スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つづき

2010年04月07日 23:55

先に謝っときます。二日酔いで、しかも会社の花見帰りですので、

誤字脱字のあらしです。
  あ  いつもの事か

あまりの嬉しさに今日もDOLCE誕生日の続きです

昨日は夫婦そろって、爆飲み、今日はゲキ二日酔いでした。

DOLCE テーブルに乗せたので固まってますね



人間用ですので食べれません。

しかし!
DSC_1312.jpg
かわいそうなので少し(指先にクリームが乗る程度)あげました
  LIBEROは絶対にほしがりません。SOAVE…顔面にクリームが付いてます。

 夫婦は甘いものニガテの為、会社の後輩に食べさしました。



LIBEROはリベママと出勤してお疲れ

僕は 前日、会社に泊まり仕事をしていた為(睡眠2時間)

早々に爆睡してしまいました。


DSC_1323.jpg
リモコンの変わりにLIBEROを抱っこしたままです。
  LIBEROの手  カワイイ

自己満足すぎる内容でした よろしければ ポチ おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. atsuko | URL | EkKZjS4U

    DOLCEちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
    ↓の振り向くDOLCEちゃん、激かわですね!!
    お洋服姿、姫!って感じです。
    散財!!(笑)しちゃいますよね~~(笑)
    わかるわ~!!
     

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: atsuko様

    アリガトウございます。

    そうでしょ、そうでしょカワイイでしょ(バカ、親バカです)
    もう5歳…時間が止まればいいのに、なんて考えるときもあります。

    散財(この単語 初めて知りました)
    僕にピッタリの単語ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/31-210f72ec
この記事へのトラックバック


最新記事


