
--年--月--日 --:--


小旅行2

2010年03月17日 23:50

実家で暮らしている、トイプーのココ(♂)です。

なんとLIBEROの息子なのです!

トップページの左上の超子犬やプロフィールの写真に写っているのがココです。

我が両親に溺愛され、スクスクと育っております。


少し奥目だと思う……



久しぶりなので感動の対面となるかと思いきや、

2匹で暴れまくり、感動の か の字もなし


激しすぎてカメラに写らず、

DSC_0740.jpg

家の中だけでは満足いかず、ババの畑(端から端まで50m以上)

大根、白菜、色々なものが栽培されています。

クンクンしまくりデス。

DSC_0794.jpg

一通りクンクンしたら鬼ごっこ開始、

ネギが……畑中荒らしまくり、ババごめんね

もう少しココちゃんを見てやってください。ココママ
DSC_1021.jpg

そうそう、ニコンカレッジの撮影実習です。

奈良といえば鹿です。

500枚くらい撮影しました。疲れた。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


コメント

  1. keiko | URL | -

    初めまして!

    履歴より 遊びに来ました。
    ヨーキーにデジイチ・・・
    お勉強中なのですね!!!

    講座も行ってらっしゃるそうで 楽しく見せていただきました。
    お近くにあって 良いですね、ちょっとうらやましい。

    デジイチ楽しいですよ~~

    これから レンズの沼って言うのも待ってるらしいですよ~
    ニコンの講座でよくよく学んで見て下さいませ。

    ワンコちゃん みんなかわいいですね!!
    みんな グルーミング好きとは 偉いわぁ♪

  2. 道楽野郎 | URL | -

    こちらこそ 初めまして!

    > 履歴より 遊びに来ました。
    > ヨーキーにデジイチ・・・
    > お勉強中なのですね!!!
    >
    > 講座も行ってらっしゃるそうで 楽しく見せていただきました。
    > お近くにあって 良いですね、ちょっとうらやましい。
    >
    > デジイチ楽しいですよ~~
    >
    > これから レンズの沼って言うのも待ってるらしいですよ~
    > ニコンの講座でよくよく学んで見て下さいませ。
    >
    > ワンコちゃん みんなかわいいですね!!
    > みんな グルーミング好きとは 偉いわぁ♪



    ようこそ、
    神戸の超マイナーなブログに遊びに来て下さり光栄です。

    デジイチはただいま猛勉強中です、今日もニコンカレッジ最終日
    張り切っていって来ます、

    また遊びに行かせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://quattropiedi.blog117.fc2.com/tb.php/22-859cf30e
この記事へのトラックバック


最新記事


