
--年--月--日 --:--


ただいま~

2010年03月26日 23:46

昨日は急な仕事で帰宅できず

40時間ぶりくらいに3匹とご対面だ!

朝 出勤して、夜 帰ってくるぐらいなら、

それなりの歓迎振りなのだが…
   2分くらいジャレマクル

1,2日会わなかったらスサマジイ歓迎振りである。
   10分以上ジャレマクル

 帰ると同時にカメラを持ってみた

ぶっ飛んで来るのがLIBEROである
  他の2匹を全く寄せ付けず 約10分



当然 まだスーツのままです。



DOLCEも大歓迎
   約5分 

DSC_1079.jpg
食い気が一番か!



SOAVEだけは何日あってなくても同じである
  約 30秒 しかしブラッシングは15分…


DSC_1145.jpg
SOAVEはリベママが大好き…男なので…


ソッコーでソファーでリラックス
DSC_1131.jpg
この間もLIBEROは足に絡みまくりです。
  SOAVEお前はクールすぎです

あ~やっとスーツ脱げるわ

一週間お疲れさまでした、

明日は晴れたらお出かけしようね

よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

  1. cmkp | URL | -

    こんばんわぁ^^
    いつも読み逃げスミマセンです(笑)

    今日は、パパの歓迎レセプションが、うちのワンズ達と
    同じなので、おかしくってコメしました♪

    soaveちゃんと同じリアクションの我が家のカブは、
    パパの出迎え2秒で、「逃げる」と言うのがありますけど(汗)
    3ワンで、3通り。面白いですねぇー^^

  2. 道楽野郎 | URL | -

    Re: タイトルなし

    こちらこそ、毎度読み逃げで…スミマセン

    SOAVE君、人にも犬にもそっけないのです。
    ただし、なぜか土曜の朝に来るクリーニング屋さん
    大好きなのです。足に飛びついて大歓迎です。
    「普通、僕にするやろ!」

    心雑音 心配しております。
    うちの子も秒気持ちですので、

    また遊びに行きます こらからもヨロシクおねがいします

  3. 道楽野郎 | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    秒気持ち→病気持ち スミマセン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/24-d9ce8f66
この記事へのトラックバック


最新記事


