
--年--月--日 --:--


行ってきた

2010年04月03日 23:46

今日は、ここ神戸はポカポカ日和でした。

実は昨夜

2日ぶりに家に帰って来たので(1日飲み会、1日仕事)

例の如く激しい歓迎をうけたにも関わらず

7時には起床してしまった、2ヨーキーさんは朝早すぎて

飯食べる気なし、食いむら には困ったものです。

今日は血液採取なのでよしとする

食前、食後の2回採取する為、2時くらいまで入院です。




まあまあお二人さん、だ~い好きな医院長先生とこ行こう

LIBEROはお留守番してください。
  自分が行けない事を察知したのかこの後、すねて寝ちゃいました。

DSC_1237.jpg



2ヨーキーさんお迎えに行ったら、ガタ震え

家に帰っても1時間以上震えていました。 病院キライになるかな~

今はご飯も食べて爆睡です。

結果は2週間後、どうなりますか、

しっかし どうせ血を抜くからって同時にいっぱい検査内容を増やした為
時間とかかりまくりです。爆

お2人さん おつかれっす。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

  1. atsuko | URL | EkKZjS4U

    DOLCEちゃん、SOAVOクン、そして
    道楽野郎さん、病院通院お疲れ様でした。
    2週間後の採血結果が好いものでありますように・・・

    この子達の病気って、ものが言えないだけに
    ほんと切ないですよね・・・
    虚勢、避妊についても迷うところ・・・
    特に体の小さい子は心配も一杯!!
    いずれにしても、すべてが好い方向に向かいます様に!!

  2. 道楽野郎 | URL | -

    atsuko様 休まります。

    いやいや、お疲れってほどでもないですよ
     お気遣いありがとうゴザイマス。

    なんてったて今は2匹ともバリバリ元気なんですから、去勢、避妊については答えは
    出してませんが、2週間もあるのでその間ゆっくり考えるとします。
    肝臓についても今後長い付き合いになりそうなので、根詰めて考えすぎないようにしています。

    しかし‥‥今日も会社に泊まります。年度が変わって3回目(超怒!)
    どんだけ働かすネン!

    休憩の時に皆さんのブログを拝見したり、コメントを返信していると、
    イライラが治まります。ありがとうゴザイマス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/29-0b7eefb0
この記事へのトラックバック


最新記事


