スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成

2010年03月23日 23:54

PCの調子が悪く今日やっと復活しました。
……僕自身も年度末の処理も終わった…

やっと完成しましたよ

2月末に購入した大量のIKEA家具

実はTVラックでした。

サラウンドシステムのアンプが予想よりデカイため

引出しが一箇所入りません…
    後日DIYです。



さらにすごい仕掛けが…

夜になると↓

























DSC_1033.jpg

キラ~ンとLED間接照明が点灯できます。
  夜でなくても点きます

なかなかイイ感じに出来上がりました
  配線に丸一日、これでも電気系エンジニアです。とほほ…








どうですかドル、ソアのお二人?

DSC_1047.jpg

全く興味が無いようです。  あたりまえか


特に犬に関係の無いお話でした。
ニコンカレッジですが、仕事の都合により
キャンセル  最終日だったのに最悪です。


よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト


コメント

  1. keiko | URL | -

    残念でしたね・・・

    道楽野郎さん、こんばんは~~~

    最後の一文、、、涙なしには 読めませんでした。。(笑)

    いえ もちろん冗談ですヨ!

    ワタクシ事なんですけど カメラ講座に行っているんです。
    で、 キャノン機使ってるので キャノン講座にも行ってみたいなぁと 思いつつ田舎にて ないんですよ。

    講座の仲間さんは ニコンD300お使いの方もいらっしゃって 写真凄くいぃんですよ!!
    もろもろとヨーキーで 気になるなぁって感じなんです。

    何かの折にでも 講座がどんなのだったか 載せてくれると嬉しいです。
    (公開してよいのか分からないので そうなら 気にせずどうぞ)

    家具の組み立て、ご苦労さまでした。
    とても立派で大きいものに見えます、乗ってるワンコちゃんが ちいちゃいせいもあって、ますますなのかもですね~

    また 遊びに来ますネ♪

  2. 道楽野郎 | URL | -

    残念でしたよ

    そうなんです、スゴク残念で‥‥
    今回の講座は基礎講座なので、ほとんど座学でした
    次回は仕事と具合を見て中級講座に参加したいですね。

    デジイチにも色々なメーカーがありますが、最終候補は
    NIKON D300S、CANON 7D でした。
    NIKONとCANONではズーム時のレンズ回転方向が逆でNIKON
    のほうが自分に会ってると思ったからです。
    CANONも、もちろん良いカメラですよ

    あ~明るい短焦点レンズほしいなー 夢に出ます。  ~レンズ泥沼の始まり~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/23-8842d8bd
この記事へのトラックバック


最新記事


