBEROちゃん、とっても可愛く写ってますよ♪
    ぬいぐるみさんみたいに愛らしいです(#^.^#)
    あ、DORCEちゃんも人通りの多いところですることあるのですか。
    興奮しちゃうのかしら(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/32-3d1e2d9d
この記事へのトラックバック


最新記事


