スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日

2010年04月06日 19:00

今日は特別な日でございます。

DOLCE 5歳の誕生日なんです。

去年までは一年に2回の誕生日会でしたが、WHY?
 春産まれ(道楽、dolce、soave)でまとめて1回。 秋産まれ(リベママ、LIBERO)で一回

 「記念日いっぱいあんのに年に5回も誕生日会やってられへんわ」リベママ

が今年から変更します。全部毎回やります。(僕を除いて)






人間でいうと36歳、俺より年上になってしまいました

我が家に来てはや4年半、これからもヨロシクね
DSC_1268.jpg

誕生日プレゼントに洋服を一着買いました
  私が選びました……オトメすぎますか? 日曜に購入しました。

生後、六ヶ月で我が家にやってきた当日。
 後ろの黒いのがSOAVEです。
DSC00084.jpg

2匹とも600gぐらいで、抱っこするのも気を使いました。
   いまや2匹とも1.7Kgです。

背中、真っ黒です。
DSC001790.jpg

何だ間だで1歳のころ、

まだまだ子供で寝てばっかりやったな~



今日はケーキ買いました。DOLCE喜ぶかな? 
   人間用です。犬は見るだけですが……
     しかも二人ともアマイものがニガテ…

DSC_1270.jpg

待ってろよ~DOLCE ダッシュで帰るで

まだまだ道楽一家、5年、10年 道楽に行くぜ~
  楽しい一夜になりそうです。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. お米 | URL | o/PXu/q6

    Re: お誕生日

    こんばんは。
    DOLCEちゃん、お誕生日おめでとうv-315
    お米よりは年下よ(笑)
    お洋服 とっても可愛いですよi-175
    私もメメに、オトメの服を着させてみたーい!!

    道楽野郎さんは、素敵なパパさんだなぁ。
    うらやましい・・・

    素敵なお誕生日になりますように

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re:お米さん様 それほどでもナイッスヨ

    お褒めにあずかり光栄です。
    いやいや、とんでもないです。ただのオッサンですから

    「道楽者!無駄遣い王!」リベママ

    と言われまくってます。その通りで何も言い返せない日々ですから‥‥

    メメさま、きっと似合いますよ(ピエロぽい服が、ドレスが)勝手な妄想でスミマセン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/30-817cfe69
この記事へのトラックバック


最新記事


